不倫恋愛中の貴女へ
既婚男性の奥さんに嫉妬しない方法

ユタの強力神事の力で不倫・恋愛・人間関係・人生の全てをうまく生かせる神人(かみんちゅ)カウンセラー捺月美羽(なつき みう)です。

男性と比べ、女性はどうしても嫉妬しやすいもの。
誰かに嫉妬してしまうなんていうことは誰もが一度は経験があるんじゃないかしら?

「嫉妬」は誰の心の中にもある、ごく自然な感情です。

でも、相手のみならず貴女自身までも苦しめてしまうもので、恋愛においてはマイナスになることがほとんど。

特に不倫恋愛中ならば、

「なんで奥さんだけ」や「奥さんよりも私の方が」といった

奥さんをうらやましく思う気持ちから、徐々に嫉妬心へと変化してしまうでしょう。


この記事にたどり着いた貴女は、まだ彼の奥さんに嫉妬はしていないものの

「奥さんに嫉妬してしまいそうな自分が嫌だ」

「嫉妬する権利なんてないと分かっているけど、なんかモヤモヤする」

「奥さんに嫉妬しない方法があれば知りたい……」


などと思っているはず。


嫉妬などのネガティブな感情は、できるだけ持たないほうがよいと言われます。

だからといって嫉妬しないように感情を抑え込んでしまうと、もっと苦しくなってしまいますよね……。

苦しくならないためにも、まずは嫉妬をしてしまう理由からみていきましょう。

なぜ嫉妬をしてしまうのか?
そもそも、なぜ奥さんに嫉妬をしてしまうのでしょうか?


それは貴女が、不倫相手の彼を好きになりすぎているからよね。


もし彼からの返信が数時間来ないだけで、不安になったり詮索したりしているのなら、それは彼を好きすぎて感じる感情かもしれないよね。
大好きすぎるが故に、勝手に自分と奥さんと比べて


「奥さんよりも優先してくれない」
「私より家族のほうが大事なの?」
「私ならもっと幸せにできるのに……」
「奥さんに自分の存在を気付かせたい」


しまいには奥さんに「嫉妬してほしい」などと思いながらも、貴女が誰よりも奥さんに対して嫉妬をしてしまう

もしその嫉妬を奥さんにぶつけて、貴女が思っていた反応が返ってこなかった場合、
もっと何かできないか??とそればかりを考えるようになってしまいます。

このように奥さんへの対抗心や嫉妬をあからさまに出すようでは、あなたの品位を落とすだけでなく、彼に距離を置かれることになりかねないわよ?


いきなりですが、貴女のまわりにいる好みではない男性を思い浮かべてみて欲しいの。
その男性が他の女性と話をしていたら貴女は嫉妬するかしら?
間違いなく嫉妬しないわよね?
だって、そこにはその男性を「好き」という感情がないから。


何が言いたいかというと、不倫相手中の彼に対してもそれくらいのクールで冷静な気持ちを持っておくことが大切なの。「好き」という感情は放っておくと、どんどん「好き」になってしまうからよ。


好きすぎる状態になって一度でも「嫉妬」という感情が生まれてしまったら、そう簡単には消えてくれません。

嫉妬心に支配されればされるほど不安感は大きくなって自分を見失い、相手の事も見えなくなってしまう。

そして冷静さを失い、どんどん悪い方向へ物事をとらえてしまうようになる。


今、貴女が奥さんに対して嫉妬してしまいそうだと悩んでいるのならば、必要以上に好きになりすぎていないかどうか自問してみて。

もし彼を好きになりすぎているようなら、その感情を意識的に抑えてみてください。

「好き」という感情を消すことはできないけれど、意識することによって抑えることはできるからよ。

「私はまだそこまでではないけれど、もし嫉妬しない方法があれば知りたい!」という方もいるでしょう。

そんな貴方のために、どうすれば嫉妬せずにいられるのかを3つお教えします

奥さんに嫉妬しない方法3選

1. 勝手にネガティブな妄想をしない

2. ありのままの自分を認め、自信を持つ

3. 彼のことを考えない時間をつくる

1. 勝手にネガティブな妄想をしない

何かを見たり聞いたりしたことをキッカケに嫉妬をしてしまう方は多いけれど、中には家に1人でいるときに彼と奥さんが仲良くしている姿を想像し、嫉妬の炎がブワッと燃え上がる方もいるんじゃないかな?


貴女と一緒にいないときの彼が奥さんの前で、どのように過ごしているか見えないからこそ、不安で嫉妬してしまいそうになるわよね。

でも、
・ 私には返信がないけれど奥さんとは話しているのではないか
・ 奥さんと仲良くお出かけや食事をしているのではないか
・ 家で家族と幸せそうに過ごしているのではないか


このようなことを考えても貴女が悲しくなるだけで、良いことなんて1つもないわよね。

彼が奥さんと幸せそうにしているイメージはすべて貴女の妄想であって、実際はどうか分からない


もしかしたら、奥さんの言動や態度に嫌気がさしているかもしれないし、会話もないような冷えきった関係になっているかもしれない。

それにもかかわらず、勝手に彼が奥さんと幸せそうにしている姿を妄想し、貴女が傷つく必要なんてどこにもないの。


これからは、そういったネガティブな妄想をしないこと


そんな想像をするくらいなら、彼が貴女のために取ってくれた行動や彼との楽しかった時間を思い出したり、次のデートでどこへ行こうか考えたり、そういうポジティブな部分だけを見るように意識してみてちょうだい。

明るく幸せな気持ちでいた方が断然、2人の関係がうまくいきやすくなるし愛されるようになるわよ。

2. ありのままの自分を認め、自信を持つ

今まで多くの悩める女性をカウンセリングしてきた経験から、嫉妬しやすい女性は「自分に自信がない」ことが多いかな。

育った環境や過去の恋愛経験から自己肯定感や自己評価が低くなっているのよね。


「自信のなさ」から何かにつけて奥さんと自分を比べ、自分ではダメだと自己嫌悪したり劣等感に悩んだりしがちなの。


不倫恋愛中だと「結婚」や「家庭」、「奥さん」という言葉だけでもうらやましく感じてしまうもの

そんな憧れが嫉妬へと変わるのは

「奥さんと結婚する前に出会えていたら自分が選ばれたはずなのに……」などと考え、うまくいかない理由を奥さんのせいにするから。


誰かのせいにするのは簡単だし楽だよね?

でもそれって、厳しいことを言うけれど、自分と向き合わず逃げているだけだわ。

もし奥さんに嫉妬しそうだと感じたら、自分を高める努力をする方向へシフトするようにしましょう


決して奥さんと張り合う必要はありません。

貴女には貴女の魅力があるのだから、それを磨いていけばいいのです。

絶対に貴女にしかない魅力はあるものよ。

親や友人にきいてみてもどうしても見つからないなら、私が見つけてあげる。


ずば抜けて何かに秀でていたり、ありのままの自分を受け入れて自信を持っていたりすると

「私のどこに嫉妬する要素があるの?」と思えるから、奥さんに嫉妬心を抱かなくなるわよ。

「でも、自信がないから悩んでいるのに……」という方は、自分に自信がある人と行動を共にしてみるのがオススメよ

そのような人の考え方や習慣を知ることで、自分に自信を持つヒントが得られるかもしれないわ。

3. 彼のことを考えない時間をつくる

彼氏と一緒にいない時間も彼のことばかり考えていると、スマホが気になって仕方がなくなったり、彼中心の生活をしてしまったりなど、どうしても自分自身の生活に支障をきたしてしまいます。

また、ほかのことが何も手につかなくなってしまい、どうしても奥さんに対して嫉妬する気持ちが出てきがちに……。

そうならないためにも意図的に彼のことを、一切考えない時間をつくってみましょう!


仕事に没頭するもよし、家族や友達と過ごすもよし、自分だけの時間を充実させるもよし。

外に出て日光の暖かさを感じながらゆっくり散歩をして、行ったことのないカフェに入ってみる、なんていうのもいいわね。


こんな風に彼といない時間を充実して過ごすことで自分と向き合う時間を持てるようになれば、奥さんと比較して落ち込むことも自然となくなります。

それだけでなく、自己肯定感も上がって穏やかな毎日を感謝とともに過ごせるようになるでしょう。

貴女が彼と良い関係を築いていきたいのであれば、自分の時間を楽しめるようになることが大切よ。


どうしても一緒に過ごせる人がいない人ややることがないという人は、興味のあることを深堀りしたり自分磨きをしてみたりするのはどうかしら?

自分の時間を楽しめると心が満たされるので、些細なことがあまり気にならなくなるわよ。

いかがでしたか?


嫉妬は自然な感情だし、奥さんに嫉妬してしまいそうな気持ちも痛いほど分かる。


でも、嫉妬はすべてを破壊する感情で、別れを引き起こす原因NO.1。

奥さんと比較して嫉妬心をぶつけたところで、良いことなんて1つもない。


貴女にできるのは、貴女の考えや行動を変えることだけ。
冷静に考え行動し、着実に彼との愛を育んでいきましょうね。
不倫でも、幸せにはなれます


貴女の恋愛が、人生を輝かせるものになりますように……。
カウンセリングでは、そうなれるようにお手伝いをしています。

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する