既婚者の好きな人を忘れて待つ

クライアント様から。

美羽先生、不倫の彼にふられました。

彼を忘れて待つってどうしたら、出来るのでしょう・・・?

彼を忘れて、前に進みたいのにできないです。

毎日魂が抜けた状態です。

生きる希望も感じません。

心の叫び・・・だね。

そうですね・・。

好きな人を忘れて待つ。

ただ待つだけでも難しいのに、それに加え忘れて待つ。


難しいと思います。

そうでも無い人なら、そんな人いたっけね!という感じで、忘れていることが出来ますが、大好きな彼となると忘れて待つと言うことはかなり難しいと思います。

もし、彼の事を忘れて待つことが出来たらどんなに楽か。

そう思うよね。

好きな人を、忘れながらも待つことが出来たら、嫉妬や不安苦しみから解き放たれ、心が自由になりこの先の未来が広がる。

思い描く人生を歩める。

「執着」はそんな輝ける可能性をも閉ざしてしまう物だね。

周りを見渡すと、楽しそうなカップル家族。

自分だけ、その場に置き去りになっている。

好きな人を忘れて待つことは、至難の技。

そんな虚しさを感じている時こそ、それで幸せか??と自分に聞いて欲しいの。

過去にしがみついていても、過去は過去。

もう戻ることはないのよ。

あるのは思い出ですよね。

思い出は、大切かもしれませんが・・・思い出でしか無い。

しがみついても戻らない過去。

その思い出は、大切にして前に進むことです。

諦める事により、うまくいくことがこの世の中には沢山あります。

時間を味方に付けること。

人は時間が経てば、乗り越え成長します。

時間を味方に付けることができれば、大体のことは解決します。

欲求を満たしてもらえず、自分のことしか考えられない身勝手な恋愛に疲れて、別れることになった。

距離を置かれている場合もありますね。

そんな時は、とても切なく辛い感情が湧くと思います。

中途半端な状態を、女性はとても嫌うよね。

それなのに、忘れて待ちましょうなんて言われても無理だと思います。

これはね、自分との戦。

自分との戦いを乗り越えた女性は、待ち方を覚えます。

そして、彼のことを忘れて前へ進めることができるの。

時間を味方につけることができます。

忘れて待つ。

辛い過去から抜け出す方法として、この方法を選ぶとしたら目標を持つこと。

不安や嫌な辛い事を忘れる。目標ってそのためにあるのではないのでしょうか??

目標とは、ピンチの時に生まれます。

楽な生活からは、生まれません。

大きな人生の挫折、絶望。これを感じた時生まれます。

女性にとって一番嫌なことは、愛を失うことです。

恋愛が命の女性にとって、これ以上大きな挫折はないでしょう。

だから目標が必要なの。

人生の終わりのような、生きる気力すら湧かない。

何もやる気が起きない人生最大のピンチの状態で、生きるための夢のある目標があれば、忘れて待つことができます。

この動画もお勧めです^^

是非ご覧ください。

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する