恋愛運ガタ落ち?!実は恋愛を遠ざけているNG習慣とは?

恋人がほしいと思っているのに、

  • 「なかなかいいご縁に恵まれない…」
  • 「最近、恋愛から遠ざかっている気がする」
  • 「付き合ってもすぐに別れてしまう」

と思っている人はいませんか?

あなたに恋人ができないのは、普段意識せずにしている行動が恋愛運を下げてしまっているかも!

恋愛運は上げるよりも、まずは下げないことが大事なの。

そのため恋愛運を下げているNG習慣7選とその改善法をお話しします。

実は恋愛運を下げているNG習慣7選

私は幸せになれないと思う

私は幸せになれないって思っていませんか?

不意に頭によぎる状態なら良くないわ。

だって、潜在意識から幸せになれないことを自覚してしまうってことじゃない?

引き寄せの法則っていうのもあるけれど、ドンドン恋愛運が下がる一方なの……

さらに言葉に出してしまうと「言霊」となり、もっとよいご縁が入ってこなくなってしまいます。思っていたとしてもあえて口に出して公言することはやめてください。

また交際相手や結婚相手に幸せにしてもらおうとするのも違うわ。一人でも心が満たされている人同士が一緒にいるからこそ、幸せな二人になれるのであって、誰かと一緒にいるだけで幸せになれるわけではありません。

幸せって誰かから与えられるものではないからです!

いつだって、幸せかどうか決めるのは他の誰でもなくあなた自身。つまり、自分で自分を幸せにできる人しか幸せにはなれないのよ?

まず自分で自分を幸せにしてあげるのが大切です。

その方法については問い合わせや公式LINEから美羽に聞いてちょうだいね。

その
1

財布やバッグの中身をずっとそのままにしている

財布やバッグの中身がぐちゃぐちゃになっていませんか?

結構こういう人多いのだけれど……毎日使う財布やカバンの中が整頓されていないと、悪い気が溜まってしまいます。それだけでなく、こういった持ち物については、意外と男性からも見られていることがあります。。

まずは、財布からチェックしてみましょう。レシートや使わないポイントカード、割引券などでパンパンになっていませんか?

余計なものが詰まっていてお財布が太っていると、入るものも入ってこられません……

一日の終わりにその日使ったカバンの中を全部出して、またキレイに荷物を入れなおす、財布に残っているレシートや期限切れの割引券を捨てるなど整理をすると気分も一新されて、良い運気が舞い込んでくること間違いなしですよ!

その
2

待っているだけで外出をしない

仕事で疲れて出かける気にならないという人もいますが……そもそも恋愛に対する意識が低く、恋愛に繋がる行動をしていない方も少なくありません。

行動力がなく待っているだけの方は、恋愛運を遠ざける原因になりかねません。「誰かいい人いないかな?」「理想の相手が見つかるはず!」とつぶやくだけでは、残念ながら素敵な出会いは舞い込んでこないのよ!

誰かを誘っていつもはしないことにトライしてみたり、いつもと違った場所に行ってみたりするのもアリ。また、思い切って海外や国内など一人旅に出かけてみるのもいいわよね。新しい場所で出会いが待っている可能性もあるし、リフレッシュにも繋がります。

どうしても家の中で過ごす時間が多くなってしまっている方は、恋愛モノの作品を見ることで、一気に恋愛モードに気持ちが切り替わるかもしれないわ。思い切り笑ったり泣いたりすることは、ストレス発散やデトックスにもなるかもしれないわ。 

人との縁というものは待つものではなく、自分から行動してはじめて出会えるもの。受け身で行動しない人より、自分から出会いを求めて外に飛び出せる人の方が、幸せを掴む速さも可能性も高くなるのよ!

その
3

暗い色の服ばかり着ている

普段黒っぽい服装ばかり着ていませんか?

前にテレビか何かで観たことがあるのだけれど……赤い箱と黒い箱にそれぞれトマトを入れて数日置いておくと、黒い箱のトマトがより早く腐ってしまったと言う結果があるように、色は多少なりとも人の体にも影響があるみたい

絶対に黒い服を着てはいけないということじゃなくて、黒い服を着る日は明るい色の下着を身に付けて緩和するなどの工夫をしてみるといいのかもしれません!

なかでもピンクは女性らしさを強調できるだけでなく、恋愛運や愛情運を高める色です。ピンクは苦手な人もパステル系や明るい色の洋服は、恋愛運を引き寄せやすいとされるので積極的に取り入れてみてね。

とはいえ「いきなり色ものはちょっと……」と言う人は、靴やバッグ、スマホケースや帽子など、小物から色を取り入れてみるのがオススメよ

もし制服やスーツなど普段の服装が決まっている方は、部屋の中でのみ着るルームウェアやスリッパなどにピンクを取り入れているだけでもOK。家にいるときだけでもピンク色を身に着ければ、恋愛運を上げることはできるのよ。

また、汚れた服や靴、毛玉がついていたり破れたりしている服、清潔ではないストッキングなども運気を下げる原因に。恋愛運を上げたい方は持っているものを見直し、そういうものをできるだけ処分するようにしてください。

その
4

洗面台でメイクをする

あなたはいつもどこでメイクをしていますか?

忙しい人はスキンケアのついでに、洗面台でささっとメイクをする人もいますよね。。

洗面所やお風呂場は“汚れや悪いモノを流す場所”とされていて、不浄の場所で繕ったことになって運気を下げることにもつながってしまうんです!

それなのでメイクする場所を洗面所以外に決めて、そこでメイクをして自分を磨く習慣をつけると良いでしょう。

ただ化粧水や乳液などのスキンケアは、水の気を持つものとされているので、洗面台で大丈夫よ。でも定期的に掃除をしてキレイを保っておくことが大切です。

方角で言えば、ビューティ運が高まる方角の南側を向いてメイクをするのがいいと言われています。ドレッサーや鏡を南側において、南の方角を向いてお化粧することがオススメよ。

その
5

部屋にぬいぐるみやキャラクターのグッズが溢れている

部屋にたくさんぬいぐるみやキャラクターグッズ、推しのグッズを置いている人をときどきお見掛けしますが……

実は置いておくだけでもそのぬいぐるみたちが気を吸収してしまうんです!家の中は基本玄関から気が入って抜けていくのですが、自分自身に本来入ってくるはずの良い気もそれぞれ分散されてしまうのよ。


また大切にしているぬいぐるみなどがたくさんあると、気というか心のようなものが宿るので、誰かといて満たされる気分になります。寂しいという気持ちが減って、恋愛を求めづらい体質になるデメリットもあるから気を付けてね。

その
6

元カレからもらったものをコレクションしている

元カレからもらったアクセサリーやバッグなどを「気に入っているから」「高価なブランドだから」「物は物で罪はないし」などと使い続けるのはあまりよくはありません。というのも、モノはためこまず「循環させること」が運気をアップさせる近道だからです。

中でも注意すべきは、元カレと写っている写真を飾っている人。いるでしょう?まだ好きでも未練があっても、ただただ恋愛運を下げるだけなので……思い切って撤去するようにしてください!写真だけでなく、元カレと一緒に撮った写真データも消すのがオススメよ。

ツラくても手放さないと新しい出会いも良いご縁も入ってこないのよ!

ちなみに、家族や恋人の写真はリビングやダイニングに飾ると、家庭運やカップル運が上がりやすいみたいよ?

その
7

いかがでしたか?

まとめると

実は恋愛運を下げているNG習慣7選

  1. 私は幸せになれないと思う
  2. 財布やバッグの中身をずっとそのままにしている
  3. 待っているだけで外出をしない
  4. 暗い色の服ばかり着ている
  5. 洗面台でメイクをする
  6. 部屋にぬいぐるみやキャラクターのグッズが溢れている
  7. 元カレからもらったものをコレクションしている

でした。

恋愛運を遠ざけるのも上げるのも、あなたの気持ちと行動次第です。

同じようなモノを身につけ、同じパターンの選択ばかりしていると運気は停滞してしまいます。

それなので気分を変えて新しいことに挑戦したり、いつもとは違うモノを選んでみたり、できることから実践してみてくださいね。

【関連動画】

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する