旦那が本気の不倫をしても離婚しないサレ妻はうざい

さてはて・・・。

最近いただいたメッセージです。

タイトル的に、もう既に美羽が何をいうか?

感じとっている美羽っ子もいるのではないでしょうか・・・。(笑)

まずは、頂いたメッセージです。

美羽さんに失礼ながら、どう思われるかお聞きしたいです。

旦那に本気に愛する女性がいる不倫をされても離婚しない妻について聞いて欲しいです。

私は、未婚です。既婚者の彼と2年付き合っています。

私の彼に二人の将来のことをどう考えているか聞いたら、本気で私を愛していると言いました。

その後、何度かそういう話をしているうちに、彼が奥さんと自分と奥さんの両親に

本気で愛している女性がいるから、離婚したいと言ったみたいです。

もちろん、子供も2人いるのでそちらの両親も猛反対でいくら私を愛していると言っても聞き入れてくれないようです。

いくら子どもがいても、自分のことを愛していない旦那と離婚しない理由はなんでしょうか? 

お金?見栄?世間体?意地? 

そんなものを守るために、愛されていないと実感しながら生活するのは苦痛なのではないでしょうか?

子供のためにと奥さんは主張しているのですが、子どもを愛してくれていれば自分に対する気持ちは問題外なのでしょうか?

サレ妻さんって哀れで頭がおかしいとすら感じてしまいます

不快な質問だと思いますが、是非美羽さんならどういうアドバイスを奥さんにするかのお考えをお聞かせいただきたいです。

あの。

ツッコミどころ満載なんですけど・・・。 笑

このメッセージを読んで「そうそう!!」と思った不倫相手もいれば

「何言ってんだ?」と不愉快に感じたサレ妻さんもいることでしょう。

美羽は、ご存知の通り不倫恋愛の賛成派でもなければ、反対派でもない。

失礼ながらとか不愉快な質問だと思うとご自身で認識していらっしゃるようなので

遠慮なくお答えします。

まず、貴女は既婚者の不倫相手の彼が話したことを信じすぎだと思います。

本当に 既婚者の不倫恋愛の相手の彼がですよ??

貴女との不倫関係を、奥様のみならず両方のご両親に話しているとしたら。

何故、不倫相手の貴女は呼ばれないのでしょうか?

仮に離婚して貴女と再婚するとしたら、少なくとも彼のご両親とは会うことになりますよね。

結婚は、当事者だけの問題ではないこと理解していますか?

ご両親とうまくいかなくて離婚に発展する事があるほどのもの。

家庭を捨て自分は、不貞行為関係の愛する女性と一緒になります!だからみんな!離婚に賛成してほしい!!

な〜〜んて言いますかね??
貴女と彼のご両親はうまくいかないですよね。

誰が孫か父親を盗み取りする女性を可愛がる嫁と受け入れるのか??

それこそ頭がおかしい🖐️

ご両親からすると、2人の子供はお孫さんに当たりますよね。

そのお孫さんのことを思って考え直せと彼に言っている。

当然のことだけど、当事者のあなたに会おうとするはずよ。

私は、サレ妻さんの相談も受けます。

確かに、こういうケースの相談もあるわね。

この場合、必ず浮気相手の女性を引っ張り出す事をアドバイスするわよ。

なんなら、貴女のご両親も引っ張り出します。

逃しませんね。

会うという事です。

そして、離婚を考えていてもいなくても会えないように、法的書類を専門家の弁護士さんに作成していただき書面を取ります。

それでも合うようでしたら、慰謝料を双方に求めるし、場合によってはいきなり慰謝料請求を起こしますね。

他にもそうね、浮気相手の女性と▶︎即ちあなた

連絡が取れないように、携帯番号も変えますし、メールなども全て転送をかけることも提案するかな。

彼がどんなに抵抗しても、管理下に置かれないといけない状況に持っていきますね。

美羽は専門家じゃないから、この先は専門家の弁護士さんにバトンタッチして、サレ妻さんが乗り越えるように、乗り越え方のカウンセリングをサポートしていきます。

何をどう考えるかは、個人の自由ですが

サレ妻が哀れですって??頭がおかしい??

この考えは、女性としての自分の品格を下げてますね。

このサレ妻さんは、全く哀れでもなければ頭もおかしくないですよ?

だし、話は戻りますが 貴女の不倫相手の彼は、そもそも離婚の話などしていないと思います。

貴女が離婚を迫るから、とりあえず「こう言っておけばいいだろ?」的な下手な嘘ではないでしょうか?

当事者の貴女に、何も連絡がないこと自体おかしいと思わなきゃ。

もし私の勘が当たっていたら、貴女の方がなんて惨めでおめでたいのか。

され妻さんからしたら、疑似恋愛に本気になってお花畑で痛い女。

頭おかしいと言われると思いますよ??

それでね、奥さんと子供を愛していないと言っているとありましたが、それも嘘じゃないかしらね??

こういう嘘をつくタイプの既婚者の不倫相手の彼は、おそらく奥さんとの結婚生活や家庭も、貴女との不倫関係もどっちも手放したくないのよ。

今の貴女との不倫関係を楽しんでいる場合が多いわね。

だからあなたを置いておきたいが為の嘘をついていると思いますよ。

自分の方が愛されているというのなら、探偵とか興信所に依頼して半年くらい彼の休日を観察してみるといいですよ。

一日のみでは、的確な判断はできないでしょうから。

なんだかんだいって、奥さんとおでかけしたり、子供たちと遊んで家庭サービスをして仲がいい感じでしたら、子供や奥さんを愛していないは嘘になります。

子供のために・・・愛されていなくても??とか言いますが

当たり前です。

好きだから・・・

愛しているから・・・

だから何?

そんな物が永遠と続くわけがない。

愛は形を変えます。

夫婦も形を変えるもの。

一度家庭を築いたなら、夫も妻も責任があります。

子供がいればなおのことよね。 

奥さんに飽きたのか、他が良くなったのか知りませんが、奥さんにとってはそんなことより

母としての自分の責任を全うしようとしているだけです。

確かにお金の問題はあるでしょうね。

だって生活=お金ですもの。

お金=愛ですから。

このサレ妻さんは、自分の夫の不倫なんかのせいで、子どもが父親がいない子供にならなきゃいけない道理はないと思ってると思います。

それに、 母子家庭になって十分な教育や生活を与えられないとしたら、生活水準を落とさないといけない道理もないですし。

浮気する旦那だけいい思いして、残された自分と子供達だけ不安な生活貧乏なんてそりゃまっぴらごめんでしょ?

もしお金の問題だけなら、慰謝料を2億円も渡せばすんなり別れるのではないでしょうか??

あなたも別れて欲しいと思うのなら、別れても奥さんと子供達が生涯困ることのない十分な金額を奥さんに2億円程度払ったらどうですか?

え??まさか

自分はなんの痛手もなく、勝手に彼が離婚してくれるなんて、頭がおかしいこと考えてないわよね??

と 私の率直な今回のメッセージの返答でした。

勿論、全てのケースに当てはまる物ではございません。

サレ妻さんが頭が悪いと言われるケースも中にはあるにはあります。

でもね、それは不倫相手が指摘することではない。

勘違いしないほうがいいのでは?と思いますよ。

離婚して欲しいと思っている女性は、奥さんのことを惨めな女性とか頭が悪い?とか悪く言いたくなるのも理解はできるけど、そんな風に彼の奥さんを言えてしまう

低レベルな恋愛をしているわけではないと思うの。

少し感情のかけ違いをしているだけだと思います。

なので自分の女性としての価値を自分で下げないように

それをしてしまったらしてはいけないと思い不倫になってしまいますから。

自分のしていることの責任を取れる女性でいてくださいね^^

あなたが不倫恋愛の彼に求めるものって何?クレクレ女になっていない?

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する