男性が「手放したくない」と思う女性の特徴3選とそのタイミングとは

誰しも一度は

「どうしたら彼からずっと一緒にいたい!手放したくない!と思われるんだろう?」

「彼が私と結婚したいって思ってくれるには何を意識したらいいのかな?」

って思ったこと、あるわよね?

独身同士の恋愛や復縁、不倫やダブル不倫恋愛など、人それぞれの状況は違えど、

  • 「彼にとっての特別な女性でいたい」
  • 「ずっと一緒にいたいと思われる彼女になりたい」

という気持ちはみんな同じだと思うの。

本記事を最後までご覧いただくことによって「彼から絶対に手放したくない」と思ってもらえる秘訣が分かり、今よりもっと親密な関係になれるわよ^^

それでは早速見ていきましょう!

手放したら後悔する女性の3つの特徴

彼を信じている

男性は「自分のことを信じてくれているんだな」と思う女性のことを手放したくありません

口ではどんなに「好き」とか「会いたい」とか「愛してる」と言っていても、心の奥では「本当に仕事なの?」とか「会えないのは私のこと好きじゃなくなったからなんじゃないの?」などと疑ってしまうこともあるでしょう。

ですが、彼を信じられず疑ってばかりだと、それが波動となって伝わってあなたのと一緒にいるのがしんどくなってきちゃうものなのです。

なぜなら、彼を信じられないっていうことは自分のことも信じられなくなっているということと同じだからです。

「そんなことない!」と思う人もいるかもしれませんが、自分を信じてあげられないと相手にも信頼感を向けられないものなんですよ。 

だから、まずは彼よりも、彼を好きになった自分を自分で信じてあげられるようになるといいわよね。

自分も彼も信じてあげられる女性は、男性も夢中になること間違いなし!なんですよ^^

その
1

自分が満たされていて、心のコントロールができる

男性は「自分のことを信じてくれているんだな」と思う女性のことを手放したくありません

感情が安定している女性も、男性は失いたくないと思うものです。

たとえば、仕事でも疲れているのに急に怒ったり泣いたり、機嫌が悪くなったり……

そんな感情の起伏が激しくヒステリーを起こし、彼を振り回してしまう女性は一緒にいて疲れるだけですし、手放したくないとは思われません。

特に不倫やW不倫などの訳あり恋愛の場合は

「それならその希望を叶えてあげられるような、他の男を探せばいいじゃん。俺じゃなくていいよね?もう疲れたよ」などと思うようになってしまうのよ……

一方、あなたの心が満たされていると、あなたの心にゆとりが生まれて自然と笑顔になり、一緒にいる人も元気をもらえたり癒されたりするというわけなんです!

もし彼が辛く大変な時期も、あなたにゆとりがあれば精神的に支えてあげられますしね◎

穏やかな気持ちを保てる女性が長く愛されやすいし、自分の機嫌を取るのが上手な女性は、男性の負担にもならず一緒に居て楽なのよね。

このように『この人しかいない』と思われたら手放したくないと思われるわよね。

その
2

程よい距離感を保てる

男性から「一緒にいて飽きない」とか「もっと一緒にいたい」って思われる女性って、彼との距離感をバランスよく保っているのですよね。

「彼と会えないならせめて電話やLINEでは長い間やり取りしていたい!」そう思う気持ちも分かります。でもね、そうすると彼はあなたのことを考えなくなってしまうのよ?

あなたも自分のことをすべてさらけ出さないミステリアスな人って、なぜか気になるしもっと知りたいって思わない?男性もそうなのよ。

あとは、そうね……ずっと同じものを食べたり同じことをしていたりしたら、飽きてしまうものでしょう?

例えば、ラーメンをお腹いっぱい食べたら「もうラーメンはいいや、しばらく見たくない。」って思いませんか?

電話やLINE、会う時間もそれと同じことなのよ。

すべてを知ってしまうと新鮮さや知りたいことがなくなってきて、マンネリ化してしまうの、、、

だから、まだ終電までは時間があるはずなのに。「明日も仕事だからもう帰るね」と言うと「まだ時間あるじゃん。もう少し一緒にいようよ」と彼に思わせることができるだけでなく、あなたのことがどんどん気になってきて彼の方から連絡をしてくるようになるわよ♡

普段からたくさん電話や LINE が彼からくるという場合は別だけれど“あなた自身の手で彼をあなたでいっぱいにしすぎない”ということを心掛けるだけでも、2人の関係性はグッと変わってくるはずよ^^?

さて、ここまでは男性が手放したくない女性の特徴を3つお話してきました。


では、男性はどのようなときに彼女を手放したことを後悔するのでしょうか?

最後に『彼が彼女を手放したことを後悔するタイミング』を3つご紹介したいと思います。

その
3

彼が彼女を手放したことを後悔するタイミング3選

別れて1か月程度経過し、感情が落ち着いたとき

女性は別れた直後に一気に落ち込むものですが、男性は1か月程度時間が経ってから、別れたことを後悔しやすいものなの。

時間が経ってから冷静に元カノのことを考えていると、『やっぱり、別れるべきではなかったのかも』と悔いることがあるんです。別れて2~3か月後にLINEが来るというクライアントさんが多いのも、そのような男性心理が関係しているのよ。

その
1

他の女性と比べたとき

あなたは元カノと比べられて嫌な思いをした、なんていう経験ないかしら?

男性の恋は『名前を付けて保存』と言っているように、元カノとの思い出はそのまま残しておく人が多いんです。だから新しい女性との出会いがあっても、ついつい元カノと比較してしまうのよね。でも、これは悪気があるわけじゃないのよ?

『元カノならこう言ってくれたのにな……』などと思うにつれてムクムクとあなたへの未練が膨らみ、手放したことを後悔するんです。たとえ既に新しい彼女がいても、案外元カノを思い出しているものなのよ!

その
2

元カノが楽しそうにしていることを聞いたとき

自分と別れても元カノが楽しく充実した日々を過ごしていることを知人や共通の知り合いから聞いたときも、実は手放したことを後悔しやすいタイミング。毎日充実している女性はそれだけで魅力的ですし『俺がいなくても幸せなんだ』と感じると、男性は闘争心が芽生えることもあるのよ?

だからもしいつか彼と復縁したいのであれば、別れるときや別れた後にネガティブな姿や未練があることを見せたり匂わせたりするのではなく、楽しく過ごしているように振る舞った方が効果的

その
3

いかがでしたか?

男性が手放したくないと思う女性の3つの特徴は

  1. 彼を信じている
  2. 自分が満たされていて心のコントロールができる
  3. 程よい距離感を保てる

でした。

あなたはいくつ当てはまっていたかしら?

彼から「絶対に離れたくない!手放したくない!!」と思ってもらえるような女性を、美羽と一緒に目指していきましょうね!

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する
    拝み

    前の記事

    沖縄ユタ水子供養