男性心理暴露:体の関係後の3大心境変化

  • 気になる彼と、体の関係をすぐに持ってしまった!
  • お付き合いが始まる前に体の関係を持ってしまった!
  • 彼がどういう気持ちなのかわからないまま、体の関係を持ってしまった
  • 具体的につきあってとも言われていないし、でもHはするし・・・。セフレ??
  • 関係を持って以降、彼が変わった・・・。

そんな風に悩む女性は多いですね。

今回は、既婚者でも独身の男性にも共通する、男性の愛情が続く体の関係を持つタイミングを解説していきます。

この記事であなたは衝撃を受けることになると思います。

なぜかというと、体の関係を持った後の男女では、気持ちの変化や動きが大きく違うことを知ることになるからです。

これは全ての女性が、知っておくべき内容となります。

私はこれまで、女性専門の不倫やダブル不倫、独身の恋愛、そして復縁と恋愛のカウンセラーとして大規模に活動しだして6年目になりました。

約12000名以上の女性を指導してきましたが、体の関係を持った後の気持ちの変化があまりにも男女で違いすぎて、その度に、そういうことね・・・とその違いに理解が深まりました。

そして、体の関係を持った後の男女では、気持ちの変化や動きが大きく違うことに確証を持っています。

過去に気になる男性に体を許した途端に、冷められてしまったことがある経験をして、傷つき恋愛が怖くなってしまったとか、あるいは、今まさに、付き合わずに体の関係だけ持ってしまって、相手が冷めてきた雰囲気があり不安でいっぱいになっている。

そんな方もいると思います。

好きな人や気になる男性と体の関係を持てて、ここから??と期待したのも束の間。

あなたが盛り上がると同時に、お相手は引いていく。

なんて本当にショックよね。

男性に嫌悪感を感じて、自分を責めたい気持ちも出てくるでしょうし、後悔や不安など、いろんな複雑な気持ちを抱えていると思います。

ですが、厳しいことを言います。

もういい加減、きちんと理解して、しっかりと成長しないといけないですよね。

成長しないままのあなたでいたら、すぐに体の関係を持ち遊ばれる女性になりかねません。

今後、永遠に苦しい恋愛を強いられてしまう可能性大だからです。

そんな恋愛ばかりしていると、愛されること自体なんなのかわからなくなったり

大切にされるってどんな感じなのか??などと、異性に本当に深く愛されることを感じれないまま人生を過ごすことになってしまいます。

でも大丈夫。

これから、成長していけば全く問題ないですよ。

今回お伝えする「男性心理」をしっかり理解すれば、冷めてしまった男性もまたあなたを追いかけていくようになります。

出会った男性と、恋愛感情が続くどころか愛が倍増する事だっておきます。

さらに、今回の記事は、男性倫理が深まるのであなたの男性への接し方もうまくなって、恋愛上手にもなります。

実際に体の関係を持った途端に、いい感じと思っていた男性と連絡が途絶えてしまったというクライアントさんがいました。

体目当てとまでは言わないとしても、基本目的は「やりたい」だったのね。

本気になる前に、関係を持ったのが原因でとなっているケースは多い。

これは、目標達成して冷めたという感じでしすね。

でも、そこからひっくり返して、彼にうざいほど負わせる女性になっていますよ。

他にもよくあるパターンは、体を許した途端、会うのは家かホテル。

することもデートというより 「H」をしてバイバイになってしまった状態から逆転させて、彼の方からホテル以外のデートに誘ってくれるようになった女性もいます。

さらに、出会った男性と初めて体の関係を持った後でも、冷めることなくお相手の気持ちが倍増して、もっともっと大切にしてくれるようになった女性もいます。

あなたも愛され続け、幸せを感じる恋愛がしたいと思いますよね?

冷めてしまった男性の気持ちを、また熱してまた自分に向けたい。

体の関係の後、男性がどんな気持ちになるのか知りたい。

そう思うなら、今回の記事は間違いなくあなたに必要な知識です。

ぜひ最後まで見て確実に吸収してくださいね。

それでは本題です。

早速、男性心理暴露:体の関係後の3大心境変化と題して・・・。

①男性は女性と関係を持つと、その女性への気持ちが落ち着いていく。

台風のように雨風が全て強!

そんな状態から、台風が過ぎ去った時のようにあの嵐は??と思えるような晴天で、嘘のようにと穏やかな日差しと、太陽の香り・・・みたいなイメージ。

小鳥がチュンチュンと鳴いている感じ?とにかく落ち着くそうです。

女性は体の関係を持つと、相手と深く繋がったような感覚になり、より深く感情移入しやすいですよね。

あなたはどうでしょう?

心当たりがあると思います。

でも、残念ながら男性は、女性のように感情が入るよりか、寧ろ抜ける・・・。

気持ちが落ち着く方向にいく。

その理由は、生物学的に言われていることとして、射精をすることが、男性にとっての子孫繁栄のミッション

そのミッションのクリアを意味するため。

生物学的な難しいことは置いといたとしても、なんとなく女性でも理解できるわよね。

例えば、肉体関係になる前は、好意の言葉や褒める言葉が多かったのに、肉体関係を持つと極端に減ってしまう。

あるいは、会いたい気持ちを抑えられないような発言や行動があったに、体の関係を持つと、ぐっと減ってしまうなどのことが起きます。

これは、女性からすると、とても嫌ですよね。

これらの現象は、男性の気持ちが落ち着いてしまうことで起こると考えられるの。

彼のアプローチや愛情表現はなんだったの?と、ショックを受ける方もいると思います。

でもこのことについて実は、男性自身もわかっていないことが多いみたいなの。

「本当に好きな気持ちがあった。」

だけど、関係を持った途端に、気持ちが落ち着いてしまって、あれっ??ていう感じになる。

とにかく冷静になって、本能的な高ぶりがなくなってしまう感覚。

そして、その変化に「好きじゃなかったのかも??」となってしまうということが起きたりします。

いかがでしょうか?

ここまでの話を聞いて、がっかりしまうでしょうか?


もしくは、なるほどね!!とあることを気づいたって方もいますでしょうか?

実はシンプルな突破口があります。

今話したことを、この視点で捉えてみてほしいです。

男は、体の関係を持った後、落ち着くと言いました。

てことは、逆を言うと関係を持つ前はどうでしょうか?

体の関係になる直前です。

異性との出会いや片思いなどを、上手く行かせたかったら

ここを押さておいてね という全ての結論をお伝えしますね。

それは、男性の恋心は体の関係になる直前に生まれるのね。

体の関係直前に、男の恋はマックスになるの。

女性とは逆ですよね。

女性にとって腑に落ちないことだと思うけど、実は、ここを理解すれば男性の心をつかむのはそんな難しくないです。

体の関係を持っても、彼は全く冷めさせません。

体の関係を持った後の男性心理T O P3選の後に解説します。

すでに体を許してしまい、失敗したな〜〜と悩んでいる女性も大丈夫!!

ひっくり返す方法はあるので、最後まで見てくださいね。

では次に進みますね。

②自分のもの感覚が芽生える。

男性は体の関係を持つ様になると、その女性をあたかも自分のものかのような感覚、所有しているかのような錯覚を起こします。

  • 自分のモノになった。
  • 手に入れた。

そんな感じ。

良く、男性のハンター本能が関係している 男性の子孫繁栄D N A説など…、

様々な説が言われてますよね。

肉体関係を持つ前までは、会う予定を前もって決めてくれていたのが、自分の都合で突然の誘いばかりになった。

あるいは、平気で約束に遅刻するようになったり、ぞんざいな態度や威張った態度になったりとかも良く聞きますね。

これどうでしょうか、心当たりある方も少なくないと思います。

自分のものになったという感覚があるから、女性を見下したような、適当というかぞんざいというか・・。

舐めた態度になるのでしょうね。

この様な彼の変化で悩むクライアントさんが多いですが、腹立つわ〜〜と思いません??

でも、これも男のD N A本能的なものなので、彼としては無意識なことが多いのも事実なの。

時々思い返すと思うことがあるのですが、女性は優しい気持ちや尽くしたい気持ち。

そして深い愛情がありますよね。

私のクライアントさんにもとても多いの。

でも、男性を付け上がらせてしますと、いつも女性が傷つく対応をされているからやはり変えてほしいですね。

肉体関係を持つ。体の関係などに関連することは、特に繊細だよね。

これは今後、幸せな恋愛ができるか否かの大きなポイントになるので、女性が注意深く対応できるようにならないといけないと思います。

難しいと感じる人もいると思うけど、その抑えておくべきポイントは、後ほどお伝えしていきますのでご安心くださいね。

③男性は、体の関係を持てたら別のことに意識が向く。

そして、その女性からは興味がなくなってしまいます。

え〜〜!!全部最悪!!と思えたかしら??

付き合う前に体の関係を持ってしまったり、付き合ってても段階を経ることなく、体を許してしまうと、女性側が不利な状況になってしまいます。

どんなタイミングで体を許せば、冷めることなく男性に愛され続ける幸せな恋愛ができるのか。

そして、もう既に体を許してしまった人は、どうやってひっくり返せばいいのか、明確に話していくのでご安心ください。

意識がそれることについてですが、これは、、、

男性は「問題解決型」という性質に理由があります。

このことは、メルマガやホームページ記事で配信していますが、男性は問題に執着する傾向があるの。

つまり、解決していないことを…

  • 解決したい
  • クリアしたい
  • 達成したい 

という気持ちを強く持つのね。

ですから、男性は頭の中でぐるぐると、その問題をどう解決するか?と考えてしまって、それに執着する。

そして、その問題が解決すると、もうそのことについて考えなくなります。

あ!!今え?と思った?

つまり、

体の関係を持った=男性にとって問題解決なのよ。

解決すると次の問題に取りかかります。

つまり、その問題にはもう意識を向けなくなる。

そういう性質を持ち合わせているから、体の関係を持つた後に、意識が他に向く。

関係を持つ前までは、連絡を頻繁にくれたり、会いにもきてくれていた。

この彼の行動も、アプローチとかアピールある意味あなたを攻略しようとしているわけですね。

でも、体の関係を持った途端になくなる。

会話中も心ここに在らず、彼の方が追いかけてたのが、逆転して今はあなたが追いかけてる。

これどうでしょうか、心当たりありますよね。

とても多いケースです。

こうやって聞くと、結局男性は体目当て??

肉体関係を持つためだけに、恋愛するの?と思うかもしれないわね。

確かに、男性の本能的スケールなのは確かかもしれないけど、その考えは正解ではなく、それが彼の心に火をつける火種になっているだけといった方がいいかな。

彼を本気にさせる前に焦って体の関係を持つのではなく、本気になる状況が揃えば男性は誠実になれるのよ。

ここで重要なこと!

問題が解決すると、男性の意識はそれると言いましたよね。

これはつまり、意中の彼の気持ちを育てて、十分膨らませて、良好な関係を続かせるには、簡単に攻略させないように。

簡単には、手に入れられない女性にならないといけないのよ。

これはあざとく、小悪魔的に男性を陥れるようなことをいってるのではなくて、

簡単に攻略させない意識が大切ということなの。

では、皆さんが知りたいであろう、男性に体を許す最高のタイミングについて。

これまで、説明してきたように、簡単に体を許すと男は本能的にとにかく落ち着くダウンする。

自分のものになったと思う意識が、恋愛のテンションは下がり恋の進展は急激にストップしてしまいます。

なので、無料禁断の3つのルールの動画では簡単にS E Xしないこと!!とダイレクトな話をしているのですがぜひ見てちょうだい。

簡単に体を許してはいけない理由はもうわかりましたよね。

では、どのタイミングが適切なのか、あなたは理解していますか?

ここは女性が一番勘違いを起こしやすいポイントなの。

よくカウンセリングでいつぐらいなら・・・?

他のカウンセラーさんには、大体3ヶ月と言われたとか、時期について相談があるけど、この体を許す最高のタイミングというのは、付き合ってから3ヶ月とか、出会ってから半年のように、明確に決められるものではないのね。

例えば、TさんとMさんという2人の女性がいたとします。

当たり前ですが2人は違う人間ですよね。

見た目、性格、趣味嗜好、価値観、職業とか収入も異なります

似ているところがあるかもしれないけど、完璧に同じな状況なわけないのです。

さらにTさんの彼とMさんの彼も全く違う男性なわけです。

関係性も出会い方もまた違うわけですよね。

なのに、3ヶ月と決めてかかってしまうと失敗します。

体を許す最高のタイミングはTさんとMさんでは違ってくる。

なので、カウンセリングで誰かに言われたからとか、ネットで見たからという理由で、3ヶ月経ってから体を許そうなどと判断しているとしたらそれは大間違い。

男性を待たせすぎて嫌われないか?

肉体関係になったのが、早すぎて責められたりしたのですが…、とか。

いろいろ、思うことはあると思うけど判断する基準があります。

体の関係になる最高のタイミング、それは…彼があなたに代償を支払ってから。

代償の意味ですが、あなたを手に入れる為に使う時間やお金、労力です。

サンクコスト効果という言葉、聞いたことありますでしょうか?

人間は、お金や労力をかけたものほど価値を見いだして大切にする傾向がある。

お金や労力、時間を投資した結果、たとえ今後のコストがメリットを上回っても、同じことを続けてしまう傾向。

これを心理学でサンクコスト効果といいます。

あなたもありませんか?

人にいただいた化粧品は、途中で使わなくなるけど、欲しくて探し回りやっと手に入れたものは最後の最後まで使うとか。

これもサンクコスト。

100均で購入したものは、すぐに捨てれるけど、1万したものは捨てれず駄目になるまで使うとか。

無料のカウンセリングなら、聞いてもらうだけでも良いけど 5万のカウンセリングは一言も聞き逃さない様にメモを取るとか。

これもサンクコストです。

美羽はパーソナルジムに通っているのだけど、(肝脂肪で腎臓の数値が悪いから痩せないといけなくてなんですけどねw)

きちんとトレーナーがついて、今の自分の身体の何処を修正し、鍛えなきゃいけないか。

食事や自宅トレーニングのアドバイスもあるので高いです。

何十万も払うから、やらなきゃと思えるし、結果も出すのですよね。

でも、これが市の施設の1日1回300円のジムだったら行かなくなります

結果は出ません。

価値があるからお金をかけるというよりも、実は逆。

お金をかけたから価値があると感じる。

時間や労力をかけたから、より大切にするべきだと判断する。

こういうのが人間の心理です。

もう、おわかりですよね?

彼に代償を支払わせる、つまりお金や時間や労力をある程度かけさせた状態。

そのとき、彼はあなたに通常以上の価値を感じて大切にしようと思います。

実際男性の友人は、お金と時間をかけた女性は中々手放せないとまでいいましたもの。

そのタイミングですね。

体を許して良いのは。。。

気持ちは冷めないし、その後もあなたに冷めた態度にもならないです。

そうね、そんなことをすれば・・・と思う人もいると思うからヒントをお伝えするね。

例えば、わがままにならない程度に甘え上手になること。

S N Sを一緒に見てここのケーキ屋さんに行ってみたい!!

あの映画見にいきたい!でも良いですね。

少し甘えて叶えてもらうの。

これは、1度だけじゃなくて3、4回ぐらいはしてもらった方がいいね。

数回行動してもらうだけでも、代償を支払っているといえますもの。

あとは、彼の収入をリサーチして、彼の収入の割には頑張ってもらうのも有効。

彼の収入を考えたら、少し厳しいかもと思えるぐらいの金額をあなたの為に使ってもらう。

プレゼントとか食事も入るわね。

これらは、代償を支払ってくれていることになる。

そして、注意点があります。

代償を支払わせるタイミングは、普通に代償を支払わせようとしても、なかなかな時があります

なので、彼の気持ちに恋心が生まれやすいタイミングを狙って、お金 時間 労力という代償を支払ってもうこと。

もうわかりましたでしょうか?

先ほど、伝えた、そんな男女関係でも当てはまる、恋愛全般全ての結論。

それは、体の関係になる直前に男性の気持ちはマックスになるですよね。

この直前で、男の脳内でPEAという恋愛ホルモンが出ます。

この時は、恋愛感情が止まらなくて、彼の頭ん中は緊急事態。

この時がチャンス!

この時に彼に代償を支払ってもらうんです。

もし、このときに簡単に体を許してしまったら、一気に彼の恋愛テンションは落ち着いてしまいますよ?

このタイミングは、男性からのアプローチは強くなってくるので、その情熱と勢いに負けて体を許しちゃって失敗する方が多いけど、そこを賢い女性になり、まだお預け状態にして代償を支払ってもらうようにすること。

さっき言ったよう、デートを重ね、ご馳走してもらったり、少し甘えておねだりをして叶えてもらう。

わがままとか、性格悪いと思われない程度の匙加減です。

でも、少し彼の負担が生じるもの。

時間でも距離でも良いわね。

代償を支払ってもらう。

あるいは正式な告白や、交際申込をしてもらうのも、ハードルが高い立派な労力です。

こんな感じで彼に「代償」を支払ってもらってから体を許すようにするんです。

最高の体を許すタイミング。

これによって、彼のあなたへの気持ちは、肉体関係を持った後でも薄れたり消えるこ心配はないですね。

むしろ、さらに愛が深まることも期待できます。

ここまで話をしてきましたが、まだ問題がありますよね。

ここまでのことが通用しない方がいます。

それは、今現在、既に体を許しちゃった女性ですね。。。

この場合は、すでに肉体関係を持ってしまってたら代償を支払わせること自体が難しい。

  • 体を許した後は、彼の気持ちが落ち着いている。
  • 目標達成し、自分のものになったと感じている。
  • さらに彼の恋愛意識があなたから離れてくる。

こんな状態なのでなかなかあなたのために時間、お金、労力という代償を支払ってくれません。

では、この場合どうしていけばいいか、対策を話していきますね。

まずは代償を支払ってもらうためには、先にやるべきことがあります。

それは、まだ手に入っていないと思わせることです。

肉体関係を持っても、私はあなたのものではありません的な。

そうすることで彼は、あれ??となります。

これが重要!

この、あれの瞬間、彼の意識は誰に向く?


あなたよね。

なぜでしょう?

先ほど話したように、男は問題に意識が向く性質を持っています。

攻略したはずのものが、できていなかったとなれば、また攻略したいと思うわけです。

追いかけたくなるですね。

だから手に入っていないと、思わせることが大切。

ですがここでも注意点があります。

手に入ってないと思わせようとすると、今度は…

  • 彼のほうが、もういいかな…
  • そっちがそんな態度なら、終わりかな…

という感じで離れていってしまう可能性もあリます。

男は行動が全て! 言動と行動が一致しない男は好きになってはいけません

彼を本気にさせる前にそうしてしまったので、この確率は大きいかもしれません。

なので、ここで先にやるべきことがあります。

彼の恋愛テンションが落ち着いてしまっている。

あなたを自分のものになったと思っている。

ちょっと冷めてきてぞんざいな態度でいる。

意識が他にそれてしまっている。

そして彼が離れていってしまう危険性。

これら全てを解決してくれるもの、それはトキメキです。

片思いの時のように、胸キュンする気持ちですね。

その胸キュンを引き出すのは、あなたの魅力を感じさせるしかないです。

彼にあなたの魅力を気づかせて、ときめかせることで全部をフラットにして、また一からやり直すことができます。

魅力には、内面と外見がありますよね。

この時点では、外見が大きな割合を占めます。

  • ステップ1、外見的な魅力をまず感じさせる。
  • ステップ2、その状態で手に入ってないと思わせる。
  • そして最後に、ステップ3、代償を支払わせる。

この3ステップの手順で、彼の熱を復活させることができます

では一つずつ、解説していきます。

ステップ1:外見を磨き、新たな魅力を感じさせる

魅力的な女性を男性は、つい追いかけたくなりますよね。

街ですれ違った時、思わず振り返ってしまう女性。

ときめきが生まれますよね。

これが、すれ違った女性じゃなく一度は手に入ったけど、そうではなかった女性だったらどうかしらね?


どうしても気になるようになりますよね。

関連動画 【即効一撃】脈なし恋愛から脈あり恋愛に変える4選という動画でもお話ししていますのでぜひそちらもみてください。

どうやって彼に魅力を感じさせるか?


うまくメイクに、男受けする要素を取り入れるだけです。

男性受けというのは、男性に受けがいい。

好かれやすいという意味ですね。

それ以外は目を向けなくていいです。

普段のあなたは、男性ウケを気にしたことはありますか?

髪が枝毛だらけでごわついていたら、男受け悪いですよね。

だから、少しカットしてトリートメントとなどのケアをしてサラサラにする。

髪のカラーが落ちてプリンになってしまっていたら、しっかり染めます。

メイクは、いつも同じアイカラーなら春なら春メイク

夏なら夏メイクなど 変化をつける。

結構ファンデーションが自分の肌の色と会ってない人を見かけます。

なので、透明感や艶が出るようなファンデーションで、自分に合ったものを使うようにするなど。

あとね、美羽おすすめが 口紅です。

唇は、女性らしさが出やすい部位だよね。

なので、ベージュ系で色が薄く、女性らしさが足りてない感じなら、そこにピンク系の色を入れる。

肌とのギャップを出すことで印象の違いがはっきりわかりますね。

ピンク系のは、イエローベース、ブルーベースの肌にある種類がたくさんあるので選びやすいと思いますよ^^

服装は一番与える印象を簡単に変えられます。

パンツばかり履いているなら、スカートやワンピースで女性らしさをアピールするのも効果的。

伸縮性を利用して、女性ならではのボディーラインを強調して色気をほどよく演出するだけでもかなり違いは出せます。

男性ウケは、色々な事から作り上げることができますが、この状況では見えない部分を磨いても意味がないので、上品メイクに絞って取り組んでみるのがおすすめかしらね。

そして、自分の感覚だけに頼らず、第三者の意見も聞いてみることをおすすめします。

彼の好みとなる男受けからそれないように、偏ってしまわないように注意して自分をプロでユースしてみてください。

そしたら、次の段階=彼と会う機会を作る。

あなたは、しっかりと以前との違いを出している自分で、「魅力」を感じさせることができれば必ず彼の態度が一気に変わります。

皆さん、冷めることを極端に嫌がりますが、男性の恋愛は冷めたり熱したりを繰り返します。

女性の様にいつもボルテージは最高潮で、恋愛ができる生き物ではないの。

なので、順調にお付き合いをしていても、彼が冷めている時はこの手を使っても良いですね。

そして次の段階です。

ステップ2:まだ手に入っていないと思わせる!!

これをすることで、彼はもう一度あなたを手に入れたくなる。

そして、冷めていた気持ちではなく追いかけたい感覚になります。

人間は手に入ったものに興味を失いますよね。

一方で、手に入っていないものに興味が湧くようになっています。

でも、手に入ってないと思わせるってどうやるのと思いますよね。

これは単純です。

付き合いの度合いを下げる。

つまり、あなたの彼を思う気持ちが彼に伝わらないようにする。

例えば彼が再度体を求めてきたら、誘いに乗らずお預けにしてください。

この前のステップ1で、魅力を感じさせたら、必ず彼はまた関係を持とうと誘ってくるはずです。

そのときに、体調不良や他に予定があるから、今日はやめとくねといった感じでかわす感じでも大丈夫です。

ポイントは、避けてる嫌ってる感じにならないようにあくまでも、優しくお断りすること。

生理とか不正出血してるが一番良いかもしれないわね。

会ってないときは、あなたが彼に都合を合わせ事が当たり前にならない事。

あなたからの連絡を減らすといったことも重要となるわね。

おそらくこれは、不安と感じる女性もいると思う。

私から連絡しなかったら、永遠に彼から連絡は来ないかもとか、そのまま彼が離れていってしまいそうで怖いとかそんな恐怖心が出てくると思います。

でもそれも、先ほど言いましたよね。

ときめきが解決してくれます。

ステップ1で、新たなあなたの魅力を感じさせていれば全然大丈夫

彼の意識は、あなたに向いてるので彼が離れることはありません。

一度体の関係になったことで、彼はあなたを自分のものだという感覚になっています。

なので、それを払拭しないといけないですね。

そのために少し勇気を出して、手に入ってないと思わせることを実行してください。

そして最後の….

ステップ3:代償を支払わせる

ここまでやると、冷めている彼の気持ちが完全復活します。

再度熱することができます。

体の関係に一度なっている時点で、あなたに魅力を感じていた証拠ですし、冷めてもまた燃えるということです。

一度は体の関係になって、気持ちはダウンし落ち着きましたが、新たな魅力を感じさせることで彼の意識は再度あなたに向く。

そして手に入ったと思ってたけど、あれ、俺のこと彼女はそこまで好きじゃないかも?
もしかして、Hが下手だった??それで嫌われた??などと思って、要らぬ焦りを感じるんですね。(w)

これも人間の心理の一つで、あったものがなくなるというのは人間にとって怖いんです。

毎日あったルーティンのようなもの。

あって当然と思っていたものがなくなる

しかも魅力を感じてる人がいなくなるのは強烈です。

女性もそうでしょ??

この状態でなら、彼は間違いなく時間、お金、労力という代償をあなたの為に支払ってくれます。

そして代償を支払わせることで、彼があなたにこれまでの何倍もの価値を感じて、大切にしてくれるようになります。

私がいう「代償を支払わせる方法」は覚えてますでしょうか?

先ほど伝えたように、わがままにならない程度に甘え上手になり叶えてもらうことを数回してもらう。

彼の収入の割には、少し頑張った金額を使ってもらう。

他にも彼の労力がかかるもの、時間がかかるもの、お金がかかるもの、これらをあなたにかけてくれる行為は、代償を支払うことになります。

遠距離ならあなたが会いに行くではなく、彼に来させるですね。

サンクコストという心理効果が働いて、彼はあなたを大切にしてくれるようになります。

ぜひこの記事を繰り返し見て実践してみてください。

そして、彼の心を掴んだときには安心して彼とまた結ばれてください。

体の関係についての話は、女性の恋愛で最も効果があり、今後の彼との恋愛がうまく行くか?行かないか?大きくわかれるポイントだと思います。

あなたが人生の決断の道に立ったときに、今回の話があなたの頭の片隅にあって、少しでも良い判断少しでも良い未来へと繋がる役目を果たせていたら嬉しいです。

生物的な理由では、女性が不利になってしまうことも、正直多いと思いますが、接し方次第でいくらでも幸せになれます。

既に体を許してしまい彼に冷められている方も、まだまだチャンスはある。

必ずひっくり返すことができます

うまく行かず、落ち込みそうになったときは、頭の中の思考をなるべく明るいものに変換すしてください。

どれも難しい場合は、またこの記事に戻ってきてください。

私はいつでもここであなたを見守っています。

そして、いつでもここでヒントになる重要なことを話しています。

ぜひ取り入れてやってみてください。

さらに、ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!できる無料メルマガがございます。

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
『何が必要なのか』が分かる10日間無料メール講座

もう一つはこれを知らないと不倫恋愛で絶対におかしてはいけない「禁断の3つのルール」という無料動画講座がございます。

これを知らないと99%その恋が終わる内容やこれを知るだけで彼に溺愛される女性になれる秘訣を解説してますので、参考にしてみてくださいね。

YouTubeは随時更新しています。

皆様の質問にお答えしているショート動画もございますので見逃さない様にチャンネル登録してね!!

いいね!やコメントをいただけると励みになります。

これからもこのチャンネルでは彼から愛されるための秘訣や恋愛のお悩みを解決するための動画をどんどん配信していくので 見逃したくない方は是非チャンネル登録よろしくね!

美羽でした。

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する