不倫デート! 会う頻度と距離感を保つための秘訣とは?

ユタの強力神事の力で不倫・恋愛・人間関係・人生の全てをうまく生かせる神人(かみんちゅ)カウンセラー捺月美羽(なつき みう)です。


不倫関係で会う頻度や距離感をうまく調整することは、関係を長続きさせるためにとても大切なこと。
けど、それは簡単なことではないわよね。
特に、相手との時間を楽しむことに集中する中で、ついつい頭の中がごちゃごちゃになてしまうと言うご相談は多いです。

 
今回は、会う頻度の管理や距離感の維持について、いくつかの秘訣を紹介するね。

まずは、会う頻度について。

お互いが忙しい場合は、あらかじめ予定を立てましょう。

忙しいから、予定が立てれないじゃなくて、忙しいからこそ予定合わせるものだし、立てるものなんだよね。

また、デートの内容もお互いが楽しめるものにすることで、より楽しい時間を過ごすことができる。 

次に、距離感の維持について。

距離感を維持するためには、お互いのプライバシーを尊重することが大切よ。
相手が自分に求める距離感や時間を尊重し、それに合わせるようにしましょう。
また、連絡の頻度やタイミングについても、お互いに合わせるように心がける事。
関係を長続きさせるためには、お互いに自分の時間を持つことも重要よ。


無理のないデートプランを立て、ストレスを感じずにお互いの時間を過ごすことができるようにしましょう。
また、お互いに価値観や考え方を共有し、相手のことを理解することも、関係を長続きさせるために必要なことよ。

不倫デートで会う頻度や距離感をうまく調整することは、関係を長続きさせるために欠かせないわよね。 

お互いに相手の立場に立ち、無理のないプランを立て、互いのプライバシーを尊重することが大切。

会う頻度の管理

不倫関係でのデートは、お互いの関係を深めるために大切な時間だよね。

けど、会う頻度を多くしすぎると、周りからの視線や相手との距離感の維持など、様々な問題が生じることがあるわ。 

会う頻度を管理するためには、まずはお互いのスケジュールを把握し、都合の良い日程を決めることが大切。

また、急に会いたいという気持ちが湧いても、彼の状況を考慮し、無理なわがまま依頼をしないようにすることも大切よ。 

一方で、会う頻度が少なすぎると、お互いに寂しさを感じ、関係にヒビが入ることがあるわよね。
そのため、定期的に会う日程を決め、お互いに楽しみにすること。

 
会う頻度を管理することで、お互いの関係を長続きさせることができるわ。
けど、会う頻度を多くしても、周りからの視線や相手との距離感の維持を忘れずに行わないといけないですね。

距離感の維持

不倫デートで大切なことのひとつに、距離感の維持がある。
距離感が近すぎると、周囲に不倫関係を疑われる恐れがある一方、距離感が離れすぎると、お互いの関係に距離を感じることになってしまうの。 
距離感を維持するためには、会話やメッセージのやりとりに気をつけることが大切よ。
あまり頻繁に連絡しすぎず、お互いのスケジュールを考慮して、適度な頻度でデートをするようにしましょう。 
また、会話やメッセージのやりとりの内容にも注意が必要。

あまり恋愛感情を露骨に表現しすぎないようにし、相手が依存されてる?なんか重いな・・・不安に思うような発言は避けるようにしましょう

関係を長続きさせる方法

不倫関係で関係を長続きさせるには、会う頻度や距離感をうまく調整することが大切だけど、それ以外にも注意点があるよね。 

まず、相手に対して思いやりを持ち、自分勝手な行動を避けるようにしましょう。
相手の気持ちや状況に配慮することが、関係を長続きさせる秘訣。 
また、お互いに楽しめる趣味や共通の話題を見つけ、コミュニケーションを深めることも大切だね。

自分自身も魅力的でいることが、関係を長続きさせるためには必要なの。 
さらに、不倫関係でのトラブルや問題を共有し、お互いに助け合うことも関係を長続きさせるためには重要よ。
信頼関係を築くことで、より深い関係を築くことができるわ。 

ただし、不倫関係であることを忘れず、相手に不快な思いをさせないように注意する必要があるよね。

無理のないデートプラン

不倫関係でのデートは、特別なものであり、距離感を保ちながらもお互いをより知り合うことができる素晴らしい機会よ。
けど、デートプランを立てる際には、無理のないプランを立てることが大切。 


まず、会える頻度を決めることが重要よ。
お互いのスケジュールを考慮し、無理のない頻度でデートをすることで、お互いに負担をかけることなく、関係を継続させることができるわ。 


次に、デートの場所について考えましょう。
公共の場所や、お互いに知らない場所に行くことで、周りからの目が気になることなく、安心して過ごすことができるよね。
食事や映画など、お互いに楽しめるプランを立てることも大切
さらに、デートの時間についても無理のないプランを立てましょう。

久しぶりに開いたから、少しでも長く一緒にいたいって思いがちだけど、
長時間のデートはお互いに疲れてしまうことがあるから、時には2~3時間程度の短い時間で過ごすことがおすすめよ。 

まとめ

不倫デートは、お互いにとって特別な時間であり、相手との距離を縮める大切な機会。
けど、会う頻度や距離感を上手にコントロールしなければ、関係が破綻してしまう可能性がある
関係を維持するためにも、今回紹介したことに気を付けて付き合っていきましょう。
 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する