既婚者の不倫相手の彼が急に冷たくなる理由

今回は、既婚者の不倫相手の彼が急に冷たくなる理由についてお話しします。

急に冷たくなる背景には、恋愛によるストレスが大きく関係していることが多いわね。

女性は一般的に恋愛のストレスに強い。

でも、男性は恋愛から受けるストレスに弱い傾向があります。

男性は、出会った最初の頃はテンションが高く、愛情がピークに達しているます。

最初は彼が積極的にアプローチしてきて、その情熱に引き込まれて付き合うことになるパターンがよくあります。

しかし、女性は男性に比べ警戒心が強く、簡単には心を許さないことがありますよね。

繊細というか^^

簡単に落ちる女と思われたくないって言うのかな。

どこまで本気なの??みたいな感じで警戒しますよね。

一方で、男性は本気になるとその女性の繊細な抵抗を吹き飛ばすパワーがあると言えます。

これが女性と男性の違いで、男性の本能ともいえるよね。

そして女性は、その男性の本能に落ちてしまう感じ。

あなたにも、心当たりがあるんじゃないかな?

男性って、自分の好みじゃない女性には目もくれないけど、好みの女性って特別なようです。

男性が本気で女性に惚れたら、相手の女性に嫌われないように、とても親切丁寧に尽くしてくれるでしょ。

優しさが溢れているっていうか。

親切だし連絡もマメだし献身的だし。

仕事が忙しい時でも、自分の体調が悪い時でも、どんな時でも思いやりのある態度や言葉で気を配ってくれる。

クライアントさんは、「知り合った頃の彼に戻って欲しい。」って懇願するの。

それは1番大事にされていた時期だからなのよね。

その彼を、好きになったからでもある。

この時期は私たち女性にとって、とても心地良い楽しい良い時間だけど

実は、男性にとってはストレスが溜まってる時間でもある。

だって、あなたを落とすために、仕事や友達、趣味の時間も犠牲にしてあなたに構ってることになるでしょ?

だから美羽は、男性のこの期間「おかしな時期の彼よ。」というの。

女性は、その知り合った頃の彼がずっと続くと思ってる。

でもね、男性からすると・・・。

それはずっと続くものじゃないの。

長くて3ヶ月じゃない?

自分のものになったと思ったら、早い人で1週間・2週間で男の手抜きが始まるよ。

例えば、よくあるのが今までマメにあった連絡が、突然無くなったとか。

もし、そうなった時は、本来の彼のペースに戻ったと思えばいいのだけど。

男性は好みの女性に対しては特別な気遣いをし、優しさが溢れることがあります。

あなたを、自分のものにするために、ストレスがかかるほど頑張ってきたんだよね。

そう理解できれば、あなたも慌てたりしないで、彼の対応策もわかるようになるわよね?

この対応策って??

「連絡がどうして減ったの?」とか

「もう私のこと好きじゃないの?」とか

「どうして会おうとしないの?」とか

「他に好きな人がいるの?」とか

「やっぱり奥さんがいいのね?」とか

責めることじゃなくて、彼に時間を与える。

もっと、わかりやすく言うと彼を放っておくの。

放置する。

これ・・・なかなかできないんだよね。

わかるけど、できる女になって欲しいな。

こうした変化に対処するためには、責めるのではなく彼に時間を与えることが大切です。

彼を放っておくことで、その対応策がわかってくるわよ??

不倫恋愛の中で、そのストレスが限界を越えると、爆発してしまうことがあるわね。

男性の受ける恋愛のストレスは、女性の欲望の要求によって最大限に引き起こされることがあるの。

その限度を超えると、どんな結末が待っているか想像つきますか??

女性の止めどない欲望の要求が、彼のストレスをM A Xにさせてしまう。

ストレスが限度を超えたらいつか爆発する。

*彼のしてくれたこと=彼のストレスを見下してはいけない。

男性愛は、女性の愛に比べるともろいく弱いのなのよ。

してもらっている事を当たり前と思わないこと。

してくれないことだけに 目を向けないこと。

*あなたは、彼に何を伝えたい?

彼と向き合って話すときに

「何を伝えたいか」とをストーリーとしてシナリオで書き上げることがあるの。

私の考え、私の気持ちをどう伝えたらいいのか。

彼に、何を伝えたいか。

もし私が、彼に対して悪いことをしたのだとしたら、傷つけてしまった事をどう彼に謝罪するか。

何度も何度も文章にしてみるよ。

美羽は、時間を無駄に過ごすのが嫌いな人なの。

ぐじゃぐじゃ悩んでる自分も嫌い。

そのことに、気をとられてすべきことができなくなる自分が嫌い。

そうなるとね、好きをOFFにするの。

でも、大事な人だから、大事な人にはきちんと放置期間

時間を定めて待っている。

そうだな・・・。

3ヶ月ぐらいだとしたら、その3ヶ月彼には一切私から連絡をせず、私は彼と向き合う話し合いの筋書き

これを仕上げる。

怖いでしょ?笑

そして素直な心で、責め立てる言葉もない。

そんなシナリオで話し合いを挑まれたら、彼は何も言えなくなっちゃうんだよね。

そこには、感情的なものは一切ないから。

よくね、「先生そのシナリオ、私と彼の書いて欲しい」って言われるのだけど、私が書くのも可能だけど・・・やりません。

何故かというと、彼とあなたの人生だから。

私ができるのは、それを修正する位。

あなた自身が、考えて見つけていかないと意味がないのね。

女性の気持ちは男性になかなか届かない。

むしろ女性の気持ちで動けば反対に動いてしまう。

男性には、女性の気持ちが通じない部分ってある。

だから、「この伝え方だと、あなたの彼には通じないからここはやめよう。」

「でもこの部分は彼に伝えたいし、伝わるからここはこのまま残したほうがいいんじゃない?」とかね。

そんな感じでなら、あなたの台本作成はお手伝いできるかな・・・^^

だから、この流れをつかんで欲しい。

1、彼と関係がこじれたら彼を放っておくこと。

2、そして、その間の時間は彼と向き合って、きちんと話ができる最高の台本を作ること。

たまにね、この話をすると「これをやって何になるのですか?」みたいな?

そういう否定的な人がいるのですが、その否定的な心は持たないほうがいいわよ。

だって否定するのって簡単じゃない?

ネガティブな心。

やってもうまくいかないんじゃないか?って言うことをばっかり連発していると、心が消極的になってしまうよ。

失敗してしまうかもしれない。

そういう気持ちになるのもわかるけど、でも心が消極な的な人って、何をやったってうまくいかないのよ。

だから、成功する言葉をあなたに伝えるとしたら

準備がきちんとしていれば、必ずその機会が「訪れる」ってことだよ!

不倫やダブル不倫恋愛、うまくいってる?

まずは10日間の無料メール講座

不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される強力な方法を学べます。

↓↓↓

捺月美羽(なつきみう) 10日間無料メルマガ講座

彼に深く愛されたい女性に

ネガティブ思考・思い込み・溜め込み・振り回される・執着する…

そんな恋愛の空回りを劇的に解消!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか
あなたの恋愛の空回りを解消し、愛の絆を深めていくのには
何が必要なのかが分かります。

なつきみう LINE登録

捺月美羽(なつきみう)LINE公式アカウントでは、一早く情報が流れます。

捺月美羽のカウンセリングや茶会ランチ会などは先行予約で満員になるのがほとんど。
先行予約や特別特典付き企画、毎月の無料ヒーリングのお申し込みや特別企画、割引クーポン情報は、ラインにて行いますので登録してチャンスを手に入れてくださいね。

お問い合わせ

下記フォームよりご連絡ください。

    プライバシーポリシーに同意する