奥バレしても続ける?
既婚男性が連絡をくれる理由7選と、バレた時の心理

不倫相手との関係やで悩んでいる人って沢山いますよね。

奥さんにバレても連絡してくる既婚者の男性。

もう終わったのではないのかと思ったのに連絡をしてくる。

「連絡をくれるって事は、別れるではなくて、関係は続けてくっていうこと?」

という不安と期待を持ってしまう女性は多いもの・・。

そんな彼の考えていることがわかりません・・。という感じの相談も多いの。

まさに今の私!!と思う女性もいると思います。

結婚生活において、パートナーが他の異性と連絡をとっていることは、繊細で複雑な問題で

だよね。

奥バレした時の大きなパターンは2つあります。

・奥バレしても連絡をしてくる男性と

・奥バレしたら連絡がなくなる既婚者男性。

奥ばれしたらほとんどが連絡が途絶えることが多いかな。

そうだな・・。

80%位は途絶えると思う。

だけど、残りの20%はそうでもないというデーターがあるから

これって?と思うよね。

そんなあなたは、きっと奥バレしても連絡をしてくる不倫相手の彼の心理と

反対に奥さんにバレたら連絡をしなくなる男性の考えていること、そしてその状況とか知りたいと思うの。

奥バレから〜監視されている既婚者男性にどういう対応をしたらいいか??

とか、気をつけるべきこと、予防策を含めて伝えようかなと思うよ。

〜〜まずは奥バレしても連絡をしてくる人から〜〜

どうして奥様にバレても連絡が途切れないのか??

それは既婚者の男性の不倫への気持ちや彼女への気持ちが大いに関わってきていうようです。

本気度や未来を、普段からどんなふうに考えているのかによって、不倫恋愛の既婚者の彼は連絡をやめるのか続けるのか決めている。

本気で愛し、不倫相手と将来まで見据えたお付き合いの場合は、連絡をやめる必要がないという既婚者男性も少なくありませんよ。

奥バレしそうな時やバレて疑われても、会う頻度が減らない男性心理は

1:あなたがいなくなることの方が寂しい

奥さんにバレても別れに至らないのは、彼のあなたへの愛情が強い証拠だね。

奥さんと、あなたを天秤にかけた時「別れたらあなたに会えなくなる」という気持ちが勝っていることが分かります。

2:心の支えになっているから

体の相性だけの繋がりでは、この感情が勝つことはないですが

精神的な繋がりが出来上がっていれば、関係がバレたからといって彼があなたから去る確率はぐんと減ります。

もしこの理由があるのなら、二人の関係の進展を望んでも良い時期ですね。

あの人にあなたの本心を伝えてもいいと思います。

さらりと「本当はもっと一緒に過ごしたい」

「朝目覚めた時に隣にいてくれたら幸せだな。」

なんて感じに、我慢していることをさりげなくアピールするのもいいかもしれないわね。

今まで我慢していたことをこのタイミングで伝えることができれば、あなたの我慢が愛おしいに変えれるチャンスです。

「彼女は自分との不倫関係のその先を考えてる」と彼の決意が固まり、離婚を決断するきっかけになったカップルもいますもの。。

お互いの気持ちを一つにして、進めれたら奥バレがいいチャンスになるわよね。

3:奥さんを誤魔化せばなんとなると考えている

今までも、既婚者の彼は奥さんに「仕事が忙しい」とか「飲み会」などと、不倫中のあなたと過ごすための言い訳を作っているもの。

女性の勘は侮れないのに、凄く楽観的に考えている人もいるのよね。

 

もしばれたとしても、何とか奥さんはごまかせると。

奥さんにバレた以上、これは危険。

もっと更なる大きな問題になりかねないから、こんな時は奥さんにバレた以上、こんな時は、

あなたがしっかりしないといけないね。

「このままだと、 本当に離婚問題になるかもしれないけどいいの?」「 あなただけではなく、私も慰謝料を請求されるかもしれない」など。 

正直な不安や悩みを、既婚者の彼に伝えて危機感を持たせないといけないわね。

あなたは彼との関係に、別れは望んでいないと思うけど、今が良くない状況だということはわかるはずよね。

まず別れるとかではなく、少し二人で会う時間を減らすことが先かな。

こう考えるとわかるよね。

反対だったらどう?

奥バレして堂々と不倫をしている夫に、怒らない奥さんなんかいないわよ。

たとえ夫婦間が破綻していても。

今は、奥さんの気持ちを逆なでする行動はやめて様子を見ること。

4:自分と別れたら他の男にと取られるかもと不安になる。

「他の男を選ばれたくない」という気持ちから、会うことをやめれない既婚者男性もいるわね。

なんて身勝手と思わない?? 

あなたが独身だったらいつでも恋人を作れる。

既婚者だとしても、不倫相手を探そうと思えば今は簡単に見つかる時代(本気度はさておき)

既婚者の身からしたら、自分が既婚者だと理解して付き合ってくれている女性を逃したら、また理解が深い女性を探さなきゃいけないでしょ。

それに、まだ心が残っているあなたが他の人と付き合ってる姿を見たり知るのって、きっと彼も苦痛だと思うのね。

お互いの気持ちが冷めていないことを、彼が理解してればなんとかして引き止めたいと思うでしょうね。

あなたとの関係に未練がある証拠かな。

もし彼があなたに、未練があるのだとしたら、あなたの思いを伝えるのもあり

どんな環境に置かれてもたとえ会えなくても思い続ける。

好きな気持ちに変わりがないことを伝えると、究極の愛として関係が深まります。

5:離婚してもいいという考えがある

「離婚してもいい」という思いがある既婚者男性は、奥ばれしても普段通りかもしれない。

妻との関係は既に終わっていて、いつ離婚してもいいという覚悟があるのね。

だからこそ、奥バレても平気で不倫愛を楽しむ行動をとる。

あなたは「修羅場になるのでは?」とヒヤヒヤするかもしれないけど

彼の気持ち定まっているのではないかしらね?

もちろんこのケースでも、あなたにこそ責任を負う覚悟がないとだめよ?

中にはこんな方もいたわね。

お互いの深い思いを奥さんに伝えたケース。

奥さんはどうやっても二人の関係が壊れないことを知りって、奥さんの方から別れを切り出してくれてケースもある。

もちろん慰謝料という責任はついて回っていたけど。

6:あなたが生きがい

あなたとの時間が生きがいになっている既婚者の男性は

奥バレしても思いが、変わらない人は多いかな。

「あなたに会えるから辛い仕事も頑張れる」

「家には居場所がなくて苦痛だ」と感じる男性に多いケース

あなたに会えることが生きがいになっている彼にとって、あなたに会えないことほど辛いものはないのでしょうね。

この先にどんな苦難が待ち受けても、不倫相手のあなたと一緒にいることを選ぶのはこんな男性。

そしたら

一方で、奥さんにバレてしまった場合、既婚男性の心理はどのように変化するのか?

奥さんにバレたら連絡がなくなる既婚男性の心理

1:これ以上、夫婦仲を悪くしたくない

奥さんに不倫をしていたことがバレた時

既婚男性から連絡が来なくなるのは、これ以上「夫婦仲を悪くしたくない」という男性心理が働いていることが多いわね。

既婚者男性の変えるうちは、奥さんのいる自分の家です。

一緒に生活している奥さんに不倫がバレたら、夫婦の中には亀裂が入りますよね。

奥さんと顔を会わすだけでも既婚者のあなたの不倫相手の彼は「針の筵・・・。気まずい」状態なことは理解できますよね。

奥さんは、長い時間を共有する相手

はいの筵が続いていると「もうこれ以上は居心地悪くしたくない」と男性は感じる傾向にあります。

家庭修復に努める男性は、不倫関係がバレたときには、相手の女性に連絡をしなくなります。

元々夫婦仲が悪くても自分の不貞が原因となると、家庭の雰囲気も変わり、

そんな居心地の悪い場所へ毎日帰るほど苦痛なことはありません。

不倫していることがバレた時は、男性は自分の立場や環境を考えて連絡を取らなくなります。

2:失うものの大きさを知った既婚者男性

既婚男性が不倫していることが奥バレたときに連絡をして来なくなる心理は、失うものの大きさを知った時でもあります。

「裏切られた」と感じている奥さんに、自分が出来ることはもう彼女と連絡を取らないのが一番だと考えているわね。

不倫は彼の持っているものを全て壊することに気がついたのね。

自分が裏切った不倫恋愛が

奥バレして、初めて「ここまで崩れてしまう」ことにやっと気づけたのです。

不倫恋愛を楽しんでいる際には、「バレなければいい」という考えしかないわよね。

不倫がバレて奥さんや家族への罪悪感と一緒に、自分がこれまで築いてきたものが一気に「壊れてしまう」という怖さを感じている

奥バレした既婚男性が連絡をしなくなるのは、家庭が壊れる怖さを実感して

「もう家族を裏切らない」という考えを強く持ち意思になった行動の現れなのよ。

さてあなたのケースはどんな感じかしらね?

もしあなたが奥ばれして彼が奥さんの監視されているなら

奥バレから監視されてる既婚男性の彼に伝えるべきことは

予防策として、奥さんとの関わりを大事にすることかしらね。

不倫する既婚男性は、少なからず家庭にいる奥さんに寂しい思いをさせているものよね。

寂しい思いを抱いている時に、夫が自分とは別の女性と恋愛関係を築いていることを知れば、これまで以上にマイナスな感情を抱きます。

不倫関係が奥バレしてからは、奥さんに不安や寂しい思いを抱かせない事を既婚男性に心掛けてもらいわないといけません。

奥さんは自分が大事にされるように感じると、警戒心を弱まらせることがあります。

こうなっていると、不倫恋愛が継続していることに気付かないパターンがよくあるの。

奥さんとの関わりを大事にしてもらい、求められていることを受け入れる姿勢を見せるようにあなたから話を持ち出すようしてみるといいかもしれないですね。

まとめるわね!

奥バレした時の大きなパターン

・奥バレしても連絡をしてくる男性と

・奥バレしたら連絡がなくなる既婚者男性の2パターンある

どうして奥様にバレても連絡が途切れないのか??

1.あなたがいなくなることの方が寂しい

2.心の支えになっているから

3.奥さんを誤魔化せばなんとなると考えている

4.自分と別れたら他の男にと取られるかもと不安になる。

5.離婚してもいいという考えがある

6.あなたが生きがい

一方で…

奥さんにバレてしまった場合、既婚男性の心理はどのように変化するのか?

1.これ以上、夫婦仲を悪くしたくない

2.失うものの大きさを知った既婚者男性

もしあなたが奥ばれして彼が奥さんの監視されているなら

彼に伝えるべきことは警戒心を弱まらせるために

予防策として、奥さんとの関わりを大事にすること

こんな感じです。

ぜひ奥バレした時の大きなパターンを参考にして、あなたの恋愛に活かしてくださいね?

関連動画

既婚男性が離婚してでも一緒になりたいと思う女性の特徴9選

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する