待ち方次第で、ダブル不倫 不倫恋愛→どんな男性ともうまくいく

最近のカウンセリングで感じること・・・。

・ 女性の待ち方

特にダブル不倫 不倫恋愛に置いての女性は待ち方が

下手だこと!下手だこと!

ほとんどの女性は、「頭ではわかっているのですが・・・」と嘆くけど

音信普通や、放置プレーを平気でする

ダブル不倫や不倫相手の男性も犯罪だと思うけど

待てない女性も犯罪レベルといえるのよ??

*************

ご相談に来る女性の悩みは、多種多様。

でも、共通しているのが待ち方が下手。

待ち方を覚えましょうと伝えるのは、この待ち方ができると、どんな男性ともうまくいくのになるものだからなの。

女性の恋愛においての最大の欠点は、待ち方が下手なことだよね。

「あ、私の事だ」って耳が痛い人はたくさんいると思う。

この待ち方って、あらゆる場面でか??

というと、そうでもない。

女性は恋愛の場面のみで、こうなってしまう。

恋愛以外で言うと??
女性は待ち方がとても上手です。

男性が、思わず頭を下げるほど上手。

上三角例えば、妊娠&出産

妊娠して出産まで、約10ヶ月

妊娠って、自分の中にもう一つの命があるよね。

それはそれは・・・。

神経を使うもの。

身体や体調の変化とともに、大切な命を体内で育てる。

その体内の命は、もう別の意思・行動を持つ命

あの身体と心の変化に加え、あのストレス。

でも女性は、出産までどんなにしんどくて苦しくても、忍耐強くその日を待ちますよね。

上三角そして、子育て

どんなに体調が悪くても子供は待つことができない。

ノンストップです。

子供って成人しても

20歳なんてまだまだ子供。

そうね・・・。

本当に自分で歩き出すなんて20年以上かかるわよね。

その間、女性は忍耐強く待ちます。

上三角あとそうね、旦那の出世

共働きで育児と家事をこなしながら、旦那の身の回りを世話し、旦那が出世するまで10年、20年、30年という長い期間を忍耐強く待つ。

美味しいものを食べたければ、長い行列を待ち

推しのコンサートがあれば、長蛇の列でも何時間でも並ぶ

待ち合わせに遅れる彼や友人を30分以上待ち

手の込んだ料理には何時間も使う

子供が熱を出せば、混んでいても何時間でも待つし

・・・・。

収集が、つかなくなるからこの辺にしておくけれど・・・。

待つ事に関しては、男性より女性の方が優れているのよね。

生まれながらの、性質でもあるでしょう。

でも〜〜〜
それなのに、恋愛となると待てない。

他のことでは待てるのに、どうして恋愛となると待てないのか??


その答えは簡単だよね。

待てることって、大概保証がある

待てば叶う保証

でも

待てないのは、あなたがしている恋愛に保証がないから。

そうじゃない??

・どの男性ともうまくいく方法を伝授

ダブル不倫 不倫恋愛 復縁 独身同士の恋愛

どんな恋愛にも、保証はありません。

保証がないから、女性は不安になる。

・理解不能な男性心理

特に恋愛となると、女性と正反対の考えをする全く違う生き物の男性。

この生き物は、恋愛において突然変異することがよくあるわよね。

その異変は例えばですが・・・。

何の理由もなく、連絡をしなくなる。

いわば音信普通。

この音信普通は、通年いつもある相談です。

先日のご相談では、アプリで知り合った既婚者の彼

最初の3ヶ月は毎日連絡をくれていて積極的に会おうとしてくれてたらしいの。

でも、ある日突然何の前触れもなく1ヶ月も音信普通状態に

クライアントさん曰く

あんなに愛の言葉も伝えてくれてたし、連絡もしてくれて、会いたいと言ってくれてたから行動があった

先生がよく、言葉ではなく行動とおっしゃっていたから安心していたのに・・・。

出会った頃のままの、燃え上がる状態だと思っていたのに、どうして連絡をくれないのか・・・。

「毎日のおはよう」がない

何かあったのかな?

もしかして奥さんにバレた??

どうしよう・・・。

ひとまず待ってみよう・・・。

から始まり

彼が仕事に出る時間まで待って、彼女はどうかしたの??と連絡をする。

でもこない。

この時間は仕事だから、連絡をしてくれない原因は奥さんじゃない。

それから、不安になる。

そして、その日何回か連絡するけど、返事がない。

不安で、不安でたまらなくなる

体調が悪いのかな?と心配しても返事がない。

1日目。

結局その日は彼から連絡がなかった。

来る二日目。

やはり「おはよう」の連絡がない

次は、電話。

意を決して大丈夫そうな時間に電話鳴らす。

でも、電話に出ない。

こうなると、今度は電話をしたことがいけなかったのか?と悩み不安を覚える。

そして、LINEで電話をした理由を伝えるけどそれでも返事がない。

その日も、何の音沙汰もない。

三日目も返事が来ない・・・

もうこの頃の女性は不安の末期。

ピークを迎えるよね。

そこから、

私のこと嫌いになったの?

それとも他に好きな人ができたの?

遊びなの?などという妄想の世界に入る。

そして、このあらぬ妄想の先は、自ら別れを告げてしまう自爆へと進んでしまう。

この一連の流れは、王道。

今とても簡単に流れを説明したけど、こんな感じで突然男性が連絡を断つ。

全ての男性ではないけど、ほとんどの男性が、こういうことをする性質を持っている現実がある。

この行動による恋愛の破滅の危機は、変わらずそちらこちらで起きています。

常識のある精神的に熟した律儀を重んじる男性なら、そういうことはしないけど、

そう言う男性は、人生経験が豊富な男性で、人生経験の浅い若い男性はそこまで人間ができていません。

人生経験が乏しい男性は、常識もなければ物事を知らない

自分のことで精いっぱいで、他に起きていることは構っていられない、心の弱さがあります。

これは若いからという面もあるけれど、ある程度の年齢になっても、頑固で、自己中で、常識を知らない、頭の悪い中年男性もたくさんいるわよね。

現代の男性の特徴は、恋愛をするけど、相手に対して、礼儀知らずの非常識なことをいとも簡単に平気でする。

この特徴は、どの男性にもあると言えます。

こう言う面は、良くなるか?悪くなるか?

成長する男性は良くなり、成長しない男性は悪くなる。

ここから先は、この2つの男性に分れていくのよね。

待っていいのは、前者の成長する男性

でもきっと、あなたが付き合っている男性が成長する男性か?

成長しない男性かは、今時点の付き合い方では判断ができないかもしれないわよね。

じゃぁ・・・

今時点では分からない男性を見極めるにはどうしたらいいのか??

これが課題になってくるの。

女性は直感で人を好きなることが多いわよね。

直感がとても働き恋に落ちます。

このあなたの直観が正しければ、その男性は成長する男性でしょう。

(意味不明な方は、関連記事を見てね)

女性の直感てすごい働くでしょ??

そして多くの場合、この女性の直感て正しいことが多いよね。

でも、女性の欠点とも言える待ち方

この待ち方がが下手なために、 せっかく直感でつかんだ彼のことをみすみす自分で終わらせる結末になってるの。

もうちょっと、あなたが待てれば関係って良くなったものなのに、待てなくなったから別れてしまうことになった。

この流れのケースが圧倒的に多いのよね。

とは言え、

全く違う生き物と言える男性と女性が付き合えば、度合いはあるにせよ、多かれ少なかれ女性が待たされると言うことが多くなる。

どこの地域がと言うわけではなく、本当に日本全国で起きてるんだよね。

男性って、女はまず生き物と勝手に思い込んでいる節があるよね。

幼少期の頃から植え付けられた習慣??というか、お母さんはお父さんの帰りを待っている姿を子供の頃から見ているじゃない?

この幼少期の習慣が、大人になって、女性を待たせることを自ら当たり前のようにするのでしょうね。

お母さんを見ているので、

待ってくれる女性は自分を信じている女性

そして待ってくれない女性は自分のことを信じていない女性。

相対峙して見ているかもしれないわよね。

そう思うと納得しない?

女性って男性の帰りを待つもの

待つのが女性の愛。

だから、自爆してしまう女性は、愛のない女性だって決めつけるのよね

もう一つ。

待てなくて他の男性と浮気をしてしまう女性。

この女性も愛のない女性って決めつけるよね。

私は男性のこの思考は、人間として成長できていない男性の思考なんだなと思うの。

そこでね、女性のあなたに伝えたいのは、彼が、成長する男性なのかそうではない男性なのかは、この結果って短期間で見えてくる。

この期間はね、大体3ヶ月

ずっとずっと、何年も何十年も一生待ってなんて言わないよ。

たった3ヶ月でいいの。

たった3ヶ月だけ、彼が成長する男性であることを信じて待ってあげてほしい。

これを心がけると、こんなに待てないことで、別れが起きているけれど、この別れのほとんどが開始されるとすら思えるよね。

大げさって思う?

全然大げさじゃないんだよ

日本中、違うな・・・

世界中の女性のカウンセリングをしてきたけど。

12,000人以上カウンセリングしてきた実績から言えることなのね。

私をカウンセラーになりなさいと勧めた先生は、全国で70,000人以上を鑑定してきたの。

その先生も同じこと言ってたから間違いないと思うよ。

私のブログを読んでいると結構出てくる話なのですが、今の恋愛事情って半年以内で、大体8割が悲しい結末を迎えているの。

その原因が、彼の方が非常識な態度をとり、彼女の方がその彼を待って待つことができなかった。この原因が大半です。

恋愛には、恋愛のステージがあると言うお話もよくするけど、つまり男女はすごいラブラブな時期

これは第一ステージなのですが、その次に待たせる第二ステージに差し掛かった時に別れが起きるって言うことだよね。

恋愛には保証はない。

恋愛は不安定なもので、いつ別れが来てしまうのか?

その危機が常にあなたの隣に付きまとっていると感じるよね。

だから 不安にもなるし。

それをどうしたらいいのかと言うと、答えを言うわよ

あなたが正しい待ち方をすれば、保証も手に入るようになる

もちろん段階はあるわよ。

独身同士の恋愛と、既婚者の恋愛、それからお互いが既婚者同士の恋愛は全然違うから、保証が手に入るようになるには、それぞれの段階を踏まなきゃいけない。

でも、基本は正しい待ち方なの。

だってね、連絡が来ないとか喧嘩して嫌な雰囲気

これ・・・

3日しか耐えれなくて、たった3日で自爆したら、その保証って手に入るわけがないのよね。

3ヶ月以内で自爆してしまったら、保証は100%もらえない。

だから、騙されてもいいから裏切られてもいいからとにかく3ヶ月は彼を信じて待つ。

1つ注意点だけど、これは恋愛初期の女性たち

さっきも言ったように、関係が濃くなればなるほど、既婚者同士の恋愛は既婚者同士の恋愛で持ってるものが違うからなの。

この恋愛初期の大きな別れとなってしまう、大関門を突破すれば、やがて永遠の保障がもらえるようになると思うよ。

もらえた人はそういう女性だもん。

その恋愛初期ではないけど・・・とか

3ヵ月待ってもダメだったら どうしたらいいの?と思うわよね。

まぁ、美羽っ子なら私が何というかわかると思うけど

3ヶ月待ってもダメだったら、それはあなたのその彼は「それまでの男」ということ。

だから、そこで見切ればいい。

正しい持ち方ができる女性はね、このだめな男性だった場合の彼に対する三行半も、何の迷いもなくできるわけ。

あなたの直観が正しければ、彼は信頼に値する男性です。

自分が好きなった男性ならば、彼を信じて待つことです。

3ヵ月の間、一切悪い妄想を抱かないで、彼を信じて待つ。

これが正しい待ち方となります。

注意点。待つと決めたのなら

一切悪い妄想をしないこと。

これわかる?

自分の中で不安を作り上げて妄想癖を繰り返してしまうことよ。

人それぞれ得意不得意ってあるから、どうしても、その不安が消えない時は、いつでも私に相談してね。

完璧にできるなんて事はないと思う。

みんな、もがき苦しみながら答えを見つけていくものだしね。

そのお手伝いは、いつでもさせていただくね^^

そしたらまとめるわね。

女性は保証があれば待てる。

でも、、恋愛には保証がない

その保証を手に入れるために3ヵ月、信じて待つこと。

待つ時は、彼を信じて一才の妄想やっ不安を自ら作らず待つこと。

これが恋愛の正しい待ち方だよ。

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する