既婚者との不倫関係が楽しめない理由

今日は既婚者との不倫恋愛を楽しめないというお悩み。
これの簡単な答えはね、
楽しむための既婚者の男性との不倫恋愛なら、楽しくなくなったら終わりでいいのよ!!


・・・・が!!!


それじゃ「そうですよね・・・」としか返答しようがないと思うので
まず、どうして楽しめないのか??を考えてみましょうか。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

既婚者との不倫関係が楽しめない理由

ぱっと思いつくもので行くわね。

・嫌われるのではないかと言う不安がいつもある。
・奥さんに負けないようによく見せたいと思ってしまう。
・連絡が気になりスマホが離せない
・彼が生活の中心になっている
・彼の気持ちがわからず悩んでしまう。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

などなどかな。

恋愛は、 時間が経てば最初の頃の楽しい恋愛とは変わってくる。

これは既婚者、ダブル不倫 不倫恋愛でも独身年上年下同い年。

誰と付き合っても一緒よ。

そして、どんな物事にも、段階があるように恋愛にも段階があります


その段階段階で、問題や気持ちの変化が起きてくるわよね。

私も過去の恋愛はそうです。

楽しくないと、同時に不安や嫉妬

虚しさなどが湧いてきて、彼との恋愛というよりもその嫌な感情との戦いになる。

そんな不安しかないマイナスな心だから、彼との関係もうまくいかなくなるのは想像がつくよね。

それにね、既婚者の不倫相手だって、いつも不安を感じているのよ。

ネガティブな女性より自分といて、とても楽しそうで満たされてる!!

そんな楽しんでいる女性の方が、一緒にいたいと思うのは当たり前だと思うの。

恋愛を、頑張っている状態よりも、楽しんでいる方が恋愛はうまくいくもの。

それはなぜかしらね??

苦しんでネガティブな世界にいるときは、心に余裕がないわよね。

でも、楽しい時はどう??

心に余裕があるよね。

要は、心のコントロールにつながるのだけど

少しライトに伝えると、リラックスする気持ちを保つこと。

独身の頃はモテなかったのに、結婚してからモテ期が来る既婚者男性がいるのは、結婚して余裕が出来たせいもある。


片思いの相手に、もしかしてうまくいく??と感じた途端相手からのリアクションが止まる事があるでしょ?

そんな時「あと少しなのに!!」と焦りから余裕が無くなり、がっつくから状況が悪く動いてしまう事よくあるよね。


男女限らずになるけど、モテる人は余裕がある。

美羽は、余裕がある男性はとても魅力的に見えるよ。

リラックスして恋愛を楽しむことも大事かな。

リラックスしていると、ネガティブなことも考えなくなるわよね。


そうなると、潜在意識もリラックスするから

引き寄せも起こせるということなのよね。

次に、不倫恋愛を楽しむポイントって何なのかをお話ししていきます。

答えから言うわよ🖐️

嫌われたって、いいじゃない??


既婚者との不倫恋愛を楽しむ方法のポイント

・嫌われるかもと意識しないこと。

・自分をよく見せようとしないこと。

・携帯に依存しないこと。

・生活を恋愛中心にしないこと。

・自分がどうしたいかに視点を合わせること。


そもそもですが、嫌われたらどうしようなんて思っていたら、楽しむはずの恋愛が楽しめないのは当たり前。

好きになって、既婚者男性との不倫が始まったのなら、互いにそれなりの気持ちがあっての関係のはず。

不倫関係には、様々な危険が潜みます。

そんな危険を冒して関係を持ったのに、簡単に嫌われることはないはずです。

嫌われるかもと恐れていると、伝えたいことが伝えられなくて

不満が溜まってしまうよね。

言えないから、察してよ!!!という思考になる。

だけど、彼は察する事は無い。

こうなると、恋愛はちっとも楽しくないよね。

嫌われないように行動しても、その行動は、彼に好かれることもないことに気がついて欲しいな。


ビクビクしてしまい嫌われるかもと常に恐れている女性は、不倫相手に下に出てしまうので粗末に扱われることが多いよ。

それに、彼からしてもそんな女性は、一緒にいても楽しくもないし面白くもないと思うのね。

嫌われたって、いいじゃない??

楽しく一緒にいるためには、嫌われる勇気も必要ということよ。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

不倫を楽しむ考え方としては

・既婚者の不倫相手に多くを求めすぎないこと。

・知らなくてもいいことまで探らないこと。

・彼中心ではなく自分中心で人生を充実させること。

この辺りがキーになってくるかな。

 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


・嫌われるのではないかと言う不安がいつもある。
→そんな簡単に嫌われません。勇気を持ちましょう。

・奥さんに負けないようによく見せたいと思ってしまう。
→疲れるからありのままの自分でいればいい。奥さんと対抗するほど無駄なことはない。

・連絡が気になりスマホが離せない。
→連絡の頻度が彼の愛の深さではない。その姿勢そのものが彼に嫌われる原因となる。

・彼が生活の中心になっている。
→彼にとって、魅力的な女性に慣れてない証拠。

・彼の気持ちがわからず悩んでしまう。
→彼の気持ちではなく自分の気持ちが大切。


こんな感じに考えてみてね。


抱えている状況や性格などは、
個人個人に違うから、もっと具体的に知りたい貴女は、個別カウンセリングもいいかもしれないよ。



貴女のその恋愛、生涯かけがえのないものになるといいわね^^

あなたが不倫恋愛の彼に求めるものって何?クレクレ女になっていない?

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する