7つのステップで会っていないときに男性を虜にする完全攻略

あなたは今気になる男性がいますか?
もしくは、既婚者の彼、ダブル不倫 不倫恋愛中の彼でもいいわね。


なかなか会えないけど・・・。

会えないかどうしようもない!!と諦めモードに入っていませんか??

そんなあなたに今回は、会っていないときに男性を虜にする完全攻略・7つのステップで気になる男性を落とす!!

その流れを、徹底的に解説していこうと思います。

今回のお話は、有料級と言っても過言では無いと思う内容です。

あなたが恋愛を、うまくいかせるための知識を詰め込んだ内容となっていて

この内容を順序よく取り組める様に、7つのステップ方式で無料公開しますね^^

さて、これまであなたは、うまくいかない恋愛を経験したことはありますか?


もしくは今まさに、彼との恋愛が暗礁に乗りかけてる感じがして、上手くいっていないと感じている女性もいると思います。

それは、なぜだと感じていますか?

あなたの外見が彼好みじゃ無いと思うから?
性格が良く無いから??
意中の彼に好きと言えない自分がいるからでしょうか??

今このように考えた方はどれも違うのよ。

他にも完全に片思いだけど、どう振り向かせればいいかわからない。

興味のない男性からは言い寄られることはあるけど、私の好きな男性とは何故かいつもうまくいかない。

体の関係から脱出できず、いつの間にか都合のいい女で真剣交際にならない。

素敵な出会いがあっても、交際に繋げられない。

付き合っている彼はいても、既婚者で結婚できない。

そんな感じで、様々なうまくいかない状況があると思うの。

そんな恋愛をしていたら、不安になるわよね?

運が良い女性だけが結婚できたり、男性の気持ちがなぜかわかっちゃう、一部の女性だけが男性の心を掴んでいたり。

綺麗な容姿が良い女性だけ、性格がたまたま男性に好かれやすい女性だけ、

そんな一部の、運や才能を持った人たちだけが恋愛を上手くいかせて、幸せを掴み取っている・・。

そんな中で、自分だけがどんどん取り残されて、不安な気持ちを抱えてしまってる方が多いのは事実なの。

でも、心配はもう無用ですよ。

恋愛にはやり方=流れがあります。

その鍵は、会っていないときです。

ダブル不倫 不倫恋愛 独身同士の恋愛

どんな恋愛でも、会っていない時に9割決まります

深い関係になると、男性は合っている時が全てですが、好きになるきっかけは会っていない時の方が多いわよね。

本格的に好きになるのは、会ってないときに相手のことを考えて想像して、妄想して恋心が膨らんで、もうどうしようもない気持ちになった時、そのときに好きになる。

その証拠に、オンラインゲームの画面の中で出会ったこともない、顔も知らない相手を「かけがえない存在だ」と思うほど好きになった方もいるぐらいです。

別にこれは「例外」ではなく、全ての恋は会っていない時に決まるからなのよね。

なので、あなたもこの状況を作る事を意識してみて欲しいの。

今日はこれを7ステップで、具体的な行動も含め、あなたが今日から取り組んでいけるようにお話ししていこうと思います。

片思いが両思いになれたり、婚活恋活もうまくいく。

既にパートナーのいる彼や既婚者の彼だって、あなたを好きになる。

中々決断できない彼に、結婚を決意させる事だって可能になります。

これをしっかり実践すれば、あなたの恋愛成功率は確実に上がりますよ。

実際に美羽のクライアントさんは、この方法を取り組んで、わずか1ヶ月で交際することになれた女性や、取り組んでわずか6ヶ月で、2年も決断出来なかった彼の心を動かし、結婚が決まったという方もいます。

3年以上の片思いを成就させた方もいらっしゃいますね。

もし、あなたが恋愛に手こずったことがあり、好きな人と上手くいかせたい。

そう思うのであれば、今日のお話はかなり貴重な話になります。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

会っていない時に惚れさせる7ステップ

  • ステップ1、居心地の良さを身につける。
  • ステップ2、男受けする外見を作る。
  • ステップ3、印象を残す準備をする。
  • ステップ4、接触する。
  • ステップ5、一気に魅了する。
  • ステップ6、印象を残す。
  • ステップ7、少しの好きバレをキープする。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

それでは本題です。

男性がこの女性は居心地がいいなと思う接し方を、マスターする。

ここで注意することは、女性が想像する居心地と、男性にとっての居心地は全く異なるという事実です。

「居心地」と聞くと、一緒にいて楽な人とか、話しやすい人とか、尽くしてくれる人、優しい人などを想像した方は多いと思いますが、残念ながらこれは少し違います。

男性にとって居心地が良い女性はズバリ、自信を感じさせてくれる女性のことなの。

男性は、プライドが高くて競争心が意識しなくても、湧き上がってくる生き物だよね。

そうかな??私の好きな人はそういう男性には見えないと思った人もいると思いますが、そう見えない男性でも心の中では、競争心がむくむくしていますよ。

寧ろそういう人こそ、とてもプライドが高いことが殆どに感じますね。

生物学の観点からも、説明されていることで本能的なものです。

時代が変わっても、数十年数百年たったとしても、そのぐらい変わることはない普遍的なものです。

だからこそ、男性には自信を感じさせることが大切になるのよね。

あなたといると自分に自信持てると感じ、自分を信じてくれている女性がいる事は、できる男として自信がつく感じらしいですよ。

これはメリットしかないですよね。

自信を持たせてくれる女性は、手放すことができなくなるし、もっと一緒にいたい!関係を深めたいと願うようになります。

こんな女性は他にはいないと、特別な感情を抱いたりします。

なので、他にどんな美人が彼の前に現れても、あなたを選ぶのですよ。

それほど居心地の良さは強力なメリットがあります。

どうすれば、その居心地の良い接し方ができるのか?

三つのポイントがあります。

それは、

  1. 笑顔
  2. 感謝
  3. 褒める

この三つで、十分心地良い居心地を提供することができます。

そして、少し注意点もあります。

意識してやろうとすると失敗することがあるの。

よくある失敗例が、忘れる ぎこちない 疲れる。

この3つね。

忘れるは、彼を前にして居心地良さを発揮し忘れて、チャンスを逃してしまう事。

例えば、あのとき褒めれたのに忘れたとか、もっと感謝伝えられたなと後から気づくパターン。

もし忘れずできたとしても、頭で考えているから、ぎこちないっていう問題も起こりますよね。

そして、常に意識していると、疲れてしまうことも起こってしまうのですね。

結果的に彼といても、楽しめない感じになり、それが彼に伝わって、自信を感じさせることができず全くうまくいかないパターンが多く感じますね。

なので、居心地というのは意識すればするほど失敗する傾向にある・・・。

じゃぁどうしたら良いのかな?と思いますよね。

LINE集客コンサルみたいになるけど、自動化する!!!笑

無意識に笑顔が出る、勝手に感謝しちゃう、つい褒めちゃう

こんな感じで、自動化出来る居心地モードを作るの。

ちょっと難しくない?と思えたかしらね。

大丈夫です。

簡単にできる方法があるのでご紹介しますね^^

歌手の様に、リハーサル=前もって想像することでできる様になります

マイケルジャクソンだってマドンナだって、ライブをする前に必ずリハーサルをやりますよね。

安室奈美恵さんだって中森明菜さんだって、トークですらリハーサルをすると当時話してました。

歌の途中のトークも本番を想像して、そのステージから見える景色、そのときの自分の感情を感じながら、前もって言葉を発する。

盛り上がってる〜〜?とか、前もってシミュレーションを行っているのよ。

そうすることで、本番も堂々とできるわけですね。

スポーツの世界でも、イメトレがかなり重要視されていますよね。

どんなに優秀大物選手、大谷さんやイチローだって必ずイメージトレーニングを怠らないといいます。

人間は一度想像したことは、実現のハードルが下がるのよね。

つまり、その行動をとりやすくなるということにつながる。

大谷選手なら、ホームランを打つイメトレでしょうね。

前もって想定して、その映像を見て想像しておくと、それに近い場面が来たときに体が勝手に動きやすいということです。

きっと、あなたが思っている何倍も何十倍も、イメージの力は人間に影響を与えているのですね。

ぜひあなたも使いこなしてください。

やり方は簡単です。

まずは、場面を想像して居心地のポイント

笑顔 感謝 褒める のいずれかを組み合わせるだけです。

例えば、飲み会で彼が現れたときに、笑顔で迎え入れたことを想像する。

飲み会で彼が現れたときというのが場面ですね。

そして、笑顔で迎え入れたというのが、居心地ポイントですね。

これをすることで、近い場面が来たときに、あなたは自然と笑顔を送り出せる確率が高くなるわけです。

他にも、職場で彼とすれ違ったときに笑顔になった。

2人で会える機会がありそうな方は、ご飯に行ったときに、彼が率先してあなたの好きな料理を注文してくれたときに、嬉しい ありがとうと感謝を伝える想像でもいいですよね。

コツは、どこで 誰と どんなタイミングで、などを考えると想定しやすいです。

あとは、笑顔 感謝 褒めるのいずれかを組み合わせて想定する。

想像しておくだけでO K。

もちろん、想定した通りそのままの状況が起こるかはわかりませんよね。

でも、想定した通りじゃなくていいのです

それに近い状況で、あなたの居心地ポイントが発揮できればOKなわけです。

なので、これらの想定パターンを何通りも作って置くと良いわよね。

5つとかできる方は、10パターンくらいあるといいですね。

そして、一つのパターンを数回想像しておくことも大切です。

パターンが増えれば増えるほど、そしてイメージ回数が増えれば増えるほど、あなたの良い居心地レベルはぐんぐん高まります

イメージの中であれば、脳内で想像するだけなので、いつでもどこでも何度でもできますよね。

このように、前もって想像の中で練習を繰り返しておくと、男性を目の前にしたときに自動居心地モードが自然に出せる様になり、あなたといる居心地の良さが発揮できるわけですね。

男性に自信を感じさせることができるようになって、彼はあなたを特別に感じるようになるわけです。

なのでステップ1では、脳内で想像して居心地の良さを身につけておくようにしてください。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

続いて、会ってないときに惚れさせる

男性は目で恋をすると言われるほど、目から入ってくる情報を重視します。

つまり、女性を外見で判断する傾向があるということですね。

特に恋愛の入口の段階では、外見が9割以上占めていると言ってもいいぐらいです。

これ結構がっかりしたりしますよね。

外見に自信がないから、私はもう恋愛は諦めた方がいいかもと思ったり、または外見を褒められるけど、うまくいかないという方もいるかもしれません。

でも大丈夫。

全く問題ありません。

なぜなら、女性が思う素敵な外見と、男性が魅力を感じてついつい反応してしまう外見というのは、全く違うからです。

さらに、男の目は解像度が低い。

つまりいろんなとこ気にしてないという2点がある。

なので、女子受けは無視してください

自分の好みっていうのも、一旦排除する。

そして、流行やトレンドも考えなくていいです。

その代わりに、男受けポイントをしっかり押さえて、そこだけを意識して外見を作っていく。

そうすれば簡単に男性の反応は、変わっていきます。

男性受けを作れれば、これまで反応が悪かった男性の意識をあなたに向けさせることができます。

これから出会った魅力的な男性が、あなたにしっかり興味を示してくれて、ちゃんと次回のデートも誘ってくれるようになったりします

それほど外見は威力があります。

男を受け。

それは女性らしさ、若々しさ、色気、この三つです。

これを、入れ込んで外見を作っていくことで男を演出できます。

女性らしさというのは男にない要素があるということです

例えば、スカート、ワンピース、揺れるイヤリング、ハイヒール、長い髪色のある唇などは男性にない要素ですよね。

なので、女性らしさがぱっと出て、男性が反応しやすくなる。

これ全部を取り入れる必要はないです。

できるものを取り入れていけばOKです。

続いて若々しさというのは実際の年齢は関係ありません。

若々しい印象があるかどうかです。

若々しい印象というのは、明るい健康的爽やか などの要素を取り入れることで演出できます

例えば、サラサラツヤツヤな髪とか、笑顔や明るい表情、透明感のある肌、清潔感のある服装などがあると、若々しい印象になるので男性は惹かれます。

全部じゃなくてもできるものをなるべく取り入れていくという意識でやってみてください。

最後は色気

色気は、上品さ×好きを織り交ぜることで演出できます。

やりすぎてると上品さがなくなるわよね。

でも控えめすぎると、今度隙がなくなる。

ほどよく、どちらの要素も入れ込めるように作って行ければ良いわよね。

例えば、谷間が見えるほどじゃないけど、鎖骨は見えるぐらいの少し胸元が広めな服、スリットが少し入っているスカート、ほどよく透けているシースルーの服など

これらは色気が効果的に出るので、男性の目を惹きつけることが容易にできます。

このようにメイク、若々しさ、色気、これらをしっかりと入れ込んで外見を作り込むのです。

そうすることで男性の反応が一気に変わって、あなたへの恋心が動き始めます

ステップ2は、男受けする外見をしっかり作り込んでくださいという話でした。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

続いて三つ目。

ステップ3:印象を残す準備をする。

このステップ3までは結構濃いですでも、その後のステップ4以降はかなりすっきりシンプルになっていきますので、もう少し頑張ってついてきてください。

では、あってないときに惚れさせる7ステップ

ステップ3は印象を残す準備をする。

ここで恋愛を上手くいかせる上で一番重要なことをお伝えします。

これが抜けてたら全くうまくいかないという重要なことです。

それは恋愛はあってないときに9割決まるというものです

実は、人が人を好きになるときというのは、いつだって会ってないときです。

あなたも思い返してみてください。

好きな人を好きになったときって、優しくされたり、かっこいいって思ったりとかがあったと思うんですがそれはきっかけだよね。

それを持ち帰って何をしてますか?

相手のことを考えてるわよね。

人間は会ってないときに、相手のことを考えて膨らませるんです。

きっかけがあって、気になって考えて想像して、恋心を膨らませてその流れを通って本格的に好きになるんですね。

男も同じです。

なので、会ってないときに、相手にあなたのことを考えさせること。

そうすることで、相手はあなたの気持ちを膨らませていってくれるってことです。

今の時代はインターネットの普及も伴って、超情報化社会で楽しいことが溢れてる時代よね。

異性とも簡単に出会いやすいし、趣味になるような刺激的なこともたくさんできる時代です。

イコール忘れられやすい、つまり意識がそれやすく目移りしやすい時代ってことなんです。

だからこそ、現代の恋愛では思い出させる工夫、これが必須条件です。

会ったときに、相手の男性の反応よかったで終わってると忘れらます。

これが進展しない大きな原因。

だから彼と会った後の、会ってないときにも彼があなたを思い出してしまう彼の頭の中にあなたを座らせることをしないといけないです。

そのために印象を残す必要がある。

小さいことでもいいので、印象を残す。

会話、言葉、外見、物理的なもの、臭い場所、食べ物、飲み物などなどあらゆるものが印象的になります。

大事なのは印象に残すこと。これができればOKです。

例えば、具体的な言葉を使う

タイ料理が好きですっていうよりも、タイ料理のカオマンガイが大好きですという方が具体的なので印象に残りやすいです。

カオマンガイがわかる男性なら、絵が浮かびますよね。

カオマンガイがわからない人は、どんな食べ物なんだろうと、疑問が浮かんで引っかかって印象に残りやすいです。Googleで調べるかもしれないわよね。

海外に行きたいではなくて、アメリカのハリウッドに行きたいとか、フランスのモナコに行きたいの方が、記憶に残りやすいです。

さらに、あなたの外見や身につけているアクセサリーを持っているもの、彼に渡すプレゼントなどの物理的なものも印象を残すことができます。

目につくようなアクセサリーとかなら、視界に入るだけでも印象的ですし、キーホルダーや、時計とか、そういった物体であれば、なるべく自然な流れで話題に出したりして、実際にその物体を見せる機会を意図的に作ることで印象に残りやすくなるわけです。

あとは初体験を一緒にするというのも効果的です。

食べたことがある食べ物飲み物よりも、初めて食べる料理や飲み物を彼と一緒に体験する方が断然印象に残りやすいわけです。

一緒に初体験をしたあなたのことを思い出す可能性が高まるよね。

行ったことがない場所に行くとか、やったことがないことをするというのも有効ですから初体験をできないか考えてみてください。

目に入ったものや聞こえた音、におい、肌触りなどあらゆる情報を瞬時にインプットして勝手に連想ゲームが始まるのですね。

元彼が使ってた香水と似たような匂いがして、元彼を思い出したことがあるって方は少なくないと思います。

タイの島の海という言葉を使っただけで、彼が後日、綺麗な海関連のことを目にしたりすると、連想が自動的に発動されてあなたを思い出したり、綺麗な海、プールの話で印象を残せば、その海やプール関連のことを耳にするだけで、脳が勝手に連想あなたへとたどり着く可能性も出てくる。

最後に注意点ですが、あらかじめいくつかのものを準備しておくことが大切です。

会話 言葉 外見 物理的なもの、臭い場所、食べ物、飲み物などで印象に残せそうなものを探しておく。

前もって準備して、シミュレーションまでしておく。

そうすることで自然と繰り出せるようになります。

恋愛は準備で決まります。

会ってるときのその場ではなく、このように、上手に印象を残すことができれば、その後の合ってないときに、相手があなたのことを思い出してくれる

そして、相手のあなたへの恋心はぐんぐんと膨らませることができます。。

なので、ステップ3では、印象に残せるものの準備を行ってください。

いよいよ彼との接触機会を設けましょう。

婚活や恋活などをしていて、これから出会うって方は、出会いの場に出向きます。

気になる男性がいて、普段から会う機会がある方は、その機会を使って大丈夫。

2人きりで会えそうな方は、気軽に誘って会う機会を設けてください

補足なんですが、普段から彼と会う機会があるって方は、ここまで会わない方がいいのと思うかもしれませんが会って大丈夫です。

わざわざ避ける必要は全くありません。

でも、準備段階なのでわざわざ会う必要もありません。

職場が同じとかで、会う機会がもうある方は普通に接してください。

中途半端にアピールとかはしないで大丈夫です

この後も話しますが、一気に魅了したいですね。

なので、準備段階では会う機会があってもなるべく普通に接してください。

水面下で準備を進めていくと考えてくださいね。

気になる男性がいるけど会う機会がない方、カフェやランチでもいいので、2人で会う約束を取り付けぜひ気軽に誘ってみてください。

それが難しい方や誘ってもOKもらえる自信がないとか、そもそも誘う勇気がないという方は、例えば飲み会を開いて、彼を招待したり、彼のいる飲み会に逆に自分が参加できないか考えてみたりする。

またはまずは、彼の周りの人と仲良くしてみて、そこから彼との接点を作れないか考えてみたり。

あるいはSNSで絡んでいって徐々に徐々に近づいて、接触に繋げるというのもいいと思います。

最終手段、いろいろとトライしてみてもなかなか彼と会う機会を設けられないって人は、待つというのも一つの選択肢になるわね。

彼が仕事が忙しいとか、彼に彼女ができてしまったとか、彼が病気になってしまったとか、あるいは彼に避けられているとか、いろんな事情で彼と接点を持てなくても、必ずチャンスは巡ってきます。

どうしてもタイミングが合わないときっもあるものなのですね。

そんな時は争わず焦らず、タイミングを待つ。

その間に、これまでの内容をブラッシュアップしておく。

そうこうしてるうちに、突然チャンスが巡ってきたりします。

突然チャンスが来るかもしれませんし、そこで準備ができてなかったら彼の心をつかむこともできませんよね。

チャンスが来たときに、その機会をものにするための準備をしておくことが最も重要です。

しっかり取り組んでいれば、必ずチャンスが来ますので、ぜひ前向きに取り組んでみてください。

このようにステップ4では、彼と会う機会を作ります

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ついに準備してきたことを行う時です。

でも実はここまで来たらやることはほとんどありません。

準備してきたので大丈夫。

楽しむだけです。

ステップ1で居心地を準備、想定しているので自然と繰り出すはずです。

ステップ2で、男性うけは作り上げているので、当日はそれを作っててから家を出るだけ。

もちろん正式に付き合ってないのに、肉体関係を持つことや、あなたの好意のばれ過ぎには注意はしてくださいね。

彼を好きな気持ちは、少しばれているぐらいにとどめておくのが鉄則です。

いざ彼と会うとなると、不安や緊張も出てくると思いますが大丈夫です。

しっかり準備してきたあなたなら問題ありません。

自分を信じて彼との時間を笑顔で楽しく、なるべく爽やかに過ごしてみてください。

何度も言いますが、準備段階で中途半端に見せないことが大切です。

男受けするメイクや服装なども、彼と会う機会があっても見せない事ですね。

居心地の良さも、発揮せで普通で大丈夫です。

水面下で準備していて、突然見せるから効果があるものです。

このギャップがあればあるほど、彼の脳裏に魅力的なあなたが深く刻まれます。

このように、ステップ5では一気に魅了してください

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

あなたの外見が魅力的で、居心地も良いものであったとしても、刺激的なことが溢れてるこの時代、忘れられてしまいやすいでしたよね。

だから、会ってないときに思い出させるために意図的に印象を残します。

でも、ここでも実は、ステップ3で準備しているのでそれほどやることはありません。

会話 言葉 意見 物理的なもの

臭い場所、食べ物、飲み物などなどを考えて、印象を残す想定までステップ3でやっているので、それらに少し意識を向けるだけですんなりできるはずです。

そのためにも、しっかりシミュレーションしておくことを大切にしておいてください。

ここでしっかり、あなたの印象を彼の頭に刻むことができれば、会ってないときにも彼はあなたをたくさん想像します。

その想像が想像を読んで、あなたへの気持ちを膨らませていくのです。

このようにステップ6では実際に印象を残します

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

そして、大切な最後の詰めです。

ステップ7:少しの好きバレをキープする。

ここまでで、居心地外見印象までをしっかり取り組んできました。

これによって相手はあなたのことをついつい考えてしまうという、最も恋心が膨れ上がりやすい状態になってます。

恋愛成功率がかなり高まっているということになるわよね。

でも、これらを一瞬で台無しにしてしまうものがある。

みんなやっちゃいがちですが、本当に全部水の泡になることなのですが

それは何かというと、距離感を間違えてしまうことなの。

つまり、好きという気持ちがばれすぎる。

または、ばれなさすぎている状態。

これは恋が一向に進展しないです。

男の恋心というのは、ゴール直前で最も燃え上がります。

もう少しゴールできるから、何としてでもゴールしたい。

マラソンしていて足が痛かったとしても、意地でもゴールするぞという強烈なモチベーションが湧き上がるのです。

なので、あなたの彼を好きという気持ちがほどよくばれている状態。

少しのばれ状態に調整してそれをキープするのがポイントよ。

気があるのかないのか?くらいの匙加減がちょうどいいかな。

そうすれば彼は、もう少しで手に入りそうというゴール直前感を感じる。

どんどんあなたへの恋心を燃やしていってくれます。

でも、この子俺のこと好きだなとか、いつでも会えそうなどと思わせてしまうと、彼はあなたへの興味を失ってしまいます。

なぜかというとゴールさせてるからよね。

もう期待感がなくてあなたのモチベーションは失われちゃうからです。

例えば、体をゆるす 告白する 褒めすぎるなどは、彼に手に入ったと感じさせてしまいます

これだと、残念ながら会ってないときに忘れられてしまうので、避けなくてはいけません。

逆に、これなんか俺に興味なさそうだなとか、もう無理っぽいななどと思わせてしまうと、彼の心は離れていってしまいます。

マラソンでいうと、スタート地点の心境で道のりは長そうというかゴールもできそうにないなどと思って、モチベーションも湧かずに、期待感も全くない。

なので、興味を失ってしまうんです

例えば彼の前で笑顔が少ない、リアクションが薄い、彼を否定するなど、これらはもう好意が伝わらずに、彼はあなたを恋愛対象から外してしまう。

なので、ステップ4の接触する意向

彼と会っているときもその後の合ってないときも、常に自分の好きな気持ちがバレ過ぎない必要があるんですね。

いつだってほんのりばれている状態

もしかしてという期待感を彼に持たせている状態。

これを維持することで最速で、彼の気持ちは高まってくれます。

なので、既に意中の男性がいる方はまずは、自分は今、現状で彼にどのぐらい気持ちがバレているのか?を大体でいいので判断してください。

バレ過ぎていると感じるなら、度合いを落とします。

例えば彼からの急な誘いに乗らないようにしてみるとか、褒めすぎないようにするとか・・・。

あと、これまで取っていた行為がばれる行動を止めることも大切です。

既に体を許しちゃったとか、好きなのがバレ過ぎている方も、これまでの好意を示す行動を一旦ストップすることで調整がききます。

反対に、ばれなさ過ぎていると感じるならもう少し期待を持たせる工夫をしましょう。

例えば、彼の前で笑顔を多くする彼を褒める。

彼の前で喜びを大きめに表現する。

これらで少しばれている感じに調整すること。

そして、その状態をなるべく維持する。

このように、キープすることで男性は、この子俺のこと好きっぽいけどとか、もう少しで手に入りそうなんだけどな・・・とか、今度はこんな話してみようかな、次会うときは服装変えてみようかな

どんな男がタイプなのかな、美容室もいっとくかなどなど、頭の中はあなたのことばかりになるわけです。

まさに合ってないときに考えさせることが実現できるのよね。

7ステップはざっとこんな感じです。

この7ステップに取り組むことで、相手の男性はあなたを気にせずにはいられなくなります。

彼にとってあなたの存在が、いつの間にか大きくなります。

気になって気になって、考えて想像して、もうあなたが大好きになって、あなたを手に入れたくて仕方なくなる

そして、彼の方から一歩踏み出してくれるはずです。

男の声は女性が思っている以上に、一気に高まることがほとんどです。

進展しだすと、ぐんと進むことが多いので、そのイメージをぜひ持っておいてください。

それを実現させるためにも、今日話した7ステップの一つ一つの項目をしっかり理解して、取り組んでみてください。

今日の話を聞いて、結構大変だなと感じた方もいるかもしれません。

確かに楽ではないです。

でも、極限まで可能性を高めて、幸せを最短で叶える方法はあるということは、絶対忘れないようにしてください。

私のクライアントさんも幸せを掴んだ方も、最初は私にできますかという不安を漏らしている方も多かったです。

でもでも、一つ一つ取り組んでいくことで必ず変化が起きてきます。

そして、丁寧に実践する人が幸せを掴んでいることを覚えておいてください。

必ずあなたにもできます。

見守ってます!!



ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
『何が必要なのか』が分かる10日間無料メール講座とこれを知らないと不倫恋愛で絶対におかしてはいけない「禁断の3つのルール」

という無料動画講座がございます。

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法。

【無料動画講座】
不倫恋愛で絶対におかしてはいけない「禁断の3つのルール」

熱心な方は、これを知らないと99%その恋が終わる内容やこれを知るだけで彼に溺愛される女性になれる秘訣を解説してますので、参考にしてみてくださいね。

YouTubeは随時更新しています。

皆様の質問にお答えしているショート動画もございますので見逃さない様にチャンネル登録してね!!

いいね!やコメントをいただけると励みになります。