ダブル不倫恋愛の彼は、最後に誰を選ぶのか?

この質問ですね、奥さんを選ぶのか、彼女を選ぶのか

それはわかりません。

付き合いの長さや、好みや性格

性の相性によって違ったりするわよね。

その時間の使い方で、どれだけの信頼関係が築けているのかにもよる。

後は年齢も関係あるかな。

付き合いの長さとは、やはり信頼関係や絆を育てられてるかどうかが

大きく関わってくると思います。

相性が良かったり、見た目もタイプだったり

そういうのが一致してれば、お付き合いは長くなる傾向がありますね。

出会いが長くなっていくと、「情」も深くなります

長さで言ったら、奥様の方が断然長いに決まっています。

でも、長ければ長いほど、夫婦生活の垢が溜まってきますよね。

そんな垢が、長ければ長いほどストレスとなり

歩み寄ることも出来ない夫婦関係まで、破綻していたら

奥さんより浮気相手を選ぶ場合もあります。

いざ、決断をしなきゃいけない時。

その時点で、彼が選ぶのはどちらか。

どちらに多く「気持ち。」があるのかだと思います。

100で考えると・・・。

好きな気持ちが、奥さんへの比重が大きく

彼女はその半分でしたら、奥さんを選ぶでしょう。

ショックかもしれませんが事実です。

そして奥さんへの気持ちが、40 、30と下がったら・・・。

あるいは、奥様への気持ちが10に下がったらどうか?

不倫恋愛の彼は

「付き合いが長いパートナー」を選びます。

90が、彼女で10が奥さんでも

奥様さん選ぶ確率が多いです。

これは、何故か。

結婚=責任

これが彼の中にあるからです。

男性は、結婚は責任です。

愛ではない責任が1%でも奥さんにダブル不倫恋愛の彼にあれば一般的な男性は奥さんを選ぶ。

一般的な男性は、そうするはずだと思います。

彼女の方を選ぶとすれば、彼の奥さんへの気持ちが「ゼロ」にならないと無理かな。

という事はあなたが99%

奥さんが1%だとしても

奥さんを選ぶ確率の方が多いということです。

奥さんへの気持ちが全くなくなったら彼女を選ぶでしょう。

ですが、ほんの少しでも

愛は無くても責任を奥さんや子供へ感じ、残っていれば奥さんを選びます。

愛がなくても男性は結婚生活ができるのです。

そこに、子供が加わります・・・。

好みとか性格の相性、性の相性。

これはすごく大事だと思います。

浮気する人って大体、奥さんとうまくいってない場合に多いですよね。

中には、夫婦仲が円満なのに浮気をする人もいます。

そのことに触れると、また違う話になるので

今これは例外します。

――――――――――――――

タイプではない

性格

身体相性も合わないパートナーとは長く続かない傾向が強いですね。

だから、長く一緒にいる奥さんの方が

見た目も性格も好みなら奥さんを選ぶでしょう。

それと反対に、彼女の方がそれを上回っていたら

彼女を選ぶ確率も多いのは確かです。

年齢については、数年前

私よりも何万人と鑑定をしてきている先生に聞いたことがあるのですが

男性が浮気相手を選ぶ場合は、20代から30代が多いそうです。

そして、奥さんを選ぶ確率が多いのは40代以上と聞いたことがあります。

まだ、20代30代の男性でしたら

何でもできると思うでしょうし「やり直しができる」と考えるからかもしれないわね。

私の経験も踏まえ、周りの男性やこれまでのクライアントの相談、

そして私の尊敬のある先生の話を聞いていると、

40代以上の男性は、仕事がまだまだできる年齢。

仕事の可能性はあるけど、愛の責任が取れるか?というとそうでもない・・。

つまり、離婚してもらえる可能性は低くなる。

わかりやすく言うと、例えば彼が50過ぎて子供ができたとしたら、そこから20年は現役で働かないといけない。

でも、今のこの世の中で、そこまで頑張れる自信がないし体力もない。

余程の大きな会社の社長さんや資産家、お金の出入りが安定している方なら別ですけど、サラリーマンや雇われている不倫恋愛の彼だとしたら、なかなかそこの決断はできないものということよね。

40代の男性は、自分のそういうことを考えるでしょうね。

でも、面白いことに自分の子供が欲しいと思う男性は、

女性には、子供を産める時間のタイムリミットがあるので若い女性を探しますね。

男性は、35で自分の子供が授かったとしても、そこから20年働いてもまだまだ55。

現役だよね。

男性にタイムリミットがあるとしたらそれは仕事かな。

冷静に考えたときに、サラリーマンの彼は

一線で働いていける自分。

そして、定年。

そこを重要視すると思う。

ですので、そういう年齢の彼と付き合っている

婚適齢期が近い、もしくは過ぎそうな女性たちには、自分の経済的にも精神的にも安定することが大切

彼を、アテにしてては無理だからです。

それを補うには、やはりあなたが自立した女性になれるか、なれないかで彼との未来、成就は大きく変わってきますね。

――――――――――――――――

愛とは責任。

責任は愛。

生活はお金。

お金は愛。

彼女が、経済的にも精神的にも安定している女性だったら、彼があなたを選ぶ決断する大きなポイントとなるでしょう。

彼だけの問題にしないことよ。

離婚してくれても、彼はご自分の責任として

奥さんに、財産分与や慰謝料

そして、子供たちの養育費、教育費

それは払っていかないといけないものです。

これを、彼だけの問題にしてはいけません

それが、あなたの責任でもあります。

時々、「私には何も降りかからないで、彼の方が勝手に離婚をしてくれて、そして私と一緒になってくれる方法はないですか?」

「そんなセッションはないですか??」

とお尋ねしてくるクライアント様もいらっしゃるのですが、そんな自分の身勝手な欲望は叶いませんし受けません

あなたが、経済的にも自立し、精神的にも自立した女であれば、彼の給料は奥様そして子供たちへ。

そして足りない分は、あなたが働いたお金で補いこれから2人で歩み出す。

サレ妻さんからすると、それぐらいの覚悟もなく

人の旦那に手を出すなって思って当然だと思いますよ。

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼が、奥さんと彼女

どちらを選ぶのか・・・・??

それは、あなた自身に大きくかかっているね。

既婚男性が離婚してでも一緒になりたいと思う女性の特徴9選

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する