ダブル不倫恋愛の彼はもしかして自然消滅を狙ってるの?

特に喧嘩をしたわけでもないのに彼と連絡がつかなくなりました・・・

対面カウンセリングをお受けになられたKさん 

ダブル不倫の彼とは、半年ほどの付き合い。 飲み会で知り合い、自然にお互い惹かれたそうです。 

3ヶ月ころまでは、彼からの連絡もまめで会う頻度も2週間に1度ほど。

とても順調と思っていたのですが、その後だんだん連絡が減り今では音信不通になられているというお悩みです。 

このケースは、珍しくないのですが、急に音信不通になるとやはり、された方は不安になりますよね。 

急に、連絡の頻度を下げる音信不通になる、不倫 ダブル不倫の彼の心理や連絡が無くなる原因を何件かお伝えします。 

喧嘩をしたわけでもないのに、急に不倫 ダブル不倫の彼からの連絡が減ったり音信不通になってしまっている。 

  • 「もう気持ちが離れてしまったの?」
  • 「自然消滅を狙っているの?」

などと辛く不安になってしまいますよね。

不倫 ダブル不倫の彼からの連絡が無くなる原因

  • 不倫していることに違和感を持ったケース
  • 奥様が気がついてるかもしれないケース
  • 男としての責任について考えたケース
  • 浮気相手の女性の幸せについて考えたケース
  • ダブル不倫の彼がナイーブになったケース

不倫していることに違和感を持ったケース

彼の気持ちに中で

「何故、自分は浮気をしているのだろう」

「俺はこんなことをしていてもいいのだろうか」

という違和感を抱いたことが原因のケースがあります。 

最初は「好きになってしまったから仕方ない」と現実から目を背けた ダブル不倫の彼の場合、気持ちがある程度落ち着いてきて、現実を考えた時に違和感を抱くようになるのです。 

やってはいけないことをしている、この罪悪感。 

そこに注目してしまった時には、一度立ち止まってじっくりと考えたいと思うようです。 

どのような答えが導き出されるのか、分からない状況に不安を募られ

あたふた動いてしまいそうですが

この時期は、彼を追い詰めないほうが得策です。

罪悪感は、彼の問題でありあなたの問題ではありません。

このモヤモヤを乗り越える気持ちでなくては二人の次のステップには進めないのです。

この様な時はそういう心構えでいたら良いか、細かな詳細がわからないと的確にアドバイスが出来ないのでご相談下さい。 

奥様が気がついてるかもしれないケース

不倫相手の男性の奥様が、あなたとの不倫恋愛の関係に気がついているかもしれないと思った時には、必然的に音信不通になってしまうケース。 

不審、怪しい行動に敏感になっている、もしかして浮気してる?と

警戒している素振りを見せる奥さんを察した時に、堂々と連絡を取る行動は取れなくなるでしょう。彼は、奥様の警戒心を解くため必死です。 

あなたのとの関係、あなた自身を守るための行動でもありますので彼からの連絡を待ちましょう。      

                  

男としての責任を考えるケース

不倫 ダブル不倫の彼は、奥様や子供だけではなく、あなたに対しても責任を感じるようになっていきます。 

そこには本気の想い、愛しているからこその責任でしょう。 

不倫恋愛をする男性の責任の取り方は、そう数多くないと思います。 

あなたが結婚を望んでいる場合

奥さんと離婚してあなたと一緒になるのか

自分は離婚できないのであなたと別れるのか大きく分けて二つです。 

これは、彼自身の、奥様、お子様・・・。

 あなたの人生にも関わることですから、あなたと連絡を取らずに一人になって考えたいと思っているでしょう。 

あえてあなたに連絡をしないのは、あなたの声を聞いたり会ったりしてしまうと、冷静な判断が出来ないと感じているのです。 

本気だからこそ、連絡が減ったり音信不通になったりするケースは多いです。 

この時に、連絡を取らないと彼が離れてしまう!!

と焦り、無理にコンタクトをとろうとしてしまう気持ちは、痛いほど解りますが ここは、彼を信じ彼の気持ちを尊重しましょう。 

本当の愛を手に入れたいのであればココが正念場です。 

それと共に、あなたはどうして欲しいのか、どうしたいのかを伝える準備をしておきましょう。 

浮気相手の女性の幸せについて考えたケース

前項に繋がっていきますが、不倫相手の彼はあなたの幸せについて考えたいと思っているので、すでに今は、『連絡をしない』という決断をしています。 

不倫 ダブル不倫の状況であなたが心から幸せを感じているのか

あなたに今以上に幸せになってもらいたいと考えているのですね。 

もちろん、離婚が出来ないと結論づけた時は、

あなたを愛しているからこそ、幸せにな結婚が出来る他の男性と出会ってほしいと思い 苦渋の決断で別れを告げるケースも考えられます。 

愛する女性が、幸せでいてほしいと思っている人は少なくありません。 

不倫相手の彼が真剣に考えている。

ここでも、白黒をすぐに求めたりせず、彼の気持ちを何より大切に尊重して待っていて下さい。 

連絡の頻度や返信の速さだけで、愛の深さを図らないように・・・。 

自分より、あなたを幸せにしてくれる男性がいるよ。

あなたが彼にそんな事を言われたいわけ無いですよね。

 既婚男性の結婚という『責任』は、『愛』ではないこと。 

男性の責任=お金 

養う責任です。 

一言では、お伝えきれないので悩んでいる方はお気軽にご相談くださいね。

   

不倫 ダブル不倫の彼も、ナイーブになる。 

急に連絡がなくなったとなれば、不安な気持ちに支配されてしまいますが不倫 ダブル不倫の彼も、ナイーブになることがあります 

静かに待つのか、信じて彼を待つのか考えましょう。

別れる事について本気で考える彼もいるでしょうし、その場合には早めに手を打たなければなりません。

常に彼の様子を観察したり過去の彼を思い出して、彼個人の心理について理解するようにしていきましょう。 

音信不通になっても焦らないで、状況をしっかりと見極めてくださいね。 

勿論、色々なケースが有り、原因は今回お伝えした事柄ばかりではございません。 

より詳しく、ご自分の場合を知りたい方はご連絡ください。 

その後のKさん からこんなメッセージが届きました

美羽さん、ご報告があります。 

数ヶ月前のカウンセリングの時、連絡が減る男性心理や●●法を実践してみました。 

気持ちがメゲないように、先生に言われたワークをしたりしながら過ごしていたら 彼が返信をくれるようになり音信不通は解除となりました。 

会う約束まで出来たのです! 

私は、人見知りなのでカウンセリングを受けること事態、勇気のいることでした。 

勇気を振り絞って先生に会いに行って本当に良かったです。

ありがとうございます。

いかがですか?

ちょっとした思考の修正、男性心理を知るだけで愛されるあなたになり、彼が変わり始めます。 

あなたも、彼女に続きませんか??

こちらの記事も是非お読みくださいね。

既婚男性が離婚してでも一緒になりたいと思う女性の特徴9選

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する