既婚者恋愛 悪い不倫の恋を諦める勇気

女性は一度、好きな気持ちにスイッチをいれてしまうと、周りの人がどんなに

「あの人はやめなさい。悪い男だ!といっても愛を止められませんよね。

自分のどこかで、この人はもしかしてだめなのかもと思っても、一度でも好きと思うと、ストップをかけられない。

これは、全ての世界中の女性にいえることだと思います。

美羽先生。私の好きなダブル(W)不倫の彼はやめたほうがいいですか?

と聞かれる事がとても多いけど、私の決めることでは無いので「私だったら」の視点で話すことはある。

私だったら、その時点で切り捨てます

苦しみだけしか与えてくれない彼なんて、何の価値があるのか全くわからない。

命がけの恋愛。

どんなに綺麗で、どんなに誰しもが憧れるような優れた女性でも、一度悪い恋愛の彼に好きとスイッチが入ってしまうと後戻りができません。

その彼との愛を失ってしまった時は、深く傷つき苦しみ、精神的にも肉体的にも崩れ毎日が曇り空みたいな日常生活を送る。

人の事だと思って聞けば、なんでそんなに苦しい思いしてまでして、そんな男にしがみつくの?って思うよね。

女性は、愛する彼が、生きるエネルギーになる

その生きるエネルギーがなくなったら、全てを失ってしまうダメージを受けるのが女性の愛

命がけの恋愛をやめさせる事は誰にも出来無い。

理性や世間体、社会的立場、法律。

どのルールを使っても辞めさせることはできないものと思っています。

いけない恋愛と分かっている。

良い恋愛じゃないとわかっていても、彼女の感情には常識は一切通用しない。

美羽さん、私は間違っているのでしょうか・・・。

そう聞いてくる悩める女性も多いもの。

いいえ。

間違っていませんよ。

恋愛は自由です。

「自分の中の自分のルール」

私は、その自由意志は認めています。

今世の中では、不倫恋愛は社会的地位を失うほどの悪罪とされてますよね。

理性や世間体、理論でルールを作ります。

人を深く愛した人の心は、人を好きになる気持ちを防ごうとする、そういう社会的ルールは通用しない。

世界中の人が、反対したとしても私は愛する人を愛する。

許されない悪い恋愛で、全ての人が

「あの男やめなよ。」「遊ばれてるよ。」と言っても「私は彼が好きだから」とその愛を貫き通す。

という強い女性の愛があります。

この女性の恋愛感情は理性が無く、社会のルールや常識もそれを無視した気持ち。

どうかしていると他人から見れば捉えられると思う。

でも、本人はとても真剣なの。

真剣だから苦しんでる。

でもね・・。自分がボロボロになる恋愛は悪い恋愛です。

悪い恋愛は、叶うことはないのよ。

じゃあ・・。

どうすればいいのか。

悪い恋愛を排除できる方法はあるのか。

あります。

その方法は「諦める。」

あなたにとって、悪い恋愛は苦しみ辛さばかり。

そんな思いで愛しても、あなたにとって悪い方にしか働かない恋愛を続けていても良い事はありません。

この先にあるのは、ただその苦しみが続くだけのことです。

だめな彼への思いを、それでも「貫き通す」というのなら

その苦しみも貫き通す事

そして貫き通すのなら、悩まない事

あなたは、どうしようもない辛さや不安や苦しさを胸に抱えているから私、のこのブログを読んでいるのですよね?

どうにか、この苦しみから逃れたくて、藁にもすがるつもりで、そこから抜け出す何かヒントは無いか?と私のブログに辿り着いたのではないでしょうか。

もうこれ以上は嫌。

こんな辛さが続くなんて絶望的。

精神が破壊されるような事、続けるわけにはいかないし

 でも、不倫恋愛の彼を失うのはもっと苦しいし辛い。

このまま続けるのは、辛いし苦しい。

やめても辛いし苦しい。

私はどうしたらいいのか。

そんな気持ちなのではないでしょうか??

人間は、思い出とそこから得た経験と反省。

そして、自分の至らぬところを成長させる=その為に試練というものが与えられます

今のあなたには、分からないのかも知れません。

だけど、どっちにしても苦しいなら、悪い恋愛だからやめなさいと言っているの。

苦しさと不安ばかりじゃ幸せにはなれない。

その苦しみから抜け出すために、新しい可能性を見つけるために、諦めることって重要だと思うよ。

恋愛は、様々な問題が起きます。

良い時ばかりじゃありません。

その中で、自分が自分でいれなくなる恋愛は悪い恋愛です。

そんな恋愛の苦しみや辛さは、やめない限り一生続きます。

時間を味方につけ、執着から解き放たれ諦めれば、その苦しみは半年位で違う感情になる。

そしてその先は、いい経験だったと歳を重ねるたびに思い出に変わってゆくものです。

時には、諦める勇気も必要です。

諦めたからこそ、手に入る事がある。

その辛く苦しいほどの執着という愛。

自分が自分でいれなくなるような、悪い恋愛。

勿論、それを続けるのもあなたが決めることです。

勇気を出してその恋愛を諦め、あなたにとって、本当に必要な良い恋愛に出会うために諦める事を選ぶのもあなたの自由。

今はその答えは「あきらめない。」しか出てこないかもしれません。

どちらを選ぶかは、いずれはあなたの悲鳴をあげた心が答えを出すでしょう。

今起きている事は、良いことも悪いことも全てあなたの責任です。

全て過去から来ているもの。

だからその苦しみも過去になる。

諦めたら終わる。

そう思う??

諦めたからこそ手に入る愛もあるのよ。

あなたと、ダブル不倫や不倫恋愛の彼の愛が本物でしたらご縁はつながります。

関連動画

不倫やダブル不倫恋愛、うまくいってる?

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する