忙しいダブル不倫の彼にとって価値のある女性とは

1人で充実した時間を楽しもう。

仕事に没頭する男性が望んでいるのは、自分が忙しい時にも一人で楽しい時間を過ごせる女性です。

忙しいとき、待つのではなく自分の好きなことを楽しんでしながら過ごしている女性。

そんな彼女の姿勢が、ダブル不倫 不倫恋愛の彼にとって愛おしく感じられ、仕事が一段落したら会いたくなるのです。

そして男性は、仕事が大切であることを理解してほしいと望んでいます。

「彼女は私の仕事を理解してくれているな」と感じる瞬間

その理解を示されると、男性は弱いものです。

理解されていると感じることで、ダブル不倫 不倫恋愛の彼は、あなたに感謝の気持ちを抱き、仕事が終わったらあなたとの約束を楽しみにしてくれる。

ほとんどの男性はその感謝の気持ちを言葉で伝えることはしないものですよね。

でもね、口には出さなくてもあなたに感謝しているものなの。

ダブル不倫 不倫恋愛の彼は疑われると興醒めする。

忙しいときに邪魔をする彼女には、即座に興ざめしてしまいます

自分を疑って信用してくれない態度に、男性は疲れを感じてしまうのです。

家庭や仕事、彼女に気を使い続けると、自分が壊れてしまいそうなほどになる。

極端な言い回しかもしれませんが、これが男性心理です。

仕事で疲れ果てているときに、彼女からのメールや連絡が続くと、男性はますます疲れてしまいます

「どうして連絡くれないの?」

「今度いつ会えるの?」

という問いかけに、男性は疲れを感じるばかりです。

翌日も彼女から心配のメール。

しかし、無視してしまうと数日後には

彼女の不満やイライラがメールで伝わってきます。

彼女の行動に理解できないことで、ストレスが溜まり、距離を起き出す様になり

ついには別れを考えるようになります。

ここを乗り越えれば、彼はますますあなたを愛する様になるのに

不安や怒りが頂点に達した彼女は白黒に出て、別れの決断を下してしまう。

恋愛だけでなく、他にもやりたいことがあるはずです。

恋愛の事しか考えない女性にならない事。

恋愛以外にも他に沢山やることあるでしょ?が男性の考え。

彼に幸せにしてもらおう。

彼に淋しさを埋めてもらおう。

彼に・・・

彼に・・・

では残念ながら進展はしません

幸せは、彼にではなく自分で自分を幸せに導ける思考が大切。

それに気がつき、成長できる女性が彼にとって価値のある女性になれるのよ

これ知らないで突っ走ると99%悲惨な不倫になるわよ」不倫の前に PART1

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する