ダブル不倫で音信不通になる彼の行動パターンベスト5

不倫における「音信不通」は私の大得意分野。

私の「音信不通男性心理論」はかなり厳しいと思います。

どうしても強い表現になってしまうので、最初に謝っておきます…御免なさいね。

非常識なことを平気でする男性が原因で女性は苦しむことになっている。

音信不通にする不誠実な彼に対して、生半可な精神力では太刀打ちできないからこそ、貴女には負けない心と信念を持って欲しいと思っています。

私の「音信不通男性心理論」で伝授しているノウハウをマスターした暁には、貴女は音信不通なんかで悩むことのない、むしろ音信不通になんてできない、彼に大切にされる女性へと変わっているわよ。 

今回は、ダブル不倫中の彼が音信不通へと気持ちが向かいつつある予兆、連絡が途絶える前に見せる代表的な行動を5つお伝えしていくわね。

ダブル不倫で音信不通になりやすい彼の行動には共通した予兆があるの。

どんな行動が要注意なのか分かっておけば、未然に防ぐことは可能!

もし、こんな事態になったら貴女はどうすればいいのか?

  • 音信不通になる前にできること
  • 彼にそんな気持ちにさせない方法

を一緒にお教えしますので、ぜひ役立ててね。

1.「忙しい」が口癖になってくる

何かにつけて「忙しい」を理由にあなたと過ごす時間を後回しにしたり、会う機会を作ろうとしないことが増えてきたら要注意。
よくある話だけど、冷静じゃない状態の時は、気づかないことが多いので改めてお伝えするわね。

あなたとの関係を大切に思っているのであれば、たとえ本当に忙しくても、なんとかして会う時間や話をする時間を作ろうと努力してくれるはず。

お付き合いの初めの頃はそうだったはずよね…

男性は言葉ではなく「行動が全て」です。
いくらあなたが喜ぶ甘い言葉であなたを安心させてくれていたとしても、行動が伴っていなければダメ!

行動が伴っていないのであれば、あなたとのダブル不倫の関係が彼にとって優先度が低くなってきたサイン。
いずれ音信不通という卑劣な行動を取ることも十分に考えられる。

言葉に、行動が伴わないのであれば、それはただの言葉でしかない。

音信普通にされない女性になりたいのなら

  • 「音信普通にしたら別れる」
  • 「音信不通にしたら有無を言わせず関係を切る。」

このくらいに毅然とした態度があなた態度が必要ね。

よく、音信不通にされている女性が私に聞くことがあるの。

「音信不通にされない女性になるにはどうしたらいいですか?」

音信不通にしたら有無を言わさず彼を切る。

この本気の覚悟と精神があなたにあれば、あなたは音信不通にされない女性になれるよ。
実際私がそうだから間違いない。

でもそのかわり、音信不通にしたらどんなに愛していてもその男は未練なくバッサリ切ることね。
これができる女性になれるかなれないかの違いだと思う。
あなたが望んでいる幸せを手に入れたいのなら、毅然とした態度を貫くこと。
それができれば、あなたはもう音信不通で苦しむことはなくなる。

音信不通にしたら即終わりだもん。
何も悩まないよね。
音信不通にできる男をばっさばっさ切っていけば、残った男性は、音信不通にしない男性ばかりが残るのよ。

  • 間としての常識やモラルがない非常識な男性は見切る
  • 貴女の意志の強化
  • 情や未練に打ち勝つこと
  • 強く正しい本物の愛を手に入れる

音信不通にされたらその時点で、どんなに好きでもその未熟な非常識な男性は切ってしまえ。
それがあなたの精神強化。音信普通にされない女性になれる答え。

2.最初の頃より連絡の頻度が下がってきた

付き合いだしたばかりの頃は、2人とも気持ちがとても盛り上がっている状態。
言わば、非現実的な禁断の甘い誘惑の罠に落ちている状態なので、どちらもマメに連絡を取り合ってたと思うの。
恋愛の初期においては、男性もとても頑張るものです。

でも、この行動は長く続くことではなく数ヶ月が経ち、頻度が下がってくることが普通にある。

あなたは、彼のこの行動が自分への好意レベルが下がってしまった様に感じるかもしれないけれど、これは男性の本望でいうと最初の数ヶ月で1年分の頑張りを発揮してしまうからなのよね…

最初に、頑張りすぎてしまうからあなたとの関係に、疲れや飽きを感じたりする様になり、連絡の頻度が下がる傾向にあります。

でもね、これはどんな男性にも起きる本能的なものだからある程度しかたがないとして..。

初期に見られる通常のペースダウンとは、明らかに違う連絡頻度の低下には要注意!

注目すべき点は頻度ではなく、連絡頻度が減っているときの「態度・内容」

あなたとの関係に

  • 疲れを感じている
  • 飽きを感じている
  • 別れを考えたりしている

こうなってくると、連絡の頻度が下がる傾向にあるの。

特に、自然消滅を狙っているときにはどんどん返信が少なくなってくるのよね。

  • 既読スルーや未読スルーが増えた
  • そっけない返信ばかりになってきた

そんな状態になってきているようだったら、彼の負担になっていないか一度振り返り、必要なら修正、歩み寄る努力をする時期と言えるかな。

そうね…こんな時のアドバイスは…

彼とのコミュニケーションを大切にすること。
彼に自分の気持ちや考えを正直に伝え、お互いに理解することが大切だよね。
何か不安や悩みがある場合は、素直に話すことも大切だし…

連絡の頻度や会う頻度についても相手に責任を負わせないこと。

  • 自分の欲望→もっと連絡が欲しい
  • 優先してほしい
  • 愛して欲しい

などを相手に押し付けたり、彼に無理な要求をすることは避けたほうがいいわね。


相手の意見や感情を尊重することも大切だよ。彼があなたとの付き合いをどう思っているか、どう感じているかを理解して、ずれを合わせていく。
でも一番大切なのは、自分自身もメンタルケアを行うこと依存されると彼はのうんざりするし。
相手のメンタル負担を減らすことに繋がります。

3.デート代を出し渋るようになった

大事な女性とのデートでは見栄を張るのが男の性。
(すべての人ってわけではないけど大方そう)

高級レストランでのリッチな食事でなくても、ラーメンや居酒屋でも楽しい時間やプレゼントで彼女を喜ばせようと頑張るものなの。

なにか事情があるわけでもないのに、お店での支払いやデート中に生じる様々な費用を貴女が気になるくらいに出し惜しみするようになったら、あなたへの愛情が薄れている可能性大。

お金を貸してほしいと言い出す彼もいるくらいです。
そういう場合は論外。要注意よ!

男の価値って何かしらね??
私にとっての価値は、男性は稼いでナンボです。
稼げない男性は、「ゴミ」。

私は、そう思ってる。

お金を貸してなんてクズの生ゴミ以下。

「お金を渡さないと会ってもらえないからお金を貸してしまうのです・・。」なんて相談もよくあります。

ゴミみたいな男はその時点でさっさと切るべきね。愛なんかないわよ。

お金は愛です。

「どうも私がお金は愛です。」と配信すると男性群の反発がすごいね(笑)
男性群は、見返りを求めない無性の愛が本物の愛だと信じていたいのだろうと感じるけど。

こんな見方もあるよね。
愛は同情かもしれません。お金がなくても人は同情という情で愛することができる人もいるから。

見返りを求めない愛。
無性の愛。
これは母親が我が子に与える愛情レベル。

大の大人の関係に何を言ってるんだか…
勘違いも甚だしい。

偉大な母の無性の愛を、いい大人になった男性が言うことか…
情けない。

お金が無くても、愛さえあれば生きていけるなんて本当に思ってんの??
今時の高校生ですら無理!と即答するけど・・・。

住む場所が無くても、服も買えなくても、携帯が持てなくても、ご飯すら食べれなくてもあなた、本当に生きていけるの??

愛があれば金が無くても生きていける。
月10万以下で生活なんて廃棄のお弁当をもらうとか、年金や保険も払えず1日200円くらいで済ませて、家賃、光熱費、一切の贅沢なしでなら日本のどこかでは生活できるかもしれないけど。

でも中には見返りは求めない、無性の愛を持つ女性もいるよね。

中には、自分が稼いで彼を支えればいい。と思う女性もいる。

見返りは求めない、無性の愛。

「服をかえなくても、ネイルができなくても、美容院に行けなくても、メイク用品も買えなくても、彼が稼げないなら自分が稼いで彼を守るそれが私の愛です。」
「彼の愛さえあればそれでいいんです。」というような究極な愛ならいいのかもしれないけどね。

お金を稼げない男には、愛はお金では無いのだとおもう。

朝から晩まで働かなくても、奥様や彼女に足りない分は稼いでもらえば仕事に対する責任もない、肉体的にも精神的にも楽ですもんね。

お金を稼ぐということは、とても大変なことなのでダメ男の気持ちもわかる。
愛があれば、お金がなくても生きていける。

そう思ってくれる女性がいたら嬉しいでしょうね。

ここで男選びのポイントです。

男性の人生には、人生の岐路という大きな挫折が3度あると人生の先輩に教えていただいたことがあります。

その挫折に乗り越えられる男性か、乗り越えられず負け組の男性になるのかを見極める必要があると…

お金にだらしない人は、全てにだらしない。
仕事も家庭も恋愛も生活も。
だからそんなレベルの男は簡単に音信普通にもできるということよ。
男選びの大切なポイントとして覚えておいてね。

金の切れ目は縁の切れ目。
貴女とのデートにお金を使わなくなった。

これは彼の気持ちが冷めてきている1つの基準判断にもなるよ。

4.話していても心ここにあらず

 「男脳と女脳の違い」はよく話題になるわよね?

 脳の仕組みが異なるため、男性と女性では会話に求める重要ポイントが違うといわれているけれど、 女性は最初から最後まで、感情を交えながら結論のない話をするのが好きで、解決方法や結論ではなく、相手からの共感を求めている。

でも、男性は問題提起と結論。この2つだけで会話ができるの。 
とりとめのない話や、結論のない話に付き合うこと自体、男性は苦手。 それでも一生懸命あなたの話を聞いてくれるのは愛情があるからこそなのね

(愛情とよんでいいのか、性的欲求があなたに対して続いているから、といっていいのか、微妙なラインではあるけれど。いずれにせよあなたに関心がある状態であることは確かね。)

愛する(関心がある状態の相手である)あなたの話だから興味のない話でも時間をかけて聞いている。
そうでないのなら負担になるだけ。
聞く必要がないと思うのが男性心理。

  • 貴女の話を上の空で聞いてくれなくなった
  • リアクションが薄くなった
  • 返事が曖昧、ワンパターンになってきた

といった態度は、音信不通の予兆の可能性大。

相手の気持ちを汲んであげる

ストレスを抱えていたり彼にとって興味がない話なのかもしれないよね。彼の態度が冷たく感じるときも、自分から優しく声をかけたり話を聞いてあげたりすること。そうすることで気持ちを伝えることができるじゃない?

あとね、 男性は1つのことしか考えられないのよ。

だから、もしかしてあなたの彼が何か悩みを抱えていたりしたらあなたの話は耳に入らない恐れもあるよね。女性は、結論がない話や噂話が普通のコミニュケーション会話に感じるけど、男性は結論がない話ほどくだらない話に感じるのよ。もし彼の精神状態に余裕がな意状態の時にそんなくだらない話いつまでもとめどなく会うたび連絡するたび聞かされてらどうかな…??
つまらないよね。つまらないし疲れる。美羽は男性脳が強いからよくわかるの。
女友達の噂話に付き合っておいる程暇じゃないんだけど…って感じるんだよね。

そういうことをキチンと彼と話し合っても、心がないなと思った時は音信不通の予兆の可能性もあるから彼の心が離れているなって感じた時は、何もしないこと。
これが悪化させない一番の対処法よ。

5.人間関係を束縛してくる

貴女の友達や異性との関わり方にあれこれと要求して束縛してくる彼は、ヤキモチ妬きの可能性おおあり。 

嫉妬深いことに彼自身気が付いていても、ポーカーフェイスを装いたい気持ちも重なり、

貴女の気を惹こうとして音信不通にすることがあるの。

いわば「面倒くさいタイプ」 、自分に自信がないからやってしまう行動ね。

貴女に愛されている自信がないのかもしれない。(もしくは勝手に自爆するタイプ)

 この場合は、ちょっと面倒かもしれねいけれど、彼が自信を持てるよう根気強く愛情を伝え、安心させてあげればこのタイプの男性は大丈夫なことが多いわね。いい意味でも悪い意味でもあなたに関心があることは事実なので、面倒でない限りは、相手してあげるといい思うわ。

「してはいけない!」音信不通になってしまったら?

もし、予兆があったのにうまくいかず音信不通になってしまった時、貴女がしてはいけないことが2つあるの。

音信不通になると会えないばかりに慌ててしまい、不安に襲われ、とにかく何かしなきゃと必死になってしまうのはわかるのだけれど、それが逆効果、悪循環になってしまうこともある。

そうならないために貴女がとってはいけない行動は何かを知っておけば、失敗を防ぎ、解決への近道となるからしっかり今の自分を振り返ってね。
(今、私が語りかけていることをよんでくださっているのであれば、少しは冷静であるはず。)

いい!? あせってはだめだからね!?

連絡が取りたいがために何度もLINEや電話をする

これはだめ!
鬼のようにLINEやメールを送ったり、電話を何度もかけたりするのは余裕のない行動。

彼が本当に忙しくて連絡ができないために音信不通になっていたら、プレッシャーにしかならないから。
貴女から気持ちが離れかけているなら、重いだけなので余計に嫌になってるからね。
ケンカをした後に連絡が途絶えているなら、冷却期間がないと余計にこじれる原因になりかねないから要注意よ。

貴女の気を惹きたいためにあえて音信不通にしているのなら、大人の女性として少し余裕を見せるように!

シンプルに間を空けることで音信不通が解決することもある。
貴女の余裕を感じた時、その余裕に安堵して帰ってくる彼もいるからね。

音信不通になって不安な気持ちと相手を大事に思っている気持ちを伝えたら、後は待ちましょう。
それでも連絡してこない彼に対しては、追いかけるだけ貴女の傷が深くなるだけだから。

彼と連絡がとれなくなった…と、SNSを使って拡散する

よくTwitterなどSNSで「拡散希望。彼と急に連絡が取れなくなりました。」といった書き込みを見かけることがあるの。

ダブル不倫で音信不通にする行動は、はっきり申し上げて私は大嫌い。
卑怯者、非常識、不誠実そのものだと思ってる。
だから気持ちはわかるのだけれど…

これもNG!
彼の周りの人から何か言われて戻ってくることがあったとしてもいい結果にはならないから…

突然音信不通にされて、悲しい感情の後にこみあげてくるのは「怒り」。
深く傷つけられ、怒りがおさまらず復讐したくなる気持ちは十分理解はできるのだけれど、その様な不誠実な状態の彼に怒りや暴言、脅迫じみた恨みつらみをぶつけても彼は戻ってこない。
そんな卑怯なことするやつなんだからって、当たり前のことだけれどあなた自身も「怒り」に身を任せてしまうと、気持ちが戻るどころか、あなたの品格を落とすだけ。
それに、もし彼が時間をおいて連絡を取ろうと思っていたとしたら、あなたからの攻め立てるような怒りがSNSを通して向けられたら連絡する気はなくなってしまうでしょ?

音信不通の解決法はありません。なぜなら…

原因は悩んでいる女性ではなく未熟な音信普通にしている男性にあるからです。
貴女に原因はないと言うことです。

唯一あるとすれば、貴女の姿勢が解決法となります。

音信不通になりそうな男性の行動について、代表的な兆候についてお伝えしました。

貴女の彼に当てはまることはあったかしら?
あるわよね..これを読んでくれてるってことは..

今回の記事の感想や彼の最近の行動について相談したいことがあったら、いつでも連絡してね。

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する