男性が本気で守りたくなる女性の特徴

男性には、本能的に女性を守りたいという欲望があります。

これは、既婚者のダブル不倫の彼でも同じ。

尊心を満たすことが、彼をくすぐる鍵になりますね。

では、くすぐりのポイントはどんなことか?

幾つか挙げていきますね。

強い女性の頑張る中に見せる弱さ

何事にも頑張る女性が、時折見せる弱さは男性にとって魅力的です。

常に努力している彼女には、応援したくなる気持ちが芽生えるようです。

「守りたくなる」という心理が働くのね。

予測できない逃げている一面

強そうな印象を持つ女性が、予測できないドジな一面を見て、驚きと共感が生まれます。

完璧さには隙間がないが、そこにはあるドジっぷりが新たな魅力。

強がりの中の弱さ

普段は強がっている女性が、ふとした瞬間に弱さを見せて、男性は彼女の心を開いてくれて感じているようです。

かわいらしい雰囲気

ほんわかした、可愛らしい柔らかな雰囲気を纏った女性には、男性が放っておけません。

おっちょこちょいな一面も、彼を惹きつける魅力となりますね。

甘えるつもり女性が好意的に来ると、男性は嫌な気持ちになることはありません

上目遣い

上目遣いは、多くの男性にとって弱点です。

自然な形で上の発言を見せることで、彼をドキッとさせることができます^^

中々自然・・・が難しいけど、無意識な上目遣いならさりげなくて尚更みたいよ!

涙の瞬間 

女性の涙には、男性は自分に何かできることがあるのではないかと感じます。

ふとした瞬間の涙が男性の心を熱くするみたいね。

堪えきれず、こぼしてしまった涙とか・・

決して、怒りに任せた涙ではないので注意してね。

美羽チューブ

「運命の彼」を手に入れるには

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する