音信不通時の冷静なアプローチ、音信普通解除への近道

突然の音信普通

ダブル不倫恋愛や既婚者の彼

そして、復縁を望んでいる彼と連絡が途絶えた。

というご相談は、通年なのですが・・・。

彼が自然消滅を選んだのか、何か問題が起きたのか?

本当のところは、分からないですよね。

彼を信じてみたけど、なぜこんな非常識なことができるのか理解が出来ないと悩む。

これまで真剣に向き合ってくれた彼が、こんな酷いことをするなんて・・

信じたくない気持ちと、絶望感や不安に差歪まれている女性は実に多い。

こんな時どうしたらいいのか??

あなたが信じていた、あの時の誠実な彼はもういないと認めること。

その思考が、音信普通解除への早道となります。

そのための1歩 失望すること。

好きという気持ちがあると、正しい判断が出来なくなります。

だから、彼に失望すること。

冷静に考えてみて??

あなたからの連絡を、無視できるなんて。

とても非常識極まりないよね。



仕事が忙しいから専念したい。

そういう人に限って仕事ができなかったりする。

仕事ができる人は、恋愛も大切にしますもの。

こんな感じで、冷静に彼をみることができれば、彼に失望することもできるようになるわよね。

そしてね、今彼はあなたに不誠実な状態よね?

不誠実な人に、誠実さを求めても無駄なので、彼はそんな人じゃないと思いたくても

現実を見ること。

そしてね、こういう時に一番してはいけないのは縋ることなの。

「重い」と感じ、ますます離れてしまうか調子になるだけです。

がっかりすれば、冷静に相手のことを見れるようになります。

期待も依存もしなくなります。

そこで、怒りや憎しみが出てく方は愛ではなく執着ですね。

自分を、受け入れてくれなかったプライドがそうさせる感じかな。

執着しているうちは、まだまだ本命には慣れません。

自分が、彼を追いかけなくなったら、もっと離れていってしまう。

このまま、本当に終わってしまうのか?と不安になりますか?

それは大きな違いです。


彼が、不誠実な態度をとっているとき

追いかければ、嫌われます。


すがっても、嫌われます。

好きだと言う気持ちを伝えても、嫌われます。

私がわるかった。ごめんなさいと謝れば、尚更嫌われます。

期待すれば嫌われるし、依存しても嫌われます。



では、一体どうすればいいのか??

逆の行動を取る。


不誠実な人には、愛は届きません。

不誠実は、不誠実でしかありません。

不誠実には、つめたく不誠実でいいのよ。

彼に、がっかりする。

心底、残念な男性に思う。

優しい言葉は、かける必要はなく冷たくする。

放っておく。

そんな彼に、なんの機会も依存もしない。

愛を失うことを恐れない。

諦めて忘れる。

▶︎この諦めるは、どうしようもない「今」を諦めるということだよ。

不誠実な現在の彼に対し、あなたは「今」ではなく「未来」に設定すること。

これが出来れば、恋愛の流れが変わります

殆どの女性は、これができず苦しみから自爆してます。

ですが、これができれば、大抵のことは乗り切れて恋愛の流れが変わります。

冷静な心で、未来を見据えられるようになりますから。

YouTube

「また始まった彼の音信不通に白黒はっきりつけたくなるのですが・・・」

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する