ダブル不倫の悩みを乗り越える!
未来を明るくする4つの心の秘訣

常に悩みが尽きないと感じる女性の方も多いのではないでしょうか。

人は生きているからこそ、悩みがついて回りますよね。

今回は、ダブル不倫恋愛に悩む女性たちに向けて、

未来を明るくするための5つの心のコツをご紹介します。

常々思うけど、女性は悩みだしたらキリがないと思う。

人間は、生きているからこそ悩みがあるわよね。

考えてみると、毎日毎日悩んでいるよね。

こんなに親密なんて、悩みは良い友達になれるのでは??とすら思えてきちゃう。

悩みと友人関係を築いていけたらいいな思うよね。

 では大切なこと

その! 心を分けること

日常の悩みや心配ごとは、適切に心を分けることが大切です。

全ての問題に心を費やすのではなく、心を分けて冷静に対処することで、未来が明るくなります。

「頭ではわかってるんですけど心がついていかない」

というクライアントさんは沢山います。

そうかもしれないね。

心を分けるなんて、普通の女性ではなかなか無理だと思うし。

心を分けることができる人は、冷酷な人か

経験豊富な人にしかできないのかもしれない。

冷酷な人か〜〜。。

ん〜〜〜〜〜〜(*・ω・)…

でも、考え方次第。

心を分けることができる人は、冷たい人ではないと思える。

心をひとつしか持てない人は、いつまでたっても、妬み恨みのような悪い感情の中にいるじゃない??

彼のことが好きと言いながら、彼の悪口を言ったり、愛の裏側に憎しみを持っている人。

人の幸せより、自分の不幸に嘆いて悲しんで、どれだけ自分が可哀想で惨めなのかばかり先になっているよね。

何も悪いことをしてないのに、なぜ自分ばかりがこんなひどい目に会うの??と

哀れ苦しんでいるんだよね。

となると、大きな心を持ててないことにもなる。

もしかして、1つしか心を持てない方が冷酷で小さい人になるかもしれないね。

心を分けることができる人は、愛情を沢山持てる器だからできるのだと思う。

その2! 達観な考え方

達観な人は、物事を客観的に捉え、細かいことに囚われない能力を持っています。

全体の情勢や、将来をよく見通すこと。

細かいことに惑わされないこと。

心を見極めること。

物事にこだわらず、堂々として何事にも動じない

感情に振り回されず、将来を見据えることで、悩みが軽減され、未来への道が開けます





その3! 余計な悩みを手放す

自らの不幸や他者の不幸に執着することは、未来を暗くする一因。

余計な悩みを手放し、ポジティブな視点で未来に向かっていくことが重要だよね。

これらの心の秘訣を実践することで、恋愛の悩みから解放され、未来を明るくする一歩を踏み出すことができます。

日々の小さな悩みから始めて、自分自身を変え、新しい未来への一歩を進めましょう。

その4!悩みをアファメーションする

悩みを解消するために、毎日「私は心を分ける!」とアファメーションしてみる。

難しいと感じるかもしれないけど、そんなに難しいことじゃないのよ?

具体的なアドバイスは、単純に「私は今日から心を分ける」と決め、毎日唱えること

これだけで良いの

・朝起きたら心を分ける。

・嫌なことがあったら心を分ける。

・友達と揉めたら心を分ける。

・彼と喧嘩したら心を分ける。

・同僚や上司と気まずくなったら心を分ける。

彼に振られたら、大事なものを失ったら、心を分けると唱える。

心を分ける!!心を分ける!!と唱えれば良い。

日々の日常生活の小さなことから、人生を大きく左右する問題まで、心を開けると何回も唱えること。

これを繰り返すことで、潜在意識が自然に心を分ける習慣が身につきます。

習慣になれば、後は潜在意識が心を分けることを自然にやってくれるようになる。

潜在意識ってすごい怖い時があるよね。

「頭ではわかっていても、心がついていけないのです。」と言っているあなた。

余計な悩みがなくなると、未来は明るくなる。

なぜなら、新しいことをするのに「過去の悩み」が邪魔をする事は無いからだよ。

余計な悩みを手放し、未来を明るくするために、心を分けることに焦点を当ててみてください。

「私の人生は最悪です」と嘆くことはありません。

過去の悩みが、未来を邪魔することは無い。

頭では理解できても心が追いつかないと感じる方へ、

余計な悩みを手放し、明るい未来を迎えるために心を分けることを心がけましょう。

これらの心の秘訣を実践することで、恋愛の悩みから解放され、未来を明るくする一歩を踏み出すことができます。

日々の小さな悩みから始めて、自分自身を変え、新しい未来への一歩を進めましょうね。

関連動画

美羽先生、「彼は私の事本当に好きなんでしょうか?」30代女性(年齢制限あり)

既婚男性が離婚してでも一緒になりたいと思う女性の特徴9選

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する