別れを告げられたけれど、彼と復縁したいと願っていませんか?

男なんか腐るほどいる。
ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼との別れ

ユタの強力神事の力で不倫・恋愛・人間関係・人生の全てをうまく生かせる神人(かみんちゅ)カウンセラー捺月 美羽(なつき みう)です。

ダブル不倫、不倫恋愛の彼が

・転勤(転職)になった
・離婚はできないと言われた
・他の女性がいた

などが理由で、彼に別れを告げられたけれど「彼と復縁したい」と切に願っていませんか?

お問い合わせにも、たくさんメールがきます。

ダブル不倫 不倫恋愛の彼に別れを告げられたら。

運命を好転したいなら「正しい待ち方」が必要です。

正しい待ち方とは……

彼を待たない。そして忘れること。

でも皆さん、

「彼を、忘れるなんて、そんな簡単にできない。」

「それができないから困っているのに」

こう、言いますよね〜〜。

でも、そこを理解した上で再度、強く言います。

だから、今、成就できていないのですよ

いかなる恋愛でも、復縁でも成就させるのは考え次第で簡単です。

・貴女に苦しみや不安、寂しさばかりを与える未熟な男性は、相手にしない。

・頭の悪い人やネガティブな人も相手にしない。

・悪い流れは切る。

そんな彼を相手にするから貴女の運気も下がってしまうのです。

実際に、この正しい待ち方ができた女性は、彼が戻ってきています

貴女から逃げたダブル不倫、不倫恋愛の彼を待たないこと。

彼を忘れること、そして明るく前向きな生活を生きること。

あなたが、前向きに生きてからこそ復縁できるのです。

どうしてもできない女性。

貴女自身がネガティブだからではないでしょうか?

もっと言うと、彼は運命の人ではないからです。

運命の人ではない?信じられないので相談する。

彼が運命の人だと信じるのも、思いこむのも勝手ですが、

かけがえのない人・・・??

違いますよ。

かけがえの無い人になっているのであれば、失うことを恐れることはない

ましてや何ヶ月も会えない、連絡も取れなくたって不安になんかなりませんもの

貴女が前向きになり生活していても戻ってこない時は、所詮それだけの男

運命の相手なんかじゃないです。

誰もが求め、待ちわびる運命の相手。

その運命の相手でない人に、信じて苦しみ抜いても無駄なこと。

いつまで、同じことで苦しむつもりですか??

自分の価値を自分で下げない!!!

でも……彼が好きなのです。 どうしたら良いのですか?
 

そんな無駄な男性に、時間を費やしても人生を無駄にすることになるだけよ。

貴女は、もう十分苦しみました。

もうこんな苦しみ、不安、辛さ 無駄な人生の流れは終わりにしましょうよ。

今、この瞬間から、彼を待たない。忘れること。

これを実践していくこと。

正しい待ち方ができるようになったあなたは、運命が変わってきます。

神様のルールにより変わるのです。

「もう彼のことを考えない、待たない」と決めたから運命が好転して行きます。

その根拠は・・・??

その理由は、あなたが明るくなるポジテイブな女性になれたから。

ポジティブになると、なんでも前向きになれますね。

視野も広がり感覚も研ぎ澄まされ、余裕ができます

男なんか腐るほどいます。

惨めな自分でいると、自分が嫌いになってしまいます。

やめましょ。もう。

別れを告げたダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼なんか相手にしないで前に進むべきです。

前に進んでこそ、過去の男性たちは戻ってくるのです。

本当ですよ・・・??

その時要らなければ、今度は貴女が捨てればいいの?

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

むしろ、孤独で常に不安や幸福感が背中合わせなのではないでしょうか? 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。。 

もし貴女が望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

勇気を出して、私に話してみてください。

お申し込みのボタンを押すほんの一瞬の勇気があれば

貴女の未来は確実に、今よりもいいものへ変わるから。

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」 

「誰かに聞いてほしい。」 

などと思っていませんか?

誰にも言えない秘密の恋で悩んでいるならば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽がお待ちしております。    

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する