夫の態度から見た、本気の浮気と遊びの浮気の違い

奥様に自分の浮気がばれたときの夫の態度とは、どんなものなのか?

最近旦那さんの浮気疑惑を持たれているクライアントさんの相談が増えてます。

中には、旦那さんの不倫は終わったのですが、奥さんの辛い気持ちが残っている場合のケースも多いのね。

夫の不倫は終わりましたが、まだ許し切れずに辛いです。

こんな感じなのね。

そうだよね、辛いと思う。だって本当のこの浮気の解決って

旦那さんの浮気が終わってから、本当の心の再建築になるでしょう。これが1番辛いよね。

まず、 不倫と言う浮気をしている間に、妻にばれたときの対応や態度。そして奥さんに不倫がバレたら、いったい旦那さんはどのような態度になるにか?

その不倫が本気の不倫なのか?
遊びのうわ気なのか?

によって変わってくるので、この2つに分けてお話ししようと思います。

それから、そのときの対応はどうしたら良いかと言うこともそれから、そのときの対応はどうしたら良いかも交えようと思います。

 不倫期間に関しては、不倫にはステージがあるので、不倫のステージを知りたい方はなつきみう公式ホームページに有料級の10日間メルマガと禁断の3つのルール無料動画講座がございますのでご覧くださいね。

妻に浮気がばれたときの夫の態度

その不倫が本気の場合

1、逆ギレする

2、妻に冷酷になる

3、子煩悩ではなくなる

4、料理を食べなくなる

5、妻を馬鹿にする

6、一緒の部屋で寝なくなる(同じ部屋で過ごさなくなる)

7、親族のお付き合いをしなくなる。

8、家族との時間を避ける

 私の今までのカウンセリングと、自分の経験からこういう態度が一番多かったなと思い出すだけ思い出してみますね

 1、逆ギレする

大体の女性関係でやましいことがある浮気や不倫がバレた時は

旦那さんは、急に逆ギレする態度に出ますねw。 

そしてバレる原因で1番多いのがLINE。 

このLINEを見て「これ何っ?」と 旦那さんに詰め寄りだすと、

だんだん、大体の男性は逆ギレ 

俺のLINEを何で勝手に開いてるんだ!! 

プライバシーの侵害だ!!みたいな聞き苦しい悪態をついてくることが多いですね。

本気な場合はレ逆ギレが大体9割はない?
無言の大仏像なるタイプが大体1割がたかなと思います。

2、妻に冷酷になる

次に、奥さんに冷たくなるってことですね 。

死んだ魚のような曇った視線で見られるんですよ。

もう本当にこれはね・・・ 

本当に汚いものを見るかのようにです。

腹立ちますよね〜〜〜。

目を えぐりたくなる感情に襲われるのは、私だけでしょうか。笑

3、子煩悩ではなくなる

子供と遊ばなくなるケースも多いですね。

今まで、なんだかんだ言って子煩悩だった人なのに、おそらく自分の中で子供に対する罪悪感や罪を感じてるんでしょうね。

子供と接する自分がいたたまれなくなって、子供と遊ばなくなると言う現象が本気の浮気をしている場合は起きる傾向にありますね。

4、料理を食べなくなる

妻が作った料理を食べなくなる。  こんなふうに態度が変わってくる。

これも結構多いです。

とてもイライラしますね。ご飯を作るのだって

 献立を考え、買い物に行き、やりくりも考えて、そして仕事や家事育児をしながらご飯を作る。これだってすごい能力を使っているのに。

お料理を食べなくなるのは本当に多く

そんときに質問されるのですが、お料理を食べてもらえないから、料理は作らなくていいでしょうか?と聞かれるのですが、それでも作って出してくださいね。

そして旦那さんが食べなないのであれば、 次の日の自分のお昼ご飯にしたりお弁当のおかずに回す。 

ていうか、不倫相手の女性は毎日こんなことしてないわよね。

いいとこ取りっていいわよね。

でも、じゃぁ仮に離婚して、不倫相手の女性と一緒になっても、きっとこういう旦那さんて自分が

 窮地に追いやられると、その女性にもこんな態度をとるんだろうね。と思えてしまうよ。

5、妻を馬鹿にする

なんかお前って太ったんじゃない?とか

見るに耐え難い体型だよ?とか

容姿を馬鹿にしてくるケースも多いのね。

幼稚な戯言と捉えて、スルーしてください。

相手にするだけ、面倒くさいですから。

そういうお前のその腹はなんなんだよ?と心の中で言い返してください。

それから、もともとそんなに好きで結婚した訳じゃないんだ。これも言う人多いわね。

自分が惚れて結婚してくれって言った男でも言う位だから。笑

俺はまだ結婚したくなかったけど、周りの雰囲気で 仕方なく結婚しただけだとかね。

こんな感じで、奥さんを馬鹿にして容姿を貶してみたり

料理にケチをつけたり、掃除の仕方にケチをつけたち幼稚な批判をしてくることってすごく多くあるのよね。

6、一緒の部屋で寝なくなる(同じ部屋で過ごさなくなる)

一人の時間を持ちたがる。

これがあるあるなのですが

今までは、リビングでくつろいでいた旦那さんが、自分の寝室に閉じこもるようになったり

夫婦生活を拒み、別々の日部屋を望むということもあります。

お前別に寝ろとか、俺はリビングで寝るとか。

ソファーで寝るようになることもあるわね。

おうちにお部屋が足りなくて自分の個室が持てない旦那さんは、布団のギリギリ隅っこで寝ているなんてケースも。

7、親族のお付き合いをしなくなる。

あとは、親族のお付き合いをしなくなる

特に奥さんの実家とのお付き合いを避けるようになります。

8、家族との時間を避ける

帰宅時間が遅くなるのも良くある態度の変化。 

これは、不倫相手と会ってるから。という場合もありますが

なるべく家族との時間を避けたがる傾向になりますね。

俺の好きにさせてくれ ほっといてくれ

俺に関わるな。 俺に指図するな。

考えてもる、これは本当ひどいですよね 

 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

さて、今ざっと挙げてみたけど、大体本気の不倫の場合はこういう現象が見られてるかな。

そしたら、次は不倫の場合なんだけども、

その旦那さんが知っている浮気自体がばれたとき、その証拠みたいな、疑惑となるものをおそらく皆さん旦那さんに突きつけると思うの。

こういう時、本気じゃない場合で1番多く出るのが、その浮気疑惑がかかっている女性。すなわち、旦那さんの浮気相手の女性のことを馬鹿にするのよね。

これってごまかそうとしてるのだけど。

酷い人なんて、こんな女俺が好きになるわけないでしょとか、向こうが勝手にこうやって言ってくるんだよとか、全然俺は関係ないし、そんな気ないけど

みたいな感じで、 あたかも、向こうが自分にのぼせ上がってるみたいな馬鹿にした言い方をするんだよね。

聞いてもいないのにいつも喋らない人がベラベラ勝手に喋り出し、

急にと機嫌を取ってくるっていうことはこの後に起きます。 

他にはそうね、

遊びの不倫の場合は、夫婦生活が増えることもよくある。

あと家族サービスもだね。

あと 奥さんにお金を使うと言うことも起きてるよ。 

ケーキを買ってきたり、お菓子を買ってきたり。

子供におもちゃを買ってきたり。奥さんにプレゼントを買ったり。

どうかしらね?あなたの 旦那さんに思い当たる事ある? 

では、次は、対処法です。

旦那さんが本気の不倫をしている場合は、相手のペースに巻き込まれないでください。

サレ妻さんのカウンセリングをしていると必ず起きている現象ですが 

もうとにかく、旦那さんに振り回される。

振り回されている理由がですね、 

「それ以上言ったら離婚するぞ」

「もうこんな居心地の悪い家に帰りたくなくなるわ」

「別居を考える」などと奥さんが困理、不安になることを浴びせてくるらしいのね。

そこでね、旦那さんのそのペースに飲まれてしまうと、

ずっとそのペースになってしまうケースが多いから

旦那さんの本気の不倫を、対処できなくなってしまうの。

だからまず夫のペースに巻き込まれないようにするってことが大切になりますね。

そのペースに巻き込まれないためには、もう一つ大事なことがあります。

それは、横柄になっている旦那さんの顔色を伺うことをしない

機嫌を取らないこと

こういうことを言うと、旦那さんはますます私のことを嫌いになるんじゃないですか・・・?

心配される方が多いですけど 

自分が悪いくせに、横柄な態度を取る夫の機嫌を取ろうと取らなかったとしても、 旦那さんは、今妻のことが嫌いなのよ。

つらいけど、受け容れないといけないところですね。

旦那さんの機嫌を取る前に、自分の機嫌を取る。 

自分の心の土台を整えるのが先決。

まずは軸を自分にも戻すことが一番大事なことよ。

順番を、守ってください。 

絶対にです。 

では、本気の不倫じゃない場合はですね 

これも同じかな。

ごまかそうとする旦那さんのペースに乗らないこと。 

ですが、今場合は不倫は許さないことを

小学校の男の子に教えるように、論理的に伝えること。

感情的にはN G
あくまでも、冷静かつ論理的にです。

色々な感情が出てくると思いますが、ここは要点のみ。

A Iかのように淡々と、わかりやすく貴女のその浮気によって失うものや傷つく人がこんなにいる事をしっかり伝える必要があります。

遊びにしたって本気にしたって、こっちからすればそんなことどうだっていいわよね。

浮気は浮気なのよ。

最後に本気なら秘密にしないのか ??こんな質問もあります。

これはね、ここに違うの。

本気でも、秘密にする旦那さんもいれば、本気だから秘密にできない旦那さんもいますね。

これは旦那さんの性格によると思います。 

不倫の期間にも大きく関わることなので、一概にこれといった明確な答えは言えないかな。

不倫のステージによっても、関係を秘密にする 

秘密にしない場合がありますから。

もしあなたが悩んでいる不倫ステージを知りたい場合は 

公式ホームページの、10日間メルマガや禁断の3つのルール無料動画配信

にご登録いただけると、多くの情報を惜しみなくお伝えしておりますので、ぜひそちらを登録してみてくださいね。 

タイトル: 「奥バレしても続ける? 既婚男性が連絡をくれる理由7選と、バレた時の心理」

という動画を編集中です。

編集後U R Lをつけれたら・・・。と思います。

ひとまず

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する