【即効一撃】脈なし恋愛から脈あり恋愛に変える4選

今回は、即効一撃で脈なし恋愛から脈あり恋愛に変える方法4選を紹介していきます。

即効一撃で脈ありに!!聞いて、本当かいな〜〜
と心をよぎった方もいると思います。

または、今まさに気になっている彼が、脈がないかもしれないと思っている状況でどうしたらいいの!!!と藁をもすがる思いでこちらの記事が目に止まったかもしれませんね。

今日はそんな不安を抱えているあなたに、脈あり恋愛に変えてしまう強力な方法を紹介していきます。

気になる男性と、なかなか進展しなくて焦っている。

または、既婚者の彼やダブル不倫 不倫恋愛の彼の気持ちが離れ気味・・・という状態のあなたにも適応可能な事です。

長い間、彼だけ思い続けていて片思い。

時間が経ちすぎて、いい加減将来が不安になってきた。

好きな人に、ただの友達としか見られてなくてつらい。

そんな方も多いと思います。

でもその原因は、男性がどのように女性に好意を持ち始めるのか、興味を引かせるために何が最初に必要なのかをちゃんと知らないだけなのね。

そこを今のまま知らないままにしていると、あなたの状況は少しも変わることはないです。

反対に、うかうかしているとそこを知っている女性に、好きな人を略奪されてしまうかもしれません。

でも今日は、脈あり恋愛に変える方法を四つ紹介するので、正しく理解し、知っただけではなく、きちんとあなたが行動していけば、あなたの恋愛は今までと一変して、うまくいくようになります。

あなたが好きな男性から「次いつ会える?」と聞かれるようになり、片思いの人は両思いになれる。

友達関係だったのが、恋愛関係に激変できるようなことが起こります。

私のクライアントさんも、この方法を実践しただけで、30日間で4人の男性からデートを申し込まれた!なんていう50代後半の強者様もいらっしゃいます。

そして私の息子に起きたこと何ですが、彼は28歳の時まで彼女を作らなかったのね・・。

そりゃ母としては気が気じゃない・・・(笑)

学歴はないけど、180センチ以上も長身で、細マッチョだし、顔もダンナではなく美羽に似ているから色男 (親バカ?)


いえ、客観的にみても決して「ルックスは悪くない。」

人格的にも男女共に人気があり、息子の友人から、「こいつは女から告白されても興味がない!!」なんて聞くくらいだから なぜ??と思ってたのね。

とある時に、聞いてみたの。

そしたら彼は「ときめく女性に出会わない。好きにならない。」と・・・。

今日はビビッとこないってことよね。

でもある時に、全くアウトオブ眼中だった女の子にあることが起きたらしく、それがきっかけで気になる存在になり、一気にその子に夢中になったの。

そこで!!

今回は、男性の恋が始まる「ある」ことをお伝えしていきます。

もしあなたが、気になる男性と進展させたい、恋人同士になりたい

そう考えているのであれば、この記事は最後まで見逃さないように学んでくださいね。

あなたは男性が、どのような感じで女性に興味を持つか?

その始まりがわかるかしら?

もしわからないとしたら、大リーガーの大谷選手に草野球で9億円かけて喧嘩を売るようなもの。w

確実に負けます。

あなたは、気になる彼やパートナーのいる既婚者の彼を、振り向かせたいわけですよね。

振り向かせるということは、その男性があなたに恋愛感情を持つことを指すわよね。

ということは、男性がどんな感じで女性に興味を持つか、ここを知ることは必須となるわよね。

男性が女性に興味を持つ瞬間は、例えば女性の意外な一面を知ったとき。

脳に刺激が走り、興味を持ち始めることがあります。

あるいは単純に、外見がドストライクな女性を見て、運命的な感じにエモーショナルに惹かれて興味を持ち始めることもあります。

恋愛対象ではなかった女性でも、ポニーテールからのぞく、うなじがちらっと見えたときに、ぐっときて、興味を持ち始めるなんてこともあります。

(美羽の高校時代の元彼が、miuの友人にこれでグッときてました・・・・・・・( ̄  ̄) おい!!)

他にもいろんなパターンがあるのですが、全てに共通してるのが、グッとくるとかビビッとくる刺激な感じですね。

つまり、優しさや信頼、愛情などより最初に必要となるのが、刺激ということなのよね。

あなたは、このグッとくるような電撃が走るような刺激を、意識してみたことあるかしら??

脳に、刺激がないと恋は始まらないと言っても過言ではないでしょう。

一方で、ぐっときて気になってしまうもの、びびっと電撃が走る感覚で感じる刺激となる作用が、男性感情を動かして、恋の始まりや意識しだす最初のきっかけを作るのですね。

ということはおわかりでしょうか?

あなたが今恋焦がれている彼が、脈なしの状態なら、それは刺激を作れていないだけという話にもつながります。

適切に刺激を与えることで、始ま流ということよね。

うん〜〜?刺激を与えたところで恋愛感情になるの??

そもそも相手のタイプじゃなかったら、恋愛感情なんて持たないのでは?と思いますか?

いえいえ、そうじゃないのよ?

女性の場合は、この男性は絶対に無いとか、この人無理!!となるとそこから逆転することはほぼないじゃ無いですか。

でも男性は、全く違う生き物。

そして男性は、女性よりも何倍もストライクゾーンが広いのよね。

ということは、恋愛対象になるゾーンが広い。

本人が自分は、こんな顔やこんな体型、性格がタイプと認識している範囲から大きく外れていても恋愛対象になれるという事。

私の友人は、背が自分より10センチは高い女性が好み。

自分より低い女性とは付き合えない!!と常日頃言っていて、独身時代は本当に背の高いモデルのような女性としか付き合ってなかったの。

でも奥さんに会ってみたらびっくりしました。

どれだけ長身の女性を捕まえたのかしらね?なんて友人同士で茶化していたけど

10センチ高いところか25センチも低い、ふくよかでかわいらしい女性だったの。

だから私は彼のタイプでは無いからな・・と今思っていて諦めている男性でも全然可能性はあります。

彼の意識を、脈あり恋愛に変えるチャンスは実は沢山あるのです!!

どうですか?
ここまで話せば感の良い女性は、何が言いたいかわかりますよね。

脈なし恋愛から、脈あり恋愛に変える方法は、小悪魔的ですが少し意図的に刺激を作り出すこと。

では、それはどうしていけばいいか?と思いますよね?

彼の心、脈なしから激変!脈ありに変える方法4選を紹介していきます。

脈なしから役割に変える方法一つ目、今のあなたにギャップを作る

ギャップがあることで、それが刺激となって脈あり恋愛になることがあります

あなたはギャップ=すなわち彼の知っている面と知らない面の差を明確にする事を意識したことありますでしょうか?

ギャップを作れば、彼の刺激になるのは想像できますよね。

そこでおすすめなのは、これまで見せていない意外な一面を伝える。

この場合、外見は気に入ってもらえてそうなのになかなか進展しないという場合に有効です。

内面の問題よね^^

例えば、あなたが真面目で固い女性に見られがちだけど、実は漫才みたいなお笑いが好きならそういう一面を見せるとか、

逆に豪快で大胆な感じに破天荒な印象を持たれやすい方は真面目な一面を出してみるとか

普段強い女性に見られがちなら、悩みを抱えていることを打ち明けて弱さを見せるとか

おとなしい女性に見られがちなら、意外と大笑いをして楽しい一面を出してみるなど。

そんな感じで、、あなたの性格や趣味、過去の出来事でもいいので、意外な印象を与えるとギャップができてくるわよね

もう一つのギャップを作る方法は、イメチェンする。

男性ウケってあるでしょ?
そこからそれない範囲で外見を変えていくのもアリ。

具体的には、いつも髪を下ろしているなら、束ねる。

反対に、束ねていることが多いならおろしてみる。

服装がいつも綺麗系なら、カジュアルにしてみるとか。

その逆でもいいです。

眼鏡をかけてるのであればコンタクトにしてみる。

いつもしていないなら、メガネをかけてみる。

よくメガネって男性は2割増

女性は2割減って言う話があるけど、これもそれぞれで

ちょっと知的なメガネをかけると、なんかちょっとエロスを感じるらしいよ。w

前髪を作ってみるものいいわね。

そういえば、私の姉はずっとワンレンだったのだけど、ある時、前髪を切ったら急激にモテ出してたわね。

髪の毛をかきあげるスタイルもいいんじゃない??

見た目を変えてイメチェンをしギャップを作るのよね。

普段のあなたは、どんな印象を持たれる外見なのか、またはどんな内面の印象を持たれているのか、

まずはこの普段のあなた自身の印象そリサーチすること。

あとは、変化を作るだけです。

そう難しくないわよね。

外見の注意点としては、男性が好きそうな男性受けする範囲からずれないこと。

ギャップがあればそれでいいわけじゃなくて、しっかり男受けも意識してみてくださいね。

中には、今までの自分を変化させることに抵抗がある方もいると思います

外見を変えるのが恥ずかしい

意外な一面を出すのも、変な人と思われないかなど不安や怖くなったりして、ブレーキがかかることもあるかもしれませんね。

でも大丈夫よ。

あなたが心配する以上に、周囲ほ評価は良いものになっているのがほとんどだもの。

好きな人にスイッチが入る刺激を与えることができれば、あなたの望む彼との未来が近づく。

そう思ったら、勇気を出せるでしょ?

ぜひ勇気を出して、取り組んでみてください。

脈なしから役割に変える方法二つ目、初めての人になる(w)

言い換えると、初めて作戦。

初めての体験を一緒にするという話です。

彼の初めてのことを一緒に体験することで、脈あり恋愛になることができます。

あなたはどうでしょうか?

彼とと会うときには、いつも同じ場所、行き慣れたお店、いつもの食べ物など、いつもと同じで変化がない事になっていませんか?

誰にとっても、初となる体験は刺激的よね。

例えばですが、初めて食べるもの、初めて行く場所、したことがない体験をしたときの風景や感覚は、強く印象が残ってますよね。

そしてその印象は、何度も繰り返し思い出されます。

そのときに一緒にいた人も思い出す可能性は非常に高いです。

特に男にとって初体験というのは、自分のレベルを一つ上げるための経験をした感覚になることが多いらしいです。

実際に、何も経験がない男性より、いいことも悪いことも含め、いろんな経験を重ねることは男を上げる要素になっていて魅力的な男性でもありますよね。

軽めのことでもいいと思います。

例えば、沖縄料理屋に行ってハブの入ったお酒を飲んでみるとか、(美羽はよく沖縄へ行きますが絶対嫌ですけど・・・。笑)

なぞなぞを一緒にやるとか、キャンプに行くとか、隠れ家的なカフェに行ってみるとか。

新作映画でもいいわよね。

とにかく、彼の初体験を一緒に経験をする。

注意点は、彼の初になるもの、そして尚かつ、彼が興味があり乗り気になってくれそうなものを考えておくこと。

話す機会があれば、会話をしながら探っるのもいいわね。

そして、その初体験を一緒に体験できないか?
考えて実践してみてください。

少し難しく感じる方もいるかもしれませんが、別に変わったことや特別な場所じゃなくても全然いいいのよ。

ポイントは、彼にとって人生初!!

初であれば、何でも刺激的な体験になるものです。

そして、もしその体験がそんなに楽しくなかったとしても全然大丈夫なことです。

初体験であれば刺激になる

刺激があれば、彼の記憶にあなたを刻むことができる。

その彼の初体験に、合わせることができないか、そこを考えて取り組んでみてください。

続いて三つ目は、色っぽさ❤️

脈なし恋愛から脈あり恋愛に変える方法三つ目、「色気」ですね。

女性の「色気」が伝わることで、簡単に脈ありに変えることができます。

あなたは「色気」を出すことを意識したことありますでしょうか?

「色気」は、男性の本能を刺激することができるので、男性も逆らうことができず、無意識にも気になってしまうもの。

本能、生物学的にもいえることなのでこれは強力です。

色気で釣る感じがして嫌と思う女性もいるかもしれませんが、そこまで心配する必要はありません。

生足で超ミニスカートを履いたり、谷間が見えそうなギリギリライン服を着たり、そういうのはやりすぎ。

逆効果になります。

あくまでも、ほどよくがポイントです。

例えば、スリットがさりげなく入ったスカート、

谷間までは見えないけど、鎖骨が見えるようなトップス、

シースルーの生地で、透け感のある服、

髪をアップにしてうなじが露出しているだけでも色っぽさは演出できますよね。

そして、もう一段階上の小悪魔的テクニックは、男性の「フェチ」ですね

足フェチ、胸フェチ、お尻フェチ(美羽は肩幅フェチですw)

足フェチの男性は、たとえ顔がタイプじゃなくても足が自分好みであれば、一気に気になります。

胸フェチの男性は、性格が悪いと感じていたとしても、胸が自分好みと感じれば、恋愛対象と捉えてしまいます。

お尻フェチの人も同様。

なので、アピールできるように意識的に外見に取り入れるのは大事ですよね。

でも、相手のフェチが何なのかわからないと思う人もいるのではないかしら?

あなたって何フェチ??なんて、相手に聞くわけにもいかないですしね。(笑)

でも大丈夫です。

足 胸 ヒップの3点は、男性が高確率で当てはまっている可能性が高い。

フェチとまでいかなくても、この3箇所に色気を感じることは十分あり得ます。

なので、この足 胸 お尻の3箇所を意識するのがおすすめです。

もちろん1箇所でもいいわよ。

この話をすると、私アピールできる所がないから・・・。

みたいな反応が必ず出てくるのですが大丈夫。

これらは、服のチョイスや工夫でどうとでもなるでしょ?

例えば、いつもより短めのスカートで、脚を適度に見せたり、冬ならそうね、少し助ける薄めの黒ストッキングで脚を強調するのもあり。

伸縮性のあるニットもいいわよ?

胸が小さいから・・・と思う人は盛りブラをつければいいし、今は下着も高機能だから

谷間だって下着で簡単に作れちゃうもの。

少しタイトめのスカートなら、ウェストからヒップのラインを演出できるし。

お腹が出てると気にしてる人は、ペプラムを着ればいいのよ。

上はぴったりめだけど、下のスカートはフレアースカート。

これは、砂時計みたいな体型を作ることができるわよ。

パンツスタイル の方が実は難しいのよね。

足の長さやO脚とかわかっちゃうしね。

おしりも、ヒップアップしてるか、大きさもわかってしまうし。

ピチっとしたスキニーは、実は男性は目が止まるらしいわよ。

こんな風に、男性の恋愛のスイッチを入れるためのきっかけを促すのには、色気は有効的に使うべきなのよね。

ここをクリアできれば、あっという間に進展することも期待できます。

やりすぎになってないか、消極的すぎて変化感じない外見になってないか、

これらを第三者に聞いてみるのも良いかもしれないわよね。

結構そうしてみると、自分の感じていることと大きく違ったことが出てくるから、固定観念がなくなるかもしれないわよ?

続いて最後の四つ目は、一番簡単な方法

脈なし恋愛から脈あり恋愛に変える方法、四つ目は時間です。

時間をおくことなのですが、時間を置いたら刺激にはならないんじゃない??と思うかもしれませんね。

距離を置くと表現しても良いかな。

距離を置いて、彼と関わらない時間をおくことで、久しぶりに会ったときに良い刺激を与えることができるわよね。

あなたは、彼に合わないことをマイナス要素に捉えていませんでしょうか?

新しい、新鮮さがあると刺激が伝わりやすいですよね。

意中の彼と何度も会ったことがあるなら、その会う時間を置くことで、リフレッシュされて、新鮮さが二人に生まれるわけです。

例えば、昔勤めてた職場の苦手な人を思い出して欲しいの。

学生時代の同級生でも良いわね。

久しぶりに会た時に、意外といいところもあるかもと思えたり、

毎日会社で会ってた同僚が、長期休暇を取った後に、久しぶりに出勤してくるtp

なんかちょっと嬉しくなったり、その日は意識がその人に向きがちになるとか、こんなちょっとしてことは意外とあるのよね。

なので、彼と毎週会ってるなら1ヶ月空けてみるとか。

月1ぐらい会ってるなら2ヶ月空けてみるとか。

相手が「久しぶり」と感じる期間を距離を置き空けるのがポイント。

注意点は、不自然にならないように、ですね。

時間をおいた後に、距離が出来すぎて、ずっと会えなくなってしまう危険性はないか、

あるなら、それを避けるにはどうするか?など

あなたの置かれている状況や彼との関係性を踏まえて、考えておくとかなりスムーズにいってきます。

時間を置くことは、忘れられそうで心配という方もいるかもしれませんが、脈なしのままダラダラいても、何も進展がないまま時間だけが過ぎていくだけですよね。

多少は腹をくくって勝負に出ることも、今の関係を打破するには必要ですね。

不安な気持ちになった時は、望まない方向に行く未来ではなくて、うまくいくあなたが幸せに笑ってる未来を想像すること。

そして、その幸せを掴み取るために一歩踏み出すと決意した自分を思い出すと、良い方向に動きますから是非取り組んでくださいね!!

だから、とても重要なことをお伝えしますよ。

ここまで話した四選を、掛け合わせることでより強力な方法となります。

・今の自分のギャップを作る

・彼の初めてになる

・色気を纏う

・時間をうまく演出する。

この四つを組み合わせるの。

まず時間を置きますね。

その間にギャップになるものを考えてあなたが対応できるようになっておきましょう。

そして、外見には色っぽさのの演出を意識的に取り入れる。

そして、久々に再会するときには、彼の初体験

「初めて」を一緒にできるようにする

これができると、一気に彼の気になる存在になりますね。

小悪魔的戦略ですが、じっくり練って実践する価値はありますよ!

もちろん全部が難しいなら、一つ選んで

その一つをしっかりやるだけでも効果的です。

ぜひ取り入れてやってみてください。

さらに、完璧に振り向かせるまで、その流れを知りたいネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには

『何が必要なのか』が分かる10日間無料メール講座とこれを知らないと不倫恋愛で絶対におかしてはいけない「禁断の3つのルール」

という無料動画講座がございます。

【無料動画講座】
不倫恋愛で絶対におかしてはいけない「禁断の3つのルール」

熱心な方は、これを知らないと99%その恋が終わる内容やこれを知るだけで彼に溺愛される女性になれる秘訣を解説してますので、参考にしてみてくださいね。

YouTubeは随時更新しています。

皆様の質問にお答えしているショート動画もございますので見逃さない様にチャンネル登録してね!!

いいね!やコメントをいただけると励みになります。

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する