交際前にHをした人必見!その後に行うと、男性が熱狂的に追いかける男性心理

交際前にHをした人必見!その後に行うと、男性が熱狂的に追いかける男性心理。

彼の気持ちを確認する前に、肉体関係を持ってしまい、今の関係が付き合っているのか、それとも体の関係だけ、いわばセフレなのかわからないです・・。

こんな風に悩んでる人って多くないかしら??

美羽は、本気にさせたいなら「簡単に肉体関係を持たないように」と日頃から口をすっぱく伝えていますが、それでもすぐに肉体関係を持ってしまう人は多いのが現実。

そして、決まって不安になり出すのは、男性ではなく女性なのよね。

でも・・・。美羽も女・・・。W

その気持ちも理解できるから、今回は彼と付き合う関係になる前にHをしてしまい

彼の気持ちに「不安」を感じているあなたに向けて

交際前に関係を持った後に、これをすると100%熱狂的に彼から追われる方法をお話ししていきたいと思います。

まず、体を許す前と後では、同じ接し方をしていてはいけません

体を許すと、男の心境は激変してしまうからなの。

特に交際していない(してるかすらわからない状態)で、肉体関係を持つと、

圧倒的に女性が不利になります。

実際、こういう状況でご相談に来るクライアントさんは、

「彼の恋愛へのモチベーションが下がった気がする。」

「LINEやメールなどの連絡が減った気がする。」「

「なんとなく避けられてる気がする。」

と彼の変化を敏感に察知しているようなの。

あなたには、心当たりがありませんか?

そして、もしかして彼は最初から体目的だったのかな?

だとしたら、もう肉体関係は断った方がいいのかな?

でも、断ったらもう会えなくなりそうだし、関係が終わるかもしれないなどと不安でいっぱいになっているかもしれないわね。

中には肉体関係を持っていれば、いつかは彼が本気になるのでは?と淡い期待を持ってしまうケースもある。

でも、不安だからといって、このまま対策も打たず、受身で待っていて恋愛の勉強もしないでいると、明確な進展は全くないですよ。

彼が本気になる所か、すぐに彼は離れていって行くことになります。

さらに、この先もし別の男性と出会えたとしても、同じ行動をしてしまい、実りない苦しい恋愛ばかり続けることになってしまう。

でも、美羽が解説する「あること」をすることで解決できるので大丈夫。

男が女性を好きになるときに、必ず感じているある感覚がある事はご存知ですか??

この話を理解した上で、用法用量を守って、その「ある感覚」を男性に与えるように接していくことで、確実に彼があなたを追いかけるようになります。

彼があなたに、いつも以上に魅力を感じて、連絡をくれたり、たくさん話をしてくれたり楽しいデートもできる

彼の愛情をしっかりと感じ、不安から解放され、正式に交際できるようになったり結婚も全く夢の話じゃなくなりますよ。

実際に数名のクライアントさんも、彼の気持ちを確かめることができないうちに、交際の約束もなく体を許してしまい、いつまでも何一つ進展しなくて

「この関係はセフレなのか?」

と悩む様な、そんな曖昧な状態だったのが、正式にお付き合いをすることになり交際を叶え、結婚の話も出てる方もいます。

そうね、こんなケースもあったかな。

付き合うとかの関係ではない頃に、体を許してしまった途端そっけなくなった年下の既婚者男性から、熱意のある正式な告白を受けて、交際することになり、既婚者の彼は正式に離婚をして、今は良好なお付き合いを叶えた女性もいます。

他にも、体の関係後になんと彼に別の彼女ができてしまって、絶望してたとこから

彼の熱意を高め、彼女は彼を奪うようなことは何一つしてないけど、彼が自主的に決断して、彼女とは別れてクライアントさんを選び、正式に交際することになったケースもあるわね。

これはね、みんな「ある感覚」を彼に与えるように接しただけなの。

あなたも彼を振り向かせて、セフレや曖昧な関係から正式に恋人になりたい。

体だけの関係で、あなたが不利な状況を逆転させ彼の愛を感じたい。

そう思うなら、最後まで見て参考にしてみてくださいね。

では・・。

交際していない状態で、Hをした後は、彼への接し方を変えなくてはいけません。

少し考えてみてほしいの。

彼の恋愛意識は、今あなたに向いていると思いますか??

付き合っていない状態で肉体関係を持ってから、彼の中であなたを思い浮かべることは、どれだけありそうかしらね??

人が人を好きになる直前に必ずやっていることがあります。

簡潔に説明すると、人が人を好きになる前に必ずやっていることとは?

それは、会っていない時に相手のことを考えるということです。

ほら、あなたもやってるでしょ??

心理学で言うと、頭の中で接触を繰り返すことで、単純接触効果という心理作用が働く。

実際に会う接触よりも、頭中での接触の方が、圧倒的に効率的で接触回数も爆発的に増える。

そして、脳内で相手の占領面積が広くなってその人の存在が大きく感じる。

こういった段階を経て、あっという間に相手を好きになります。

つまり、人間は自分の意識が相手に向いて、相手を想像することが引き金になっているということなの。

なので、付き合う前に肉体関係を持った彼の意識が、どこに向いているかが、非常に重要となるのよ。

ですが、彼のその意識がどこに向いているかなんて、わからないという方もいると思います

次のことを考えてみてください。

あなたが上司で、2人の部下がいるとします。

2人の部下のうち、気になるのは誰ですか?

仕事ができる部下B、仕事ができない部下、どちらの部下の方に意識を向けてしまいますか?

仕事ができる部下よりも、仕事ができない部下の方が、気になって意識を向けてしまいますよね。

それは単純なことで、安心できないから気になるのよね。

ミスを起こさないか、うまく出来るかと心配で、ついその部下のことを考えてしまいますよね。

ドラマや映画も同じことが言えるわね。

展開が簡単に読めてしまうとつまらないじゃない?

でも逆に展開が読めなくて、この後どうなるの??

ここからどうするのだろうと、心配や不安定な感情があると思いを巡らせてのめり込んでいってしまいます。

韓国ドラマって、見るとハマってしまうのは、そういう心理を上手に利用していると思いません?

何が言いたいかというと、人の意識は安心や安定しているものには向かず、心配なものや不安定なものに意識が向くもの。

仕事においては、安心できた方がいいけど、恋愛においてはその逆なのよね。

意識が向いてない状態では、全く恋愛は進展しないということ。

では、彼の意識はあなたに向いていますか?

 
向いていないと思うという方もいれば、少し向いてるような、向いてないような

はっきりとはわからないという方もいると思うので、明確にしていくわね。

男性は、どんな流れで女性を好きになるのか。

その流れをたどっていくことで明確にわかります。

男性が恋をする流れは、

1、魅力を感じる。

2、チャンスがあれば近づく。

3、手に入りそうで入らないと感じる。

4、会ってないときに考える。

5、そして好きになる。

この5段階です。

1.魅力を感じる

まずは相手に魅力を感じます

このとき男性心理としては平常心を抱いています。

特別な関係になれたらいいなという淡い欲望や期待を持っています。

別の動画でも話していますが、相手に精力を感じない女性には恋はしません

勢力が刺激されるから、恋が始まるのね。

そして精力があるから、魅力の感じる女性を自分のものにしたいと思うのです。

2.チャンスがあれば近づく。

そして、次の段階ではチャンスがあれば近づきます

ここでもまだ男性心理は、本気ではありません。

でもかなり興味を持っている状態ですね。

3.手に入りそうで入らないと感じる。

そして次に、手に入りそうで入らないと感じるという段階があります。

ここでやっと男性の恋心が燻り出し、燃え始めます。

まだきっちり燃えてはいないけど、やっと火がつき始めて積極的になるのでアピールも強まることですね。

この手に入りそうで入らないという状態が、ポイントとなる。

このアピールの時に肉体関係を持ってしまうと、彼が本気になる確率は激減します。

そして、ある程度この手に入りそうで入らない状況が続くと、次の合ってないときに考える段階に入ります。

4.会ってないときに考える。

ここまで来たら、その女性のことばかり考えて、頭から離れない。

彼の脳内で、接触を繰り返して、相手の存在が大きくなります。

先ほど伝えた、単純接触効果も爆発的に働いて、平常心でいたはずの彼が

一気に本気になり、本当に好きと思う気持ちが芽生えるのですね。

ここまで来たら、彼の気持ちはかなり高まっていて、他の男に取られたくないという独占欲も働くようになる。

確実にあなたを自分のものにしたいと感じ、たくさん連絡して会おうと努力し、嬉しくなる言葉をたくさん伝えてくれてアプローチをしたり、正式に告白をしてきたりします。

5.そして好きになる。

この流れで、男性は女性に恋をします。

相手の男性が最初から遊び目的だったのか?と考える女性多いものですが

これ、どうでもいいことなのわかります??

だって、この流れ通りに進めば、ちゃんと彼が誠実になって真剣な交際になるからです。

最初は平常心から始まって、段階を経て真剣になる。

なので、遊び目的だったのか?という議論は、全く意味がなく時間の無駄かな。

問題は、彼が遊び目的がどうかじゃなくて、男の恋の流れを止めてしまうことが問題になっているのよね。

ではあなたのケースがどうだったのか?
辿ってみましょうか。

段階1の魅力を感じるは、確実にあったはずです。

彼はあなたに魅力を感じて、性的刺激も受けていた。

そして、段階2であなたに近づいた。

そこで早くもあなたは体を許してしまった。▶︎そうじゃないです??

あるいは、ここでまだ許さなかったとしても、次の段階あたりで、彼の熱烈なアピールが心地良くなり関係を持ったと思います。

つまり、あなたは手に入りそうで入らないではなくて、手に入ったと彼に感じさせてしまった。

なので、現状では彼が本気で好きになる前に、達成させてしまった状態。

体の関係だけで、手に入ったと思わないでよ!!と思うかもしれませんね。

これはD N Aレベルの話になり、子孫繁栄の手段の違いが原因なのですが、ここでは難しいことは抜きにしても、実際どうですか??

あなたの心は、彼に向いていますよね?

彼のことが気になっている。

なんなら心奪われていませんか。

いますよね?

そして、体も許してしまったのよね?

これで、自分はまだ手に入っていないわよ?というのは無理があります。

そして、手に入った状態では、本気になるきっかけ③より先に進まないので、彼のあなたへの恋愛熱が高まるはずがないのですよ。

例えば、あなたが服を購入したとするじゃない?


クローゼットにかかっているその服を見て、この服欲しいと思わないでしょ?

だって、もう手に入っているものだもん。

人間は手に入れたものを、手に入れたいとは思わない生き物です。

手に入れたいと思わないということは、意識がそこに向かないということよね。

認めたくないと感じるでしょうけど、彼の意識は現状あなたに向いていません。

彼の気持ちが本気になっていないうちに体を許すと、ほぼ100%男性の意識が逸れます。

もし彼があなたの外見や内面、全てにおいて超がつくほどのドストライクであれば、意識は残ることもありますが、それでも確実に薄れます。

体の関係から始まる恋もあるというのを聞いたことがあると思います。

これ、確かにあります。

でもあれは、元々全てがドストライクだっただけのパターン。

そしてもう一つは、この後説明する彼が本気になる前にHをした後にやるべき対策、これをたまたま無意識にしていたか、運が良いパターンのどちらかです。

でもこれらは、普通やたら起きない奇跡なので、意識的に行動し対策を打たないといけません。

ここまでのお話を聞いていかがでしょうか?

ご自身の状況を知って、ショックを受けている女性は多いと思います。

でも・・・それでいいです。

ショックを受けている方は、とても素晴らしいです。

自分の現状をちゃんと理解したという証拠だもの。

理解できていない人はショックを受けないですから。

現状を正確に理解するからこそ、やるべきことが明確になる。

では、結論に入ります。

男は恋をするとき、必ず感じている感情、絶対的に心に覚えのある感覚、それは不安です。

俺のことどう思っているのか?

これから仲良くなれるのか?

気になってグラグラした気持ち。

この不安定な気持ちが彼の恋心を育てます。

あなたがやるべきなのは、彼の気持ちが変わることを期待して待つことではありませんよ。

彼にLINEを送って繋ぎとめておくことでもない。

体の関係を続けることでもないです。

やるべきなのは、彼に不安を与えて、彼の意識をあなたに向けさせること。

そうすることで、彼はあなたと脳内で接触を繰り返し、あなたの気持ちが勝手に高まっていきます。

では具体的に不安の与え方を解説していきます。

あなたはどうやって彼に不安を与えますか。

こう考えるのではないでしょうか?

LINEの返信をしないようにします。

男の影を匂わすようにします。

相手を好きじゃないとか、タイプじゃないと伝えます。

でもN Oです!!

これらが浮かんだ方、どれも絶対にやめてください。

こういう駆け引きじみたことではないのですね。

実はこれらの例は、恋愛テクとして出回っているものなので、聞いたことある方はつい使いたくなると思いますが、こういった恋愛テクは状況を見極めて適切に使わないと、自ら恋を終わらせることになります。

今、彼の意識はあなたに向いていないのです。

そんな状況で、彼を試し突き放すようなことをしても、最悪な結末になるだけ。

ではどうやって不安を与えるかというと、好きバレする言動をやめるだけ。

例えば、自分から連絡をする。

彼からの連絡に即返信する。

彼から誘われて都合が悪いのに、予定をずらしてまで彼に会わせる。

彼を褒めたり、認めたりする発言が多い。

これらは、あなたの好意が伝わるので好きなことがバレてしまいます。

そして、

体を許す。

Hをしなくてもキスに応じる。

手を繋ぐ。

腕を組む。

手を繋ぐ。

これらもN G。

でも彼を避ける事は、しなくていいです。

でも、求められても優しくお預けにして、自分から近づくようなことはしないように。

例で挙げたような、バレる言動や行動をしないようにすること。

これらの対応は、今までのあなたとは違いますよね。

なので、彼に実は私はあなの手にまだ入ってないわよ?と適切に不安を与えることが知らしめることができます。

彼の心理としては「あれ、俺のこと好きなんじゃないの?」と思ってたけど

どうも、そうでもないのか?という心境になります。

人間は何かを失いそうなときに、恐怖心や不安を感じるますよね。

なので彼は、

俺何かしたかな?

まずいこと言ったかな。

怒ってはいないと思うけど、俺のこと好きじゃない感じ??

などと、考え始めます。

ここで気づきましたでしょうか?

勘の鋭い方は気づいたと思います。

彼があれやと考え込んでいるその間、まさにその時間、彼の意識はどこに向いていますか。

100パーあなたに向いています

なんか前と違うな、などと考えている時間は、彼の神経があなたに集中している。

向いてなかった彼の意識が新たに向いていることになるのよね。

あなたの表情や、あなたとの会話を思い出して、連絡してみようかな??

と考えたり、嫌われたか?などといろいろあなたのことを想像して、脳内接触してるんです。

これが曖昧な関係のまま肉体関係を持ったを後に必ずやるべきことです。

今あなたが 不安を感じて、彼のことばかりになっているでしょ?

いつも何をしていても頭から離れなくて、私はこれのことが本当に好きなんだなと感じてるでしょ??

それを彼に、与えないといけないということ。

彼の心をもう一度燃えさせるには、好きなことを悟られないこと。

これが再度、彼の気持ちを熱する大事な着火剤になります。

とは言っても・・そんなことしたら

彼は気持ちが離れないかな・・。と不安がありますよね。

そこが間違い!!
もうすでに離れています。

彼の100%あなたをみていた気持ちが80%

50%

30%と落ちているから冷めてきている。

冷めたらどうする??


もう一度、熱することをしないと終わるわよね?

でも心配なあなたに、こんなおすすめの断り文句二つお伝えするわね。

彼に体を求められたときには、

「お互いにちゃんと好きになってからがいいな」

または

「そういうことはちゃんとしたおつきあいしている関係の人としかしたくない」

こんな感じのニュアンスの言葉を自分の言葉にアレンジして、穏やかな柔ない感じでゆっくり伝える。

彼が触ってこようとしたり、キスをしようとしてきた場合は、

「悪い子ちゃんですね」

とか、

「はい。退場!!」wとか少し笑っしゃうような感じでかわいく交わすのもかなり使えるわね。

それでも、しつこい男性もいると思うけど、交わし続けること。

結婚している人には、

「離婚してから出直してきて」wでもいいわね

▶︎これは実際に美羽が使ってきた言葉です。

 効果テキメンよ。

これらは、彼を否定してる感じは出ないので、彼を傷つけたりすることはないです。

同時に一度は身体の関係を持っても

「軽い女性ではない」

「自分自身をしっかり持って大切にする子なんだな」

ということも感じさせることができて、彼からの印象も良くなりやすいのでおすすめ。

でも、ここまで説明してもまだ怖いことがあるわよね。

体の関係を拒んだら、彼が離れていってしまうのではないか、もう会えなくなるのではないかという不安。

それも対策はあります。

が、その前に一つ言わせてください。

自業自得です。

全ては、あなたが彼の気持ちを確かめないうちに、体を許したことが原因となっています。

厳しいようですが、この難しい状況にしたのはあなた自身です。

そこをわきまえた上で、それでも彼を振り向かせたいなら、覚悟の上で、次の話を聞いてください。

彼が離れていかない方法

体の関係を断っても、彼を追いかける行動をやめても、彼があなたから離れていかなくなるには?

それはすごくシンプルで本質的です。

何かというと、外見の魅力を感じさせることです。

ありきたりだなと思ったかもしれませんが、あなたはできていますか??

残念ながら多くの悩んでいる女性はできていません。

なぜなら外見の魅力というのは、男目線での外見の魅力のことだからなの。

つまり女性受け、

自分ごのみ

自分目線ではNGということです。

これらではなく、あくまでも男性に受けるものに集中して作り込むことが必要です。

あなたがナチュラルにメイクをしたつもりでも、男が不自然に感じればそれはアンナチュラルで男受けしないわよね。

あなたがかわいいと思った服でも、男からすると何か違くない??的に変に思えたりして、男受けしないことも多いです

あなたが綺麗にネイルをしたとしても、男はそんな細かいとこ見てない場合が多くそれで魅力は伝わりません。

時々クライアントさんがアドバイス欲しいというので、外見添削をすることがあります。

でも、最初は躊躇するのよね。

今までとは違う、考えや見方を取り入れることは誰だって戸惑うと思う。

でも、何度か修正を加えてやり取りしていくと、すごく綺麗で男受け抜群の外見になります。

そして、実際に男性の反応も変わってきます。

それもちゃんと男性目線を取り入れて実行に移したから、成果が出ているのよね。

とは言っても、外見添削を1人1人やるのは多すぎて不可能なので、

今日は外見添削してきた経験上、現場レベルで気づいたことを盛り込んだ男受け作り六つの鉄則を紹介します。

ぜひ、そのまま真似してみてください。

男性受け 六つの鉄則。

  1. 髪質改善
  2. ナチュラルな眉
  3. ピンク系の可愛い唇
  4. 透明素肌
  5. 柔らかい雰囲気の出る服
  6. 小物まで気を使う

一つ目、髪質改善をしてサラサラでツヤのある髪質にする。

髪は命です。

髪の質感や雰囲気で印象が決まります。

サラサラ感とツヤ感ここに命をかけてみてください。

家でできるメンテナンスや、美容室での安価なトリートメントもいいけど、足りない場合は少し高価な髪質改善の施術をするのが手っ取り早くておすすめです。

男性って、サラサラ綺麗な髪の毛好きですよね。

ショートでも綺麗な髪は目につくらしいですよ。

二つ目、眉毛までもナチュラルに。

眉毛の境界線まで気にしたことあります??
境界線をぼかしてナチュラルにする。

私は何十年と美容部員をやってたから、何万人と人の眉毛見てきたけど

結構これ多いの。

がしっ!!!

眉!!

・・・みたいな。

眉毛の色に入るこの境界部分で、いきなり眉毛に入っちゃ駄目❌

キリッとして怖い印象になります。

さらに書いてる感が出ますよね。

作ってる感と言えばいいかしらね?


作ってる感は、言葉の通り作ってるので自然ではないということですよね。

なので境界線を少しぼかして、自然とそこにあるようなナチュラルな眉毛を仕上げてください。

最近は、アートメイクで素晴らしい眉毛の技術あるでしょ。

私もこれやってるけどとてもいいわよ。

描くのに自信がない人は、私みたくアートメイクで眉毛入れるといいわね。

三つ目、口紅を塗ってますか?

唇は割とはっきり色を入れても、許される場所。

これは基本的に、男性はしないことですよね。

なので一気に女性らしさが出て、男の目を惹きつけることができます。

逆に言うと、唇に色がなかったり薄かったりすると、男っぽい印象になる。

なので、唇やリップで色を加えるのは必須でやってください。

昔、ヌード口紅が流行った時があって、私はそれ死人メイクと言っていたの。W

若い頃はね、そんな死人のような色の口紅メイクもいいのよ。で

もある程度歳とってくると、肌の色もくすむから老けた顔に見えるのよね。

だから私も、ヌードリップを塗るときは午前中のみだけにしてる。

でも必ずどっか体調悪い?って聞かれるから、男ウケは間違いなくしないわね 笑  

透明素肌

四つ目、透明感のあるファンデーション

透明感はすごく大切です。

肌の悩みやトラブルがある方もいると思いますが、自分に合ったコスメを探してできることをやってみてください。

美白効果の高いものや、粉っぽくならないもの、シミを一瞬でカバーしてくれるもの。

そして敏感肌に対応したものなど、今は優秀なコスメもたくさんあるわよね。

ファンデーション一つで、清潔感や透明感に格段と違いが出るので、こだわって探してみて欲しいの。

私は、どうしても厚塗りになるのだけど・・・。

今は薄い、つけているかつけてないかわからないような、透明感があるのが流行みたいだね。

柔らかい雰囲気の出る服

五つ目、ゆったりシャツやニットを選ぶ

ゆったりアイテムはとてもおすすめです。

柔らかい雰囲気が出るので、守ってあげたいような感覚を感じるみたいですよ?

ボディーラインに自信がない人も、ゆったりであれば気になる体型を隠せるじゃない?

さらに、こなれ感が出てでいい意味で余裕も感じますのでおすすめ。

ポイントとしては、胸元はシャツもニットも鎖骨が見える程度に開いてるものが男受けしやすいですね。

立体的でニュアンスのあるスリーブデザインのモヤ袖も、男性はきゅんとする方多いのでおすすめかな。

ボトムは、ズボンではなくてスカートと合わせる方が間違いなく男受けいいですよ

小物まで気を使う

六つ目、バックと靴はシンプルな感じでまとめる。

ヘアーやメイク、そして服装を整えても、バックと靴で台無しにしちゃうケースは結構多いじゃない?

バックと靴は、サブ役として、なるべくシンプルにしましょう。

失敗例としては、柄が入りすぎていたり、デザインがごちゃついてるのは避けたほうがいいね。

差し色程度ならいいけど、別の色で線が入っていたりすると全体のコーデのバランスが悪くなります。

男目線ではそこまで細かく読み取ってはいないですが、なんか野暮ったく感じたり、何か違和感を感じたりしてしまうわよね。

なので、バッグと靴は、全体のコーデを邪魔しないように、一色のシンプルなものを選ぶのがおすすめです

まとめると、男受け作り、

六つの鉄則は、

一つ目、髪質改善をして、サラサラでツヤのある髪質にする。

二つ目、眉毛の境界線をぼかしてナチュラルにする。

三つ目、唇に色を入れて、肌とのギャップを出す。

四つ目、透明感が出やすいファンデーションを徹底的に探す。

五つ目、ゆったりシャツかゆったりニットを選ぶ。

六つ目、バッグと靴はシンプルな1色のものにする。

この六つを取り入れれば、確実に男受け度が高まります。

男性受けする外見をしっかり作れば、男性の目にはあなたの外見が、通常以上に魅力的に映ります

あなたの外見の魅力を再度再現する

つまり、その外見で彼と会えば、これまでより彼があなたに惹かれやすいということです。

魅力がちゃんと伝われば、体の関係を断ったり、彼を追いかける行動をやめて

不安を与えたりしたとしても、彼があなたから離れていくことはありません。

魅力というのはそれほどのパワーを持っています。

ここで、こう思う人もいるかもしれないわよね。

そもそも彼と会う機会がなくて、外見を見せることができない。

そういう方は次の三つのどれかできそうなものを試してみてください。

彼と会う機会がないなら勇気を出して一歩を踏み出さないといけませんよね。

おすすめのは、軽く誘う

飲み会や集まりを組む

会いに行く

この三つです。

一つ目の、軽く誘うときのコツは、彼が好きな食べ物や、彼がアクセスしやすい場所など、彼のメリットを考えた上で誘ってみてください。

さらに誘うときのメッセージは爽やかに、気軽な感じにすると、かなり会える確率が高まります。

例えば、久しぶり!元気してる??

みたいな爽やかな挨拶から入って、返事が来たら、

「〇〇のランチ久しぶりに食べたいなと思って、今度の休みでもどう?」と軽やかにお誘いするイメージです。

でも誘っちゃったら、結局追いかけてしまってるじゃん?と思った方もいますよね。

でも、接触をしないと始まらないので、多少は仕方ないと思ってやるべきです。

それにあって外見で魅了してその上で、不安を与えていけば問題なく進展していきます。

二つ目の飲み会や集まりを組むというのは、彼と共通の知り合いや彼に関連性のある人を集めて企画をし、そこに自然な形で彼を招待するようなイメージ。

例えば、イベントごとがあるなら前のみ飲み会とか。

サッカーが好きならサッカー観戦好き集会など。

三つ目の会いに行くは、不自然にならない感じに、なるべく自然に会いに行けそうなら行ってみてください。

顔を見るとね、意外と良い反応が返ってきたりしてますよ。

700キロ離れていたダブル不倫の遠距離恋愛だった方は、なかなか彼が会おうとしなくて、会えないかな?とアピールしてもそのことは、スルーだったの。

でも、思い切って彼の会社近くまで行って

「こっちに用事あったから、時間合えば一瞬だけでも顔観れるかな?と思って!!」と伝えたら、その日仕事を抜け出してくれて三十分だけ会えたそうよ。

それでね、別の日にその後一泊で会うことができたということもあったわね。

三十分だけでも、会話を交わせただけでも、次に繋げられる可能性はこんな風に高めることができるのよね。

どれもあなたが行動に起こさないといけませんが、この難しい状況を打破するためには、受身で待っていても何も改善されません。

何かを変えようとする時には、大なり小なり勇気とリスク、そして波風が立つことがあります。

でもそれを恐れて避けていたら、何も変わらない所か悪くなることはあっても、よくなることはない日等しく彼の気持ちを動かすことはできないです。

ぜひ勇気を持って動き出してみてください。

話をまとめると、男受けする外見を作って彼に会い、魅力を感じさせる。

そして、好きとバレる言動をやめることで意中の彼に不安を与え、彼の意識をあなたに向ける。

これにより、彼のあなたへの熱が高まって、あなたを手に入れたいという気持ちに火がつきます

この段階で追いかけてくる男性もいると思いますが、もし追いかけてこない場合も、好きばれしすぎないように、注意して接していって彼に不安を適切に与え続けていけば、時間の問題で必ず付き合う流れになります。

でも、中途半端にやると失敗します。

やるなら、この動画を何度もよく見て、一つ一つ丁寧に実践してくださいね

今日の話を聞いてショックを受けた方いると思います。

彼の意識が、あなたに向いていないと知って、諦めたくなった方もいるかもしれないわね。

でも、諦める必要は全くありませんよ。

交際なしで体を許したことで、彼の意識がそれてしまって、かなり難しい状況なのは確かです

でも体の関を持った事実は、一つだけ確実なメリット、ポジティブな部分があるの。

それはあなたは彼の恋愛対象範囲内だということです。

なぜ言い切れるかというと、男も誰でもいいわけじゃないからです

確かに、男性は下心強!ですとストライクゾーンが広い傾向があります。

でも誰でもいいから関係を持ちたいわけじゃ決してありません。

ストライクゾーンがあるということは、外側の像も存在することになるでしょ?

あなたは関係を持った、これは彼の本能が反応していてあなたに精力が沸いた証拠ですよね。

なので、恋に発展する可能性が十分あるということです

つまりあなたが、彼の恋愛対象に入っているという動かぬ事実になるのよね。

だから、まだ可能性は十分あります。

動き出すのが不安な気持ちもあるかもしれませんが、それは成功か失敗かで考えているからよ?

実は本気で動き出すと、そこには成功か失敗かではなくて、成功か成長が待ってるの。

つまり、たとえ成功しなかったとしても、あなたは成長する

その先の未来で幸せになれる確率が高まるってこと。

なので本気で動き出せば、どっちみちよくなります。

それに、動画を見て勉強する気持ちのある熱心なあなたならきっとうまくいきます。

一度きりの人生、後悔ないよう、進んでいってください。

ぜひ取り入れてやってみてください。

さらに、完璧に振りかせるまで

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!できる無料メルマガがございます。

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
『何が必要なのか』が分かる10日間無料メール講座

もう一つはこれを知らないと不倫恋愛で絶対におかしてはいけない禁断の3つのルール」という無料動画講座がございます。

これを知らないと99%その恋が終わる内容やこれを知るだけで彼に溺愛される女性になれる秘訣を解説してますので、参考にしてみてくださいね。

YouTubeは随時更新しています。

皆様の質問にお答えしているショート動画もございますので見逃さない様にチャンネル登録してね!!

いいね!やコメントをいただけると励みになります。

これからもこのチャンネルでは彼から愛されるための秘訣や恋愛のお悩みを解決するための動画をどんどん配信していくので 見逃したくない方は是非チャンネル登録よろしくね!

この記事にも関連するお話を詳しく書いてるわよ。

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する