LINEで一方的な別れを告げる男の対処法とは

今はLINEでお別れするのが当たり前か?のような時代。

便利になっただけに、真剣に付き合った人との関係をも都合が悪くなるとLINE一通で終わりにする事態があちらこちらで起きています。

先日は4年婚約までしていた彼に、LINEの一通で別れを告げられて、今までの時間は一体なんだったのか?と酷く落ち込みカウンセリングを受けられた女性がいらしたほど・・・。

LINEで一方的な別れを告げる男の対処法が実はあるの

ラインで別れを告げてきた彼に心を痛めないこと。

傷つかない事。といっても傷つくわよね。

でもねこう考えて??

大体あなたとのお付き合いをLIENで終わらせるなんて、男じゃないわよね。

クズ。

だしゴミ以下。(あら・・・失礼)

そんなゴミ以下の、失礼極まりない別れのLINEなんかに耳を傾けなくていいのよ。

別れたい理由があるのなら、別れるときこそ、堂々と会って別れを告げるべきです。

そうじゃない??

そうでしょ??

言いにくいのか反論が怖いのか知らないけど、スマホのボタンで言葉にして勝手に終わらせるな!!!

あなたは、LINEで別れを告げられたら、そんなLINEの別れなんか無視すること。

そして、無視して彼からのそんな卑怯な別れのLINEなんかに動揺して狼狽えるのではなく、他のことを考えるように心をコントロールすること。

LINEでの一方的な別れを無視して入れるようになれれば、いつのまにか解決できます。

それはね、 彼はそのLINEを送れば、あなたがなんて言ってくるか想定しているの。

ある意味わかっている。

なのであなたが無視したら、彼はどう思うかしらね??
ナタの反論や反応を待ってるのよ。

考えるようになるわよね。

きっと何度も、ちゃんと送信できたのか?

そしてあなたが読んだのか?

既読になっているか確認するのではないかしらね??


別れ話なのに、どうしてあなたは反応しないのか?
無視しているってどういうこと??など色々考えます。

男性は、時間を与えると冷静になるものなの。

この時に、泣いたり喚いたり縋ったり、ヒステリックになって罵声を浴びせたりするから

「あ〜〜やっぱり別れたい」と気持ちが固まるわけ・・。

男性からの別は意外と簡単に阻止できるものなのよ?


冷静になれる時間をたっぷり与えたら、別れたいと思った心もそうでもないかも??と思うようになる。
そして、いつもの誠実な彼に戻る。

段通りの彼に戻る。

なので、こういう場合は

そのLINEに動揺しない。

今まで築き上げてきた4年もの歳月があるのだから、そんな卑怯で失礼極まりない彼からのLINEでの別れは無視すればいいだけのこと。

受付けません!と無視すればいいのよ。

そういうあなたの依存しない態度で、男性が引き起こす卑怯なラインでの別れを80%は阻止できるもの。

ほんとだよ。

だしね、基本男性は一度好本気になった女性を100%嫌いになることはない。

だから別れを言ったものの100%これでいいなんて思っていない訳。

曖昧だし、単純。しろくと結社くは男性にはつけられないものなのよ。

あなは、でもこのままじゃ別れたのか別れないのかわからないグレーじゃないですか?と思うかもしれないけどそのグレーでいるのが一番いいのよ。

グレーになっている男性の言葉なんてスルーすればいい。

そんな彼のことは放置すれば、いいのよ。

放置を恐れるから、別れる事になる。

あなたはそんなに落ち込むほど真剣に彼と付き合ってきたのでしょ??

彼を信じることができていたのよね?

なら、恐れることなく放置をする方がいいわね。

80%の男性は反省して戻ってきてるもの。

そうだな・・・とても重要なことだけど

女性はお付き合いしている相手からの関係を終わりにしたいとう別れの言葉には

とても弱いわよね。

この恐怖に似た弱点を克服する必要があるわね。

ほとんどの女性は、彼に別れたいと告げられるとパニックになりますよね。

そして、いてもたっても入れなくなり

朝も夜も仕事や家事育児をしていても、そのことばっかり考えてしまう。

そして夜も眠れなくなり、不安がどんどん湧き出てきて愛を失う絶望と恐怖を味わう。

最初にすべき事は、そのあなたの恐怖をどうにかしなくちゃいけませんよね。

このようなピンチの時は、慌てないこと。

あなたが、パニックにならず彼をスルーすることができれば

彼からの別れは十分阻止できる可能性がある

あなたが放置できれば彼は戻ってくる。

今度は自分が告げたLINEでの別れが都合悪いものとなり何事もなかったかのように戻ってくる。

なのに、慌てて取り乱しN G行動ばかりとるから

放ってさえおけば別れずに済んだのに、別れを自ら呼び込んでしまう。

望まない別れなのよね?
そうなら、自ら引き寄せないこと。

完全スルーしてください。

最後に・・・。私は向き合いながらいろんなことを乗り越えてきたお付き合いなのでLINE1つで別れを伝える男性はクズでゴミ以下と思っています。

▶︎そんなクズでゴミ以下だから、卑怯なスマホという通信機器に頼っている。

本人は、冷静に道筋を立てた内容で別れのLINEをあなたに送りつけていますが

これは彼の心が弱いだけの事です。

弱くて情けない卑怯な男の証拠

本来でしたら、顔を見て別れたい気持ちを告げるべきだけど弱いから恐れているだけの話。

会えば言い出せないと思う面もなるかもしれませんね。

ということは??スマホや携帯からのやり取りは本来の彼と人格が変わるという事になります。

人格が違うと今言いましたが、


通信機器の彼と生身の彼は人格が違う。

別れを考えた理由は多岐に渡ると思う。

仕事が忙しい、お金がない、あなたのわがままに付き合いきれない、自分に自信がないとか乗り越える気力がないなど 色々な事実があると思うけど、事実は違うと思うの。

あなたを愛しているという事実。だってその気持ちがないと男女は付き合うことはないじゃないですか

真実の愛。は愛しているから付き合うですよね。

真実と事実について。

女性は、取り乱すと真実を事実でひん曲げる。

彼から告げられた別れの言葉を、朝から晩まで考えて不安と愛を失う恐怖と絶望の中に飛び込む事をする。

真実を事実でひん曲げている事に気が付かず、彼の言葉を事実の方に導いて最後には彼の心を別れたいに決定づけてしまう。

そうなった時の彼の別れの決意は、最初にラインで告げた別れの意思とは異なり覆すことは100%なくなる。


だから、まずは


自分勝手な別れるという事実のみをあなたにつきつけて真実を語らないいい加減なクズでゴミ以下の相手の言葉は無視でいい。

これが、最善の方法だと私は思います。

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する