恋愛で自己成長!依存心と警戒の脱却方法

こんにちは。捺月美羽(なつきみう)です。

今日は依存心や執着から解放されたい女性たちへ向けて、アドバイスをお届けします。

なぜ私たちはいつもすぐに見てしまうのでしょうか?

彼と理想の関係になりたいと願いますながらも、不安や心配が湧いた瞬間に諦めてしまうのはなぜですか?

まず、不倫恋愛は簡単に叶うものではありません。

ポジティブに考えるだけで解決するわけではありませんが、積極的に行動しましょう。

そんなとき、

「これでいいのかな?」

「彼にとって迷惑ではないかな?」

「私はうざい人間なのかな?」

とネガティブな考えに囚われていることもあるよね。

叶えたい未来に必要不可欠なのは、あなたが最初に決めたことを最後までやり抜くこと。

これが、成就のキーとなる。

本当にあなたの思いが意思と言えるくらいの揺るぎのないものなら、障害がありうまくいかない恋愛も変えることができます。

依存心や執着が強い女性は、前に進めば不安になる。

後ろに下がればまた不安になる。

いちいち他人軸になり自分が変わってしまうこの思考パターンは面倒ですよね。

彼が云々より、あなた自身がしっかりとした決断をする女性になりません。

不安になっても、あなたが決めたことは最後までやり抜くことが重要です。

途中でやめたり、方向転換したりすることは避けましょう。

そんな思考では、互い離婚しての成就や、彼が家庭を捨ててまであなたとの未来を選ぶことはまずないです。

嫌になるくらい悩んで、自分がこうしようと決めたのよね?

自分の選んだ道を信じて、最後まで諦めないように。

後戻りしたって何も変わらないことを、あなたは知っていますよね?

自己成長と恋愛の両方を実現するためには、依存心や執着から心から解放される勇気を持つことが必要です。

あなたが自分で決めたことを信じて、最後までやり遂げる決意を持つこと!

あなたにはそれができるはずだよ。

勿論、個々に問題や性格そして環境があるから、どうしたらいいかは個別相談で細かく判断していかなくてはいけないけど、今伝えたことは誰にでも当てはまることだから自分と向き合ってみてね。

ご相談やお申し込みの前に

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する