【悪用厳禁】気になる男性を落とすためのアプローチ|3つの恋愛ルール

あなたは気になる男性を落とすためのアプローチ|3つの恋愛ルール、ご存知ですか?

本記事を見ているあなたは、きっと

  • 気になる彼に振り向いて欲しい
  • いい感じの彼と恋愛成就したい
  • 彼からもっと愛されたい

などと思っているんじゃないかしら?

下記の3つの恋愛ルールを知っておくと、気になる彼を沼らせるために必要なことや気を付けるべきことが分かりますし、すでに彼がいる人はもっともっと彼から愛されるようになっちゃうわ♡

それでは早速見ていきましょう!

男性を落とすための 3つの恋愛ルール

恋愛ルーその1 彼の性欲を刺激せよ

まずこれは大前提として覚えておいて欲しいのだけれど、男性の恋はズバリ!性欲から始まります。

一言で“性欲”と言っても「あなたに近づきたい」とか「カラダの関係を持ちたい」と無意識かつ本能的に魅力を感じることを指します。内面や価値観などももちろん大事。ですが、この恋が始まる段階では外見的な要素である性的魅力がないと恋が始まらないと言っても過言ではありません。

例えば体系がグラマーで色っぽいとか髪がキレイとか、顔が自分の好みのタイプなんていうのも性的な魅力のひとつ。自分が好きな顔であれば性格など考えず「好きだ」と思ってしまいますからね(笑)その瞬間に男性の思考は停止してしまい、メカニズムなど何もなく恋に落ちるものなの。

というのも、女性の頭と男性の頭とではやっぱり恋愛に対する考えが違うわけですよ!

女性は連絡やデートを重ねて関係を深めていって、気持ちが高まってからカラダも結ばれたいと考えるようになると思うのだけど ……

男性はまず女性に対して性欲が湧かないとそもそも恋愛は始まらず、ただのいい女友達止まりで終わってしまいます・・・。

反対に、出会ってすぐカラダの関係になってしまうと男性が冷めるのも早いの!

男性は付き合ってすぐに恋愛感情がピークに達するからね。

詳しくはメルマガでもお話しているのだけれど……

これを知っておくのと知らないのとでは恋愛に圧倒的な差が出るわよ?

これを言うと

「かわいくなかったら無理じゃないですか」とか

「胸が小さいから私なんて魅力ないですよね」とかって思われるかもしれませんが……

そんなことありません!

男ウケする外見や振る舞いは作れます。

年齢も関係ないかな!

彼好みに整形しろって言いたいわけでもなく、あなたの個性やポテンシャルを活かして意識的に魅力的な外見を作っていくことで、彼の反応がグッとかわってきますよ。

これは長くなるからまた別でお話しするわね!

ということで、恋愛ルール その1は男性の恋心は性欲を刺激されたときが恋に落ちるでした。

続いて 

恋愛ルールその2 好意の返報性を利用せよ

人から好かれて嬉しくない人はいませんよね?

それに以前恋愛コラムでも『返報性の原理』についてお話ししたのだけれど……

もともと人の心には、誰かから何かをしてもらったら、何かを返したくなる心理があります。

これを応用するのが好意の返報性。人から好意を寄せられると、自分も同じように好意を返したくなるという原理です。

「こちらに好意があるとわかったら自分も好きになる」ということは実は多いの。

例えば意識していなかった女性からの突然の告白も男性は弱いです。

「自分のことを好きでいてくれたんだ」

「自分のために勇気をもって告白してくれたんだ。」

何か愛おしいものを感じるとともに、1人の女性として意識するようになるみたい!

とはいえ、いきなり気になる人に告白しろというのはハードルが高いですし、無理難題よね?

それなので、好意を持っていることを表情や態度、雰囲気などでそれとなく知らせるというのでもオッケーよ!

男性は女性よりも繊細でガラスのハートの持ち主だから

「失敗したくない」とか

「傷つきたくない」

「無駄な時間を過ごしたくない」という気持ちが根底にあります。

そのため自分に気がなさそうな女性や「追いかけても手に入らないんだろうな」と思う女性をわざわざ口説こうとする人は少ないです。

合理主義だから!

ただ、1点だけ気をつけて欲しいことは

「自分のことを知らない状態や嫌われている状態では効果がない」ということ。

ただの気持ちの押しつけにはならないよう、線引きもしましょうね。

また、1回ダメだったから諦めるのもまだ早いわよ?

好意を向けられるのはうれしいとは言え、仕事や生活が忙しくそんなこと考えていられない状況かもしれませんから。

このように、分かりやすい好意じゃないと男性は追いかけられないの。

もしあなたが今好きな男性と付き合っている もしくは、片思いの男性がいるとしても、あなたから好意を示すことで男性に追いかけさせられるきっかけを与えることになります。

ぜひ騙されたと思って試してみてちょうだいね^^

恋愛ルールその3 会ってないときに考えさせろ

気になる人のことは、休憩中や寝る前などにふと考えていたりしませんか?

人が人を好きになるときって、必ず会っていないときなの。

好きになったから彼のことを考えるようになったのではなく、考えていたから好きになったという仕組みよね。

好きになると、常に連絡を取ろうとしたり、なんとか彼との接触をはかろうとしたりする女性が多いのだけれど、、

実は会っていない時間の方が重要!

もし「彼に愛されて必要とされたい」というなら、精神的な自立は絶対に欠かせません。

自分の夢や目標、趣味、情熱を捧げられるものを持っているかどうかでその女性の醸し出す雰囲気って違ってきますから。 

見た目ももちろん大事なんだけれど、それに伴って女性の精神レベルの高さや内面の充実度を気にするようになっていくのです。

だから「趣味は恋愛で関心のあることも恋愛!」みたいな

“かまってちゃん”だと 「この女性には近づかないでおこう」と思われても自業自得・・・・・・

恋愛中心になるのではなく、まずは彼以外に関心のあることを持ち、自分を精神的に自立させることが先決よ。

そうでないと相手の負担や犠牲になって、待ち受けているのは別れだけになってしまうから。

やみくもにアプローチするんじゃなくて

「今彼女 何しているのかな?」

「忙しいのかな?」 みたいな感じで彼に想像させるの。

恋愛で大事なことは 、会ってない時にどれだけ相手の頭の中に自分という存在を考えさせられるどうかがポイントよ!

「彼に会えなくて寂しい」と思っているならいつ会えるかを考えたりなぜ会えないか彼を責めたり。

無理に彼の好みに合わせたり、彼の期待通りの行動をしようとしたりするよりも、あなたは彼がいない時間を充実して過ごせているか?に注目してみて。

これからの時代、依存や甘え、ワガママだけでは生きていけない。

そして「好き」だけではどうしようもない。

厳しいことを言うようだけれど・・・・・・

好きだからなに?

大人の危険な恋愛は好きなだけじゃダメなのよ!

頭ではわかっているのに行動はできないのは動物以下の思考だからね。

長くなりましたが、まとめていきます。

男性を落とすための3つの恋愛ルール

その1:彼の性欲を刺激せよ 

その2 :好意の返報性を利用せよ

その3 :会っていないときに考えさせろ

でした🌹

気になる男性を落とすために気を付けるべきことや持つべきマインド、分かっていただけたかしら?

あなたもこの3つのルールを実践して、気になる彼を射止めてちょうだいね♡?

▼該当動画

【悪用厳禁】気になる男性を落とすための3つの恋愛ルール(動画もご覧ください)

▼関連記事

【効果バツグン】彼にお願いする前にコレしてみて♡?

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する