不倫恋愛の彼に冷められた時の対処法

男性を動かすのは、なんだと思いますか?
それはね、あなたの自信なの

彼が覚めたようだ。

彼が会おうとしない

彼に放置されてる。

こんな悩み相談は後を立ちません。

最近、放置されているという悩みが3件もたて継いだの。

この2日で3件同じ悩み??

あなたを放置している不倫恋愛の彼に苦しむことないわよ??

そんな馬鹿馬鹿しいことは今すぐやめましょ??

私も、過去、さんざん音信不通、既読スルー、放置プレーする彼に悩んだ時期がありました。

だからこそ、言えるのですが極めてしまうと・・・。

そんな対応しか出来ない彼に、誠心誠意の愛を注ぐほどバカバカしいことはないと思える様になったの。

放置とか、音信不通は、貴女の問題ではないのよ。


気持ちが離れそうな時、こんなことをすると、ますます彼の気持ちが離れる原因になるわよ?
このようなことしていませんか??

*気持ちがまずます離れる原因
・すがれば嫌われる。
・追いかければ嫌われる。
・好きと伝えれば嫌わせる。
・悪いところは直すと伝えれば嫌われる。
・謝れば嫌われる。
・依存すれば嫌われる。
・期待すれば嫌われる。


謝罪してもだめ、依存してもだめ、期待しても、好きと伝えても、誠意を見せてもだめ。

彼が何に怒っているか知らないけど、あなたの気持ちに答えることすらできない

しようとしない不誠実な彼には、愛の行動など一切通用しないのよね。

では、どうしたらいいの??と思っちゃうよね。

逆の行動だよ。

逆の行動をとって欲しいの。

*逆の行動とは?
・彼に冷たくする。
・放置する。
・依存しない。
・がっかりする。
・諦める。
・忘れる。
・好きのスイッチを切る。

これができれば、流れは一気に変わるわよ?。

きっと今のあなたは、彼の気持ちがこれ以上離れていくのが怖くて、顔色を伺いメール一つ送るのにも、考えて考えて言葉を選んで送っているのでは?

でも、そんな努力をしても彼には届かない。

常識心のない彼に、何がいけないの?と苦しみながら彼への愛の行動ばかりを取っている

そして最後には、破綻して自爆になりまた苦しむ。

この流れが、彼の気持ちが離れている時に起こる一番多いパターンなの。

*************


奇跡を起こせる1%の女性は、99%の女性と

全く逆の行動を取っているの。

例えば、非常識な彼に心底にがっかりして、彼への気持ちはクールダウンさせている。

そうなると、好きのスイッチを切ることができる。

そうなると更に、彼に期待もすることがなく、冷たく放置することができる。

そして、うまくいかない恋愛に執着しないので他の事に集中できる様になる。

他の事に集中できると、他の運気を上げることができる。


恋愛運が悪いときには、他の運を上げることで恋愛も良くなるものなの。

だからって、彼の気持ちが離れてきて放置されている。そういう時こそ本当の自分磨きは出来るのね。


自分磨きは、うまくいかない彼のことを

「忘れてするからこそ」身につき、運が良くなります

運がよくなれば、がっかりしかさせない魅力のない彼などどうでもよくなります。

そのうち彼が連絡して俺にはあなたが必要ですと追いかけてくるのよ。

追いかけてこなかったら・・・??

あなたと彼の関係は、その程度でしか無かったという事になる。

その程度なら、彼との関係は終わりで良いという考えも持ち合わないといけないわね。



考えてみてください。

非常識な人には誠実な心など届きません。

不誠実な人は、愛する必要はない。
愛していいのは、不誠実から誠実へと成長した彼です。

あなたは、彼が常識を取り戻すまで、とことんがっかりし期待も依存もせず、好きな気持をオフにしていればいいのよ。

愛を失う恐怖に、負けないでください。

もし、彼と貴女がうまくいっていないのであれば、恐怖に負けたら覚めた彼の心を挽回できません。

対策法は

*気持ちがまずます離れる原因となることをしない 
*彼に心底がっかりする
*逆の行動をとる
*こういう時こそ自分磨きをする
*恋愛運が悪い時は、他の運気を上げる!

不誠実な人は、愛する必要はない。
愛していいのは、不誠実から誠実へと成長した彼ですよ。

関連動画

音信不通の彼、行動が止まったらどうする?現実で考えるのが大事!

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する