既婚者の不倫相手の携帯やSNSは見ない方がいいというのに…

ユタの強力神事の力で不倫・恋愛・人間関係・人生の全てをうまく生かせる神人(かみんちゅ)カウンセラー捺月美羽(なつき みう)です。

不倫恋愛、秘密の恋。
ダブル不倫 不倫恋愛の彼は音信不通が当たり前。

不倫恋愛、秘密の恋。不安が当たり前になってはいけませんね。

さてさて..

バレンタインヒーリングの報告が、今年は去年以上にすごいの!!

それでね、「美羽先生は彼と過ごしたの??」と聞かれてふと思い出した・・・。

私は普通に沖縄で拝神拝所。

何もしていません..
美羽は女子じゃないのかしら・・。


でも、チョコより寿司よね??的な感じで、行きつけのお寿司屋さんにお寿司たべに行ったよ〜〜
美味しかったぁー…

と、美羽の雑談はこれくらいにして本題に入りましょう!

LINEカウンセリング(リピータ様専用)からのご相談です。

彼のスマホを、見てしまいました…

はい・・。この後は、想像つくでしょ。

奥さんとのLINEのやり取り内容を見て、

  • ハートが付いていた

とか、

  • 帰るコールをしてる

とか…

見ないようにって、言っているのに…。

なにも知らない人が幸せになっている。
不倫相手のスマホは、いいことなんか何もないから見ない事。

不倫相手のSNSも見ない事。
貴女が、ネガティブになることしかないよ…

見ない事と伝えるのは、わざわざ自分から傷つく物を見にいかなくても良いでしょ??ということなの。

既婚者の不倫相手のスマホの中に、いい情報があると、思ってみる女性はほとんどいません。

悪い情報や、証拠を探すように見る女性が98%です。

奥さんのSNSを見て、彼の言ったことが本当なのか?
(こんな感じで、会えない理由が、本当に子供の運動会だったのか?など)

こんな事していませんか??

自分の不安を解決できる答えは、彼のスマホにはないから。
いい情報は、そこにはないと決めつけてみないこと。

悪いことは、知らない方がいいのよ。

どうしても、悪い情報を探したいなら、終わりにする覚悟で見たほうが良いかな。

もし、彼のスマホが見たくなってしまった場合、彼に対しての信頼が揺らいでいるということかもしれないね。

でも、彼はあなたに対して全く問題がないのにそれでも彼のスマホを見たいと思うなら、
それは、あなた自身の問題。

自己管理をする必要があるよ。

信頼関係を育てるに大切なこと

  • 相互にプライバシーを尊重すること。
  • 相手が望む形で、情報を共有すること。

彼のスマホを見たいと思って行動してしまうことは、信頼関係を崩すことになります。

相手のプライバシーを尊重し、
お互いに信頼を守っていくことが長く続く
良い関係を続けるための重要な要素になるの。

今、まさにみようとしてしまっているあなたへ。
冷静になってね!

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する